Radio Neo 79.5

8月7日から11日までのLOVEラジ!

2017.08.11/Entry

 

月曜:薫くんが、光くんの真似をして浴衣の袖をまくってみたり、

同じドリンクを買っている事が分かった月曜。

これからも二人に注目ですww

 

S__5570571

 

 

火曜:薫くんが、ずっとカバーしたかったという

back numberの「世田谷ラブストーリー」の弾き語りを

聞かせてくれた火曜。

本当に良い歌!まだ聞いていない方は、急いでタイムフリーをチェック!

 

S__5570572

 

 

水曜:番組中、突然周平くんが写真を撮り始めた水曜!

こちらが、その時周平くんが撮った3人の写真です。

 

S__5570573

 

 

なぜか、周平くんからは、一人だけの写真も送られてきましたwww

これも、ブログにアップしろって事だよね・・・。

うん、周平くん、かわいいです。

 

S__5570574

 

 

木曜:周平くんの自由なMCが魅力の木曜。

まさかの司会者自ら、相談プリンスになる暴挙にでた回でした。

来週は「朝起きた時あるある」お待ちしています。

 

S__5570575

 

 

金曜:今日もハチャメチャ大盛り上がりのなまほうそーう!

BBQの好きな具材、料理についてのメッセージなんかもいただきましたが…

周平くん、ロールケーキは焼いちゃだめだよ。笑

たくさんのメッセージありがとうございました!

 

WIN_20170811_205659

 

…3人で支えてるように見えて、実はほぼ薫くんが支えています。笑

 

 

 

番組の感想などメッセージは

✉ mp@radio-neo.jp まで!!!

● 過去のブログはコチラ

☆☆☆☆☆マジプリ最新情報☆☆☆☆☆

10月18日(水)にマジプリ初の両A面シングル「YUME no MELODY / Dreamland」をリリース!

リリースイベントも続々決まってます♪

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください♪

●MAG!C☆PRINCE Official Website http://www.magipri.nagoya/

radiko

LOVEラジはラジコ(radiko.jp)でもお楽しみいただけます♪

PCなら http://radiko.jp/ にアクセスしてRadio NEOをクリック。

スマホなら「iPhoneアプリ」「Androidアプリ」をダウンロードしてから。

さらに、ラジコプレミアム(有料)を利用すれば、日本全国どこでも

Radio NEO を お楽しみいただけます。→→→ 今すぐ聴く!

  • メール
閉じる