Radio Neo 79.5

10月2日から6日までのCheerラジ!

2017.10.07/Entry

 

月曜:Cheerラジにリニューアルして1回目の放送!

色々な新しいコーナーがスタートしましたが、

MCをそつなくこなす光くんはさすがでした!

薫くんの「君がいない夏」の弾き語りも素敵でしたね!

 

S__7307281

 

 

 

火曜:自由な周平くんと、泰新くんに

MCの薫くんが振り回されまくった火曜。

範馬刃牙をイメージしたポーズでパシャリ!

 

S__7307289

 

 

そして、この日、マジプリ動物ファイルもありました!

3人の描いたニホンザルはこちら!

あなたは、どのニホンザルがお好きですか?

 

S__7307285

 

 

S__7307283

 

 

 

 

S__7307284

 

 

S__7307282

 

 

水曜:大人チームと健吾君という

何気に初の組み合わせだった水曜。

光くんの高校時代の衝撃のあだ名も飛び出しました。

気になる方は、タイムフリーでチェック!

 

S__7307286

 

 

さらに光くんの新コーナー

「大城光のサンプラーマスター」もスタート!

OTAI RECORDの井上揚介先生にこれから

色々教えて頂いて、リミックス・そして曲が作れるように

頑張ります!

 

S__7307288

 

 

 

木曜:あれ?LOVEラジ時代の水曜チームが集まった木曜。

くじって、こういう事もあるんですね!

周平くんの自由さがさく裂した放送でした!

 

 

 

 

S__7307287

 

 

 

金曜:チアラジ最初の生放送!

最初は4人でしたが…周平くん!見事間に合いました~!

 

IMG_1515

 

 

しかも今日は薫くんの誕生日!21歳になりました♪

誕生日おめでとー!ケーキサラダ!(?)

 

…光くん、目立ってますから。

 

IMG_1508

 

 

 

 

 

 

 

番組の感想などメッセージは

✉ mp@radio-neo.jp まで!!!

CheerラジではTwitterもやっています!

@Neomp795をフォローして楽しんで下さいね!

 

 

● 過去のブログはコチラ

☆☆☆☆☆マジプリ最新情報☆☆☆☆☆

10月18日(水)にマジプリ初の両A面シングル「YUME no MELODY / Dreamland」をリリース!

リリースイベントも続々決まってます♪

12月23日(土)には、メジャーデビュー2周年を記念して

名古屋国際会議場センチュリーホールでワンマンライブを開催!!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください♪

●MAG!C☆PRINCE Official Website http://www.magipri.nagoya/

radiko

LOVEラジはラジコ(radiko.jp)でもお楽しみいただけます♪

PCなら http://radiko.jp/ にアクセスしてRadio NEOをクリック。

スマホなら「iPhoneアプリ」「Androidアプリ」をダウンロードしてから。

さらに、ラジコプレミアム(有料)を利用すれば、日本全国どこでも

Radio NEO を お楽しみいただけます。→→→ 今すぐ聴く!

  • メール
閉じる