Radio Neo 79.5

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.01.11/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

はいはい、お疲れ様でした!!

本日の放送どーーでしたかああ??

一曲目の曲!!ビビったでしょおお(笑)
保田ネエサンが生まれた時ソングなんですよ。

 

    やはりアヤパン、りさまるとは10。。。んん年。

 

違う訳ですからねー。

皆んなスタジオに入ってスマホを使って調べながら
選曲をするんですが。。。

明らかに今との「曲のカラー」が違う。分かるかなあ嗚呼?
なんて言うんだろ。。。

 

     「ポップス」と「歌謡曲」???な感じ??

 

歌謡曲、これはこれで良いのです!!
そそ、つんくサンが凄いのは「歌謡曲」を作るのです!

なーんか偉そうな事を言ってしまいましたがぁぁぁぁ。

 

  昔の曲で気になったのがあったら、是非聞いてみて!!!

 

と思ったディレクターなのでした。

  • メール

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる