Radio Neo 79.5

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.07.17/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

はい!というわけで、7/17月曜日の「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

いかがでしたでしょうか?

img_1835

ゲームで負けて残念ながら待ち受けを変えることになった野中。本気で嫌がる感じ可愛かったですね。スマホの待受はどんな感じになったのでしょうか?さて、今日は祝日でいつもは聞けないけど、今日は聞けたよ〜なんてメッセージお待ちしています。募集しているコーナーは、

曲の感想やLIVEの感想などの「ふつおた」

3人で遊んで欲しいゲームの内容→「リスナーから果し状」や、

1人だけのフリートークの内容→「おみくじ」のお題

東海エリアのオススメ情報→「ハロドラ東海探偵社」など、皆さんからのメールをお待ちしています。

来週もお楽しみに!

 

  • メール

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

18:00 - 19:00

DJ:
月:尾形春水、野中美希(モーニング娘。 '17) / 小関舞(カントリー・ガールズ)
火:夏焼雅、小林ひかる or 二瓶有加 (PINK CRES.) / 宮本佳林 (Juice=Juice)
水:保田圭 / 広瀬彩海(こぶしファクトリー) / 小片リサ(つばきファクトリー)
木:相川茉穂、上國料萌衣、笠原桃奈、中西香菜(アンジュルム)
金:マンスリーDJ 7月 / こぶしファクトリー

ARCHIVES

閉じる