Radio Neo 79.5

11月27日から12月1日までのチアラジ!

2017.12.01/Entry

月曜:好きなYou Tuberさんの話で盛り上がった月曜。

周平くんの韓国語クイズも今日もためになりました!

S__9175055

火曜:薫くんが夜空ノムコウの弾き語りを

聞かせてくれました!

口笛も最高でしたね!

S__9175056

水曜:マジプリポーカーで、泰新くんが

自分の嘘にウケて、笑い出してしまった水曜。

泰新くん、嘘が下手かも・・・。

S__9175057

木曜:まさかの月曜と同じメンバーでお届けした木曜。

本当に光くんと周平くんは離れられませんね。

光くんの「もんだいガール」のラップも格好良かったですね!

S__9175058

金曜:今日はマジプリポーカーで、「どんな家に住みたいか」トークしました!

みんなはどんな家に住みたいですか?家って考えるだけでも楽しいですよね笑

最後には周平くんも来て、みんなでお届けしました!

相変わらずはちゃめちゃで面白い5人です。笑

P.S. チアラジのスタジオは臭くありません。ほんとに。

IMG_1939

番組の感想などメッセージは

✉ mp@radio-neo.jp まで!!!

CheerラジではTwitterもやっています!

@Neomp795をフォローして楽しんで下さいね!

 

● 過去のブログはコチラ

☆☆☆☆☆マジプリ最新情報☆☆☆☆☆

10月18日(水)にマジプリ初の両A面シングル「YUME no MELODY / Dreamland」をリリースしました!

12月23日(土)には、メジャーデビュー2周年を記念して

名古屋国際会議場センチュリーホールでワンマンライブを開催!!!

 

現在、『SUNSHINE SAKAE』とのスペシャルコラボレーションを開催!

さらにさらに、『ミュープラット金山 GOLD XMAS』のPR隊を務めています!

名古屋のあちこちでマジプリを見れます!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください♪

●MAG!C☆PRINCE Official Website http://www.magipri.nagoya/

radiko

LOVEラジはラジコ(radiko.jp)でもお楽しみいただけます♪

PCなら http://radiko.jp/ にアクセスしてRadio NEOをクリック。

スマホなら「iPhoneアプリ」「Androidアプリ」をダウンロードしてから。

さらに、ラジコプレミアム(有料)を利用すれば、日本全国どこでも

Radio NEO を お楽しみいただけます。→→→ 今すぐ聴く!

  • メール
閉じる