Radio Neo 79.5

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.09.14/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

はあああ。。。疲れたでしょ。。。ね。。。
あっ!!いえいえ!!!

 

         元気が出たでしょ???(笑)

 

先週に引き続き!

 

         お題付き!!選曲!!第2弾!!

 

自分がソロで歌ってみたい曲!!
ですたヨーーー。イメージ合ってたかな??

 

         選曲するのに結構、時間かかったのよおおお。。。(笑)

              お嬢さん方。。。

 

まあ、それだけ、思い入れのある曲がたくさんあった!!って事で!!

かっさーハイパーでは??スタジオの外では!!!

 

         かななんの「全力変顔」炸裂!!!!

 

かっさーの話は一切入ってきませんでしたねーーー。(笑)
いやー珍しいものを見せてもらいました!!(笑)

 

         ちゃんと、手を合わせて拝んでおきました!!(魔除け)

 

はああ。ここまでもう疲れたんだけど。。。

 

         お嬢さん方は。。。元気!元気!!

 

何やら、番組の前にレッスンがあったらしく。。。

 

         体が全開に温まっていたらしい(笑)

 

エンディングでは!!!

 

        最年少13歳 笠原桃奈!!!

 

番組を仕切ってくれました!!
ふざける「かななん」を!!

 

        はい!!切り替えますからね!!

 

って!!!(笑)ってか今日は

 

         かっさー → かななん

 

の攻撃が激しかった。。。

 

         ハタチの女性じゃないっ!!!!!

 

まあ、本当に仲がいいのが、伝わるよねえええ(笑)
聞いてる方も「ほっこり」するが。。。

やっぱり、終わった後に

 

       疲れている自分に気づく。

 

ディレクターなのでした。。。はあああ。。。

fullsizerender-14

  • メール

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる