Radio Neo 79.5

マジプリ動物ファイルVol.17「アヒル」

2017.09.14/マジプリ動物ファイル 大城光 平野泰新 永田薫 西岡健吾 阿部周平

写真 2017-09-08 20 59 42

毎週、色んな動物について紹介している「マジプリ動物ファイル」。

今週は、お尻を振って、ヨチヨチ歩く姿がかわいい アヒルをご紹介しました。

では、今週も早速 マジプリメンバーのアヒルの絵を見ていきましょう!

 

今週はナント!一番まともな絵を描いてくれたのが、平野泰新画伯!

写真 2017-09-08 19 47 04

あれ?泰新くんの絵がまとも!

頭から、2本 ひょろっと毛が生えていても、

それでも素晴らしいと思える、かわいい絵です!すてき!

 

続いては、永田薫画伯!

写真 2017-09-08 19 47 17

わ~、アヒルさんファミリーかわいい~!!

アヒルママ、頭に網みたいなのかぶってるけど?

あかちゃんアヒル、めちゃくちゃでかいけど、かわいいです!

 

続いて、西岡健吾画伯!

写真 2017-09-08 19 47 44

健吾さん、今回AHIRUのドット文字に力を入れ過ぎて

自分の名前書き忘れてるけど、かわいいです!

顔が驚くほど、力ないけどかわいいです!

 

続いては、阿部周平画伯!

写真 2017-09-08 19 47 57

ち、ち、近いなぁ~!

水かきだけでは、アヒルなんだか、なんかの鳥なのか分かりませんが

そこを想像させるのも、周平画伯の狙いでしょうか?

 

そして、最後!大城光画伯!

みなさん、アヒルっていうと、何を思い浮かべますか?

そう!!

 

 

 

 

写真 2017-09-08 19 47 28

ひ、ひかるさん!これは!!!

 

ディズニー大好きな光くんらしい、さすがの1枚でした!

 

さあ、来週はなんの動物を紹介するのか?!

マジプリ君たちの動物の絵も、お楽しみに!

  • メール
閉じる