Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年06月

もしかして私…

2017.06.29/Entry

ハブられて・・・る・・・??
こんばんは、萌神ネオだよ。

妹の絵音がね、えもりんとカラオケに行くって楽しそうにしてたんだ。
今週の放送はカラオケからなんだって。
(私、誘われてないんだけど…)
あの二人、いつの間にか凄く仲良しになってたみたい。

歌う曲はTwitterで募集したって言ってたし、気になった人は聞いてあげてね!

そうそう、アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね!
moegami.com

感想などを呟くときは

♯萌神絵音

のハッシュタグも忘れずに!

私は一人で美味しいものでも食べてこようかな~♪

萌神ネオ

🍬6月最後の夜を飾らせて下さい🍬

2017.06.29/Entry

ごきげんよう!絵守未來です
6月最後の夜は『萌神絵音』を聴いて、ぜひ夏の訪れに浸って下さい
記念すべき第10回放送は
みんな大好き!絵音ちゃんとお届けしますよー╰(*´︶`*)╯
皆さんからいただいた歌のリクエストを参考に
2人がカラオケで大盛り上がりしちゃいます✨
たくさんのリクエスト本当にありがとうございましたm(_ _)m

お送りする曲も未來の好きなものばかりで
私自身OAを聴くのが今から楽しみです(*^▽^*)

引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!

moegami.com

そして

♯萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

絵守未來

【急募】です!

2017.06.24/Entry

こんばんは、萌神ネオです。

今週も放送聴いてくれてありがとね!
(聴いてない人はすぐにradikoのタイムフリーでチェックすること!!)

えもりんに負けてられない!というわけで、私も新コーナー作っちゃった♪
今後も私のオススメプランを紹介しちゃうから楽しみに待っててね~

そしてさらに今回から
『Twitterフォロワーさん1万人企画』
やっちゃいます!私とえもりんだけの案じゃなかなかこう、決定打にかけるんだよね・・・
なので是非、皆様のお知恵を拝借できたらな~って!

というわけなので、何かいい案がある方は ハッシュタグ #萌神絵音 をつけて呟いてね!
勿論毎週の感想なんかも一緒に呟いちゃって大丈夫♪
楽しみに待ってるからねー!頼んだよ~

忘れちゃいけないこちらも!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね~
moegami.com

 

萌神ネオ

力を貸して下さい(>_<)

2017.06.24/Entry

ごきげんよう!絵守未來です。
今週も『萌神絵音』ご聴取
ありがとうございました(>_<)

というわけで1万人フォロワー様企画の募集を行させていただきます!♪💙

未來は結局1つしか思い付きませんでした(;ω;)💦モォ〜未來のアンポンタン〜💦
諦めず、さらにさらに案を出して行きますが、

ぜひぜひお力添えの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!!

ネオちゃんどん出てきて本当にすごいなぁ(›´ω`‹ )

よーーーーし!!!
良いアイディアには糖分ですよね╰(*´︶`*)╯♡
甘いもの食べて、素敵で皆さんに楽しんでいただける企画たてるぞー!!!

♡🍮♡🍫♡🍡♡🎂♡🍭♡🍬♡🍧♡🍦♡

#萌神絵音

のハッシュタグを付けて1万人企画の内容
そしてご感想などの呟き、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!!

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
moegami.com

絵守未來

第9回目ですッ!╰(*´︶`*)╯

2017.06.22/Entry

ごきげんよう!絵守未來です♪
もうすぐ第9回放送前ですね(´∀`*)
ということは、来週はついに記念すべき10回放送………!!!!🍧

その前に第9回のお話しなくちゃですね!笑

今回はネオちゃんと未來で放送させていただきます🍬

実はネオちゃんファンの方は聴き逃してはならない放送なのです!
(聴き逃して大丈夫な放送はありませんが♡♡♡)

実は実は、ここだけの話
ネオちゃんの新企画g………

おっと誰か来たみたいです🍭

引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
moegami.com

そして

#萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

絵守未來

抜け駆けはよくないよねー?

2017.06.22/Entry

萌神絵音でーす!皆元気だった(ฅ•ω•ฅ)?

先週から未來ちゃんの新コーナー「未來のこれだけは言わせて!」が始まったんだけど
そのことをお姉ちゃんに話したらね、何か思いついたみたい!💡
今日のブログタイトルは、その時お姉ちゃんが呟いてた言葉なの!
今週の放送で何かやっちゃうのかな?絵音も気になる気になる~っ(๑>◡<๑)🎉✨
金曜日23時30分、ラジオ&パソコン前で待機しなきゃ⸜(* ॑ ॑* )⸝♡♡♡

今週もー!もちろーん✨✨
【OTAIRECORD様】
より、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ🎁
詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ(*´ ˘ `*)
moegami.com

番組の感想やご意見を呟くときは #萌神絵音 もお忘れなく!

ではでは、まったねー☆★

 

萌神絵音

いつだって息ピッタリ✨✨

2017.06.17/Entry

やぁっほーーーーーー===(*>ᗜ<*)/💕💕

萌神絵音だよっ✨✨✨

 

今週の放送はどうだったー?

初回から息がぴったりだった未來ちゃんと私、更に息がピッタリだったと思わない??

合唱はちょっと難しかったけど楽しかったし、コントもまたやりたいなー😚🎶🎶

色んなお題でやってみたいから、もし私たちにピッタリのお題とか思いついたら

#萌神絵音 のハッシュタグをつけてTwitterで呟いてね🐦🌿

もっちろん、お題以外のつぶやきも大歓迎だよお\(* ॑ ॑* )/

 

あ!それとねそれとね!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECODE様】から、

毎週1名様にヘッドホンのプレゼントもあるよ~🎁🎉✨

詳しくは私たちの公式サイトをチェックしてねーっ٩(ˊᗜˋ*)و

moegami.com

 

萌神絵音

コントと音楽

2017.06.17/Entry

ごきげんよう、絵守未來です!
今週はいつもに増して激しい夜でしたね。
コントにはじまり合唱で終わり。
自分で
『できるまで帰らない』
と言っておきながら
『本当に帰れないかもしれない』
とちょっぴり不安でした(›´ω`‹ )笑

でもなんたかんだ絵音ちゃん、最後はやり遂げてくれました(›´ω`‹ )

ありがとう♡
また遊びにきてね♡

やっぱり共同作業は楽しいですね、達成感が気持ち良いです♪

今後も焦らず少しずつ
仲良くなっていけたらなと思います♪

来週はネオちゃん帰ってきます。
ネオちゃああああん!!!!ヽ(;▽;)ノ♡

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
moegami.com

そして

#萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

またの花言葉を『家族の結びつき』

2017.06.14/Entry

ごきげんよう、絵守未來です(^^)♪

紫陽花が綺麗な季節ですね♪

紫陽花の花言葉は
『元気な女性』
らしいですよ♪

元気な女性といえば
そう・・・
萌神絵音ちゃん!!!

16日(金)は絵音ちゃんとお送りいたします✨
全国の絵音ちゃんファンの方、お聴き逃しなくお願いいたします(>_<)

今月の聴きどころは…もちろん全部なのですが、

コントだったり ラストに2人で切磋琢磨して作りにあげる…アレ………!!!

ああああお伝え出来ないのが残念です(>_<)💦 続きはラジオでお願いいたしますm(_ _)m

今回は爆笑&感動していただくのが本望ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

そして引き続きアナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
moegami.com

そして

#萌神絵音

のハッシュタグを付けてご感想などの呟きもよろしくお願いいたします!!

雨の日だって楽しまなきゃね~♪

2017.06.14/Entry

どうも~、萌神ネオだよ。

梅雨入りしたところも多いみたいだけど、思ってたより雨も少ないね?

私、雨の日も嫌いじゃないかなー

窓から雨が降っている外を眺めつつネットサーフィン…

インターネットに天気は関係ないからね、勿論ラジオにも♪(停電は勘弁してほしいけど!)

住んでいるところが雨降りの人も、そうじゃない人も、萌神絵音は忘れず聞いてよね!

 

さてさて、今週は私がお休み、番組はえもりんと絵音が担当だよ。

えもりんは破天荒で付いていくのが大変だってこぼしてたけど、私はあの二人、意外といいコンビだと思うんだ~!

もっと仲良くなってもらうために、アレに挑戦してもらう予定だよっ♪

何なのかは番組のお楽しみ(^ヮ^*)

 

今週も!アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
から、ヘッドホンを1名の方にプレゼント中~!
詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ!
moegami.com

番組の感想をTwitterで呟くときは

#萌神絵音

のハッシュタグを忘れずに!今週の放送も絶対に聞いてね!

 

萌神ネオ

< PREV NEW >
萌神絵音

萌神絵音

23:30 - 24:00

DJ:萌神ネオ, 絵守未來

ARCHIVES

CATEGORIES

閉じる