Radio Neo 79.5

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.01.12/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

今日はまずまず、落ち着いてたでしょうぉぉ??
(別に怒った訳ではありません。。。)

 

    こんな感じもどう??(感想つぶやいてくらはい)

 

今回から彼女たちの曲を沢山掛けようと思っているのでーー
アンジュルムの前身「スマイレージ」の曲もお届けしました嗚呼あ。

今年に入ってから「3人」のコンビネーションも良くなってきたと思わなーーーイ??
かっさーが上手になった!!嬉しいねーー!なんちゅったってまだ、中学生ダもんなー。
頑張れ!かっさー!!

ってな訳で。。。裏話。。。
今回の収録で。。。あいあい「ハナジブー」だった。再び(笑)

 

    「あいあいの鼻」頑張れえぇぇぇぇぇ!!!

 

と思ったディレクターなのでした。

かっさーのボソッと一言は簡単だったねー!!
「案外、ちゃんとした卵焼きが出来るんです!」と言った割には「丸い爆弾みたいな奴が出来ます!」と。。。
どっちやねーーーん(笑)

fullsizerender

  • メール

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

18:00 - 19:00

DJ:
月:尾形春水、野中美希(モーニング娘。 '17) / 小関舞(カントリー・ガールズ)
火:夏焼雅、小林ひかる or 二瓶有加 (PINK CRES.) / 宮本佳林 (Juice=Juice)
水:保田圭 / 広瀬彩海(こぶしファクトリー) / 小片リサ(つばきファクトリー)
木:相川茉穂、上國料萌衣、笠原桃奈、中西香菜(アンジュルム)
金:マンスリーDJ 2月 / つばきファクトリー

ARCHIVES

閉じる