Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年07月

偉い人っ(*´>人<`*)オネガ~イ

2017.07.29/Entry

こんばんはー!萌神絵音でーっす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

今週も放送聴いてくれてありがとうっ♥
色紙にお絵かきなんて初めてだったからドキドキだったけど、どうどう?絵音のイラスト?
もっともっとうまくなりたいな~🎨✨✨
未來ちゃんのお友達にはイラストレーターさんがたっくさんいるから、いつかお絵かき教えてもらいたいなー。
そういう企画どうですか、偉い人っ(*´>人<`*)オネガ~イ

あとあと、間取り図のおはなしね!
チラシだけじゃなくて、色々と条件をつけてインターネットで検索するのも楽しいんだよ~!
色んなお部屋が出てくるし、実際の写真なんかもたくさんあるからね🏡
無限に時間が吸い込まれちゃうの・・・!!すごい!

はーい!今週もー✨✨
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
からのヘッドホンプレゼントも好評実施中🎁🎧✨
詳しくは公式ホームページをチェックしてねー!
moegami.com
番組の感想を呟くときは、ハッシュタグ

♯萌神絵音

もお忘れなくっ

じゃあねー☆☆

今週もありがとうございました!

2017.07.29/Entry

ごきげんよう!
絵守未來です☺️✨
今週もご聴取ありがとうございました!

いやいや!
ゆーてそこまで下手ではないですよね!?
普通!普通!!!

皆さん神絵師さんの絵見慣れ過ぎなんですよ!!!

普通です!!!!
下手では!!!!!ありません!!!!!

絵音ちゃんも上手過ぎるんですも〜ん(;_;)♡

絵音ちゃんの色紙、私が欲しいなぁー✨

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!

moegami.com

そして

♯萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

クーラーって偉大だわ~

2017.07.28/Entry

やっほー、萌神ネオだよ。みんな夏バテしてない?
あっという間に7月が終わっちゃうけど、8月はもっと暑くなっちゃうのかな?
水分補給もしっかりして、つらーい夏を乗り切ろうね!
私?私はクーラーのきいた部屋で室内旅行を・・・

そんなことは置いといて!
今週の放送はえもりんと絵音が担当だよ。
新聞の折込チラシをかき集めたり、文房具をかき集めたり・・・
色々準備しているみたい。何やるのかな?
ぜひぜひ、今週の放送もチェックしてね~

引き続き!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪
moegami.com

番組実況や感想などをツイートするときは

♯萌神絵音

のハッシュタグもお忘れなく!

以上、萌神ネオでした~

✨7月LAST放送✨

2017.07.28/Entry

ごきげんよう!絵守未來です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
今週は7月最後の放送となります!
7月もあっという間でしたね( ; _ ; )/~~~

7月中に宿題終わらせるつもりだったのになぁ〜。
毎年思います(笑)

今週の萌神絵音の聴きどころは
・相変わらず弾けまくる絵音
・負けじとボケる未來
・未來、神絵師への第一歩

です!!
楽しみにしていて下さい!!!m(_ _)m

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!

moegami.com

そして

♯萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

終われるもの。

2017.07.22/Entry

〆切に追われる皆様も
そうでない皆様も
ごきげんよう!
宿題に追われる絵守未來です✨

今週もご聴取ありがとうございました!m(_ _)m

ジェイソンにも宿題にも〆切にも
追われるのは辛いです
逆に追われて嬉しいものとかあるのかな?
美少女とか?…ネオちゃんと絵音ちゃん………???

ドドドドドドドド

ネオちゃん『えもりん いじわるしないで下さいで済ますなあああああ!!!!!』

こんな感じでしょうか。
怖い!!!

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!

moegami.com

そして

♯萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

マリアナ海溝、もぐってみたい

2017.07.22/Entry

こんばんは、萌神ネオだよ。
今週も『萌神絵音』聴いてくれてありがとね。
聴いてない人、radikoでタイムフリーのチェックをすることっ!

今週のぼっちバンザイ!のコーナー、どうだった?
深いよね~。マリアナ海溝くらい深かったよね~。
そもそもぼっちって何なんだろうね、本当に。
今後一生かかっても私には定義できないかもしれないな、って思ったよ。うーん、難しい!
何言ってるかわからない人は、ちゃんとradikoでタイムフリーのチェックをすることっ!!(2回め)

さてさて、今週ももちろん!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中!
詳しくは公式ホームページをチェックしてね!
moegami.com

♯萌神絵音

私もレポートとか、ちゃんとやらなきゃな~。
皆も宿題やお仕事は計画的に進めていこうね!

萌神ネオ

おやすみおやすみおやすみ!

2017.07.19/Entry

おっはー!萌神絵音でーす\(*ˊᗜˋ*)/✨
え?もうおはようの時間じゃない?
ふふふ、絵音にはそんなの関係ないんです!
なぜなら?なぜならなぜならーーーーっ

絵音は!夏休みに!突入したのです☀️✨‍♀️⛴✨✨

宿題は8月に入ってから!
遊べるうちに遊びたい放題!が絵音の信条
遊びまくっちゃうぞーっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

そんなわけで、今週の放送は絵音はお休み!
未來ちゃんとお姉ちゃんが担当だよ、私がいなくてもちゃんと聞いてねっ♡

さてさて今週も✨✨
【OTAIRECORD様】
より、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中!
詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ
moegami.com

番組の感想やご意見を呟くときは ♯萌神絵音もお忘れなく!

萌神絵音

梅雨明け🍉

2017.07.19/Entry

皆さんごきげんよう!絵守未來です♪
梅雨明けしましたね✨皆様お元気ですか?
未來は毎日クーラーの効いた部屋でスマホゲームに励み充実した夏を過ごしております╰(*´︶`*)╯♡

今週はネオちゃんとお届け♡
ハッシュタグで皆さんのツイートをチェックして盛り上がったり↑✨

いつも見てま〜す👀💘
ありがとうございます!!m(_ _)m

ネオちゃんのコーナーで深い話をしたり。。。
今回のネオちゃんのコーナーは考えさせられるし勉強になりますよ!!!!
お聴き逃しなく!!!!
今回も盛り沢山です♪♪♪

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
moegami.com

そして

♯萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

リカちゃん目指して!

2017.07.15/Entry

ごきげんよう!絵守未來です♪
今週もご聴取本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

ナ・イ・ショ💘の日でしたね✨
皆さんにも人には言えない内緒ありますか??
未來は内緒です♡笑
でもランチなどでお友達と『暴露大会』を開くのは結構好きです♪
距離感もグググッと縮まりますしオススメです♡

1万人フォロワー企画、呟いて下さり本当にありがとうございます!!!
ネタの方も面白くて未來的には好きですが、
真剣かつ具体的に沢山の意見を送ってきて下さった方も本当に本当にありがとうございました!!!

リカちゃん目指して頑張るぞー♡

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
moegami.com

そして

♯萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

皆様お待ちかねーっ⭐⭐⭐

2017.07.15/Entry

やっほやっほー!萌神絵音でーす⭐⭐⭐

ついについについに!!
絵音の新コーナーが始まっちゃったよ~・:*+.\(*ˊᗜˋ*)/.:+.*
絵音が好きなもののことについて語っちゃう、まさに私得!なコーナー💕
絵守未來ちゃんと言えばイラスト!ということで、今回はイラストについて語ったんだけど、
思い返せばそんなに語ってないかも?もっと熱く語ってもよかったのかな?
まーまー、とりあえずそんな感じで次回以降も語っちゃいますよーう☺️✨えへえへ

1万人企画のツイートも、たくさん案をもらえて嬉しいなっ
私達もどうしたらラジオをもっと聞いてもらえるか、日々考えてるよ!ほんとだよ(>_<)💦
楽しんでもらえる企画をみんなにお知らせできるよう頑張るから、また聞いてねー!
もちろん、皆も面白い案を思いついたら即絵音達に報告することー!💁‍♀️

はいここでいつもの!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
からのヘッドホンプレゼントも好評実施中🎁🎧✨
詳しくは公式ホームページをチェックしてねー!
moegami.com
番組の感想を呟くときは、ハッシュタグ

♯萌神絵音

もお忘れなくっ

じゃあ、またね♥

♯萌神絵音

< PREV NEW >
萌神絵音

萌神絵音

23:30 - 24:00

DJ:萌神ネオ, 絵守未來

ARCHIVES

CATEGORIES

閉じる