Radio Neo 79.5

10月30日から11月3日のチアラジ!

2017.11.06/Entry

 

月曜:ただただ年上3人の仲の良さが伝わった月曜日!

S__8437779

久々のマジプリ動物ファイル!

今週も永田薫画伯の才能が爆発していました。

S__8437780 S__8437781 S__8437782

火曜:ハロウィン当日という事で

メンバーのやってみたい仮装の話になった火曜。

泰新くんのやってみたい格好が「ベーコン」だとは・・・。

写真は 仮装というより、ただただ怖い1枚です。

S__8437783

水曜:マジプリになっていなかったら?という質問が届いた水曜。

薫くんが「保育士さん」と答えたところ

「薫くんみたいな保育士さんステキ!」というコメント

Twitterに沢山いただきました!

S__8437784

木曜:年下チームが絶好調だった木曜!

光くんが平井大さんの「ONE LOVE」でラップをしてくれました!

今回も素敵でしたね!

S__8437785

金曜:全員そろって…と行きたいところですが、周平くんが別仕事でした!

しかし何とか間に合って、みんなでそろっての生放送♪

ひたすら永田若旦那がいじられる回になりました…笑

放送以外でもいじられっぱなし。笑

大丈夫、かっこいいから!!!

IMG_1427

番組の感想などメッセージは

✉ mp@radio-neo.jp まで!!!

CheerラジではTwitterもやっています!

@Neomp795をフォローして楽しんで下さいね!

 

 

● 過去のブログはコチラ

☆☆☆☆☆マジプリ最新情報☆☆☆☆☆

10月18日(水)にマジプリ初の両A面シングル「YUME no MELODY / Dreamland」をリリースしました!

12月23日(土)には、メジャーデビュー2周年を記念して

名古屋国際会議場センチュリーホールでワンマンライブを開催!!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください♪

●MAG!C☆PRINCE Official Website http://www.magipri.nagoya/

radiko

LOVEラジはラジコ(radiko.jp)でもお楽しみいただけます♪

PCなら http://radiko.jp/ にアクセスしてRadio NEOをクリック。

スマホなら「iPhoneアプリ」「Androidアプリ」をダウンロードしてから。

さらに、ラジコプレミアム(有料)を利用すれば、日本全国どこでも

Radio NEO を お楽しみいただけます。→→→ 今すぐ聴く!

  • メール
閉じる