Radio Neo 79.5

9月4日から8日までのLOVEラジ!

2017.09.08/Entry

 

月曜:好きなパスタは?って話になった月曜日。

泰新「ジェノベーゼ」

光「ボロネーゼ」ときて

困った薫くんから出た言葉は「まじネーゼ」でしたww

ちなみに本当は、光くんは きのこや梅を使った和風のパスタ。

薫くんは、めんたいマヨが好きだそうです。

 

S__6340660

 

 

 

火曜:月曜は光くんが「夏祭り」で

キレッキレのラップを披露してくれましたが

火曜は薫くんがAKB48の「前しか向かねえ」をギターで弾き語りしてくれました。

朝礼のあいさつと言われていた、イントロもバッチリでしたねww

 

S__6340661

 

 

 

水曜:一人で移動している時は何してる?という質問に

最近は本を読んでると答えた泰新くん。

最近は、映画化もされる「ユリゴコロ」を呼んでいるそうです。

読書の秋、ゆっくり本を読むのも良いですね!

っていうか、この写真なに???

 

S__6340662

 

 

 

木曜:和気あいあいとお送りしている木曜。

先週は、周平くんが「田舎と都会」って言いたいところを

「トナカイ」って言い間違えちゃいましたが、

今週は「サバンナNo.1」と言いたいところで

「サンバ」って言っちゃってましたwww

周平くんの言い間違いは、天才的です!

 

S__6340663

 

 

 

金曜:今日は5人そろって生放送!

餃子に何を付けて食べる?なんてメッセージが届きまして、大盛り上がり!

周平くんはポン酢で食べていたそうですが、ポン酢以外知らなかったそうです。笑

餃子のたれも使ってみてね!!!笑

 

FullSizeRender (1)

 

 

 

 

 

番組の感想などメッセージは

✉ mp@radio-neo.jp まで!!!

● 過去のブログはコチラ

☆☆☆☆☆マジプリ最新情報☆☆☆☆☆

10月18日(水)にマジプリ初の両A面シングル「YUME no MELODY / Dreamland」をリリース!

リリースイベントも続々決まってます♪

12月23日(土)には、メジャーデビュー2周年を記念して

名古屋国際会議場センチュリーホールでワンマンライブを開催!!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください♪

●MAG!C☆PRINCE Official Website http://www.magipri.nagoya/

radiko

LOVEラジはラジコ(radiko.jp)でもお楽しみいただけます♪

PCなら http://radiko.jp/ にアクセスしてRadio NEOをクリック。

スマホなら「iPhoneアプリ」「Androidアプリ」をダウンロードしてから。

さらに、ラジコプレミアム(有料)を利用すれば、日本全国どこでも

Radio NEO を お楽しみいただけます。→→→ 今すぐ聴く!

  • メール
閉じる