Radio Neo 79.5

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.10.13/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います!

今回は「いっちゃん抜き」でお送りしましたがあああ!!?

 

        これも良かったんじゃねーーーーい??

 

みなさん!!お上手ぅぅぅ!!

で!本日の「深夜のパジャマ女子トーク」でのヒトコマ!!
まああ、色々と女子トークを展開したのだけど。。。

あんこは??

 

      こしあん派??つぶあん派??

 

というコトで、あーちゃんだけが

 

         こしあん派!!!

 

でもって、どぅ〜さんが番組スタッフに問うた訳だがあああ!?
なんと!!スタッフは!!

 

          一人を除いて!!皆んな「こしあん派」

 

だったことが判明!!!
そんで!!

 

         あーちゃん!大絶叫!!!(笑)

 

こりゃ、住んでた地域にも寄るんかいなああ??

からあの!今週も新コーナーが???

 

        「ゴリ推し!マイベスト3」(仮)

 

がスタート!!

 

         今回は!「マイベスト!ハロプロソング!!」

 

ということで!!様々な!!ハロプロソングが出ますた!!!

 

              意外なチョイスは??あったかな??

 

でーでー!!せっかく!!ベスト3を決めたので!!

 

        3曲!!一気に聞いてもらいました!!

 

こーゆーのも??

 

            よかでしょーーー??

 

あ、「きのこの里」と「たけのこの山」って

 

         年いった人が。。。「きのこの里」じゃなーーーい??

 

と思っているディレクターなのでした。

けど、どぅ〜は「きのこ派」だよなあああ??

年齢偽証??(笑)

img_6016

  • メール

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥, 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる