Radio Neo 79.5

4月17日から21日までのLOVEラジ!

2017.04.21/Entry

 

 

月曜:シャカシャカ音がするジャケットを着てきた光くんは

それを脱いで、半そででお届けした月曜日。

夏先取り! 薫くんもTシャツの上にジャケットを“パオ”ってます。

月

 

 

火曜:薫くんの、阿部真央さんの「ロンリー」の弾き語り

素敵でしたね!

火

 

 

水曜:阿部周平の「偉人伝」、今週は坂本龍馬を紹介しました!

今週から「阿部クイズ」も入って、リニューアルしましたが・・・

来週からは、また別のコーナーをやってみます!

お楽しみに!

水

 

 

 

木曜:リスナーさんから、木曜のカラーは

泰新・赤、光・黄色、周平・緑で

ラスタカラー、そしてピーマンのカラーと一緒というメッセージを頂きました!

チームピーマンの木曜、これからもお楽しみに!

木

 

 

金曜:今日も仲良く5人で生放送♪

マジプリのみんなはゲームから仲良くなったんですね…意外…笑

テーマトークでは東海エリアの方言を紹介!

え!? 方言だったの!? なんてものもあったんじゃないでしょうか?

みんなもびっくりしてましたね~(゜o゜)!

 

IMG_9338

 

 

番組の感想などメッセージは

✉ mp@radio-neo.jp まで!!!

● 過去のブログはコチラ

☆☆☆☆☆マジプリ最新情報☆☆☆☆☆

3rdシングル『Over The Rainbow』10月5日発売!

ただいまリリースイベントも開催中!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください♪

●MAG!C☆PRINCE Official Website http://www.magipri.nagoya/

radiko

LOVEラジはラジコ(radiko.jp)でもお楽しみいただけます♪

PCなら http://radiko.jp/ にアクセスしてRadio NEOをクリック。

スマホなら「iPhoneアプリ」「Androidアプリ」をダウンロードしてから。

さらに、ラジコプレミアム(有料)を利用すれば、日本全国どこでも

Radio NEO を お楽しみいただけます。→→→ 今すぐ聴く!

  • メール
閉じる