Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年10月

今日の聞きドコロぁぁ!!!

2017.10.31/今日の聞きドコロ!

始まりますよおおお!!ハロウィン!ブッ飛び火曜日!!
いつも通り!!笑い転げて疲れるよおおおー!

今日の聞きドコロはああ???

 

    ①   トリックorトリート!「木ドラ」の駄菓子取られたぁぁぁ!!!

 

    ②   探偵社!「えええーーー!ここでポチらないでぇぇえぇ!」

 

    ③   ふつおた!「まるちゃんの意外な特技!!」

 

以上の3本!!!

聞いて下さらないとおおぉ!!

まるちゃんが、あなたのお弁当30分振り続けます!!

 

hello-blog-header

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.10.31/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

本日の

 

            愛理&佳林 月曜ハロドラは

 

どうですたかあああ???

今日も!!

 

          ハチャメチャ!テンション高め!!

 

だったよねーー!!

オープニングは!!

 

             TKGの話!!

 

最近は!あーゆう食べ方が流行ってるんですなーー!!
ちなみにDは!

 

             ごま油

 

を入れて食べるのが好きなのである!わしの話はドーーーーでも良いか?

でもって!!パジャマでは!!

 

           生まれから変わりたいのも!!

 

というお題でーー!
なんと佳林ちゃん!!!

 

              歩道橋になりたい!!

 

というぶっ飛んだ!!ご意見!!(笑)
さらに!!愛理ちゃんは!!

 

                猫!!

 

アイドル的ご意見!!

佳林「歩道橋」の上に、愛理「猫」が住み着く!

 

        なーーーんか、切っても切れない絆

 

を感じるのは私だけだらうか???

愛理ちゃんが猫だったら「なに猫」なんだろか??

と思うディレクターなのでした!!

img_6108

  • メール

今日の聞きドコロ!!!

2017.10.30/今日の聞きドコロ!

今日はいい天気でしたぁぁ!!!気持ち良く過ごしたのでは???

という事は???ウトウトしたでしょ??
じゃああぁぁ!!最後まで聴くべしいいいいい!!!

今日の聞きドコロはあああああ???

 

    ①   オープニング!!「TKG」談義!!

 

    ②   パジャマ!「ええ??佳林ちゃん!〇〇に生まれ変わりたいのお?」

 

    ③   ハロトレで愛理ちゃん!「割り箸で〇〇!!」

 

以上の3点!!

聞き逃すぽーーーーー!!

愛理ちゃんを背中に乗せて、腕立て1000回やってもらいます!

hello-blog-header

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.10.28/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

週末金曜日のハロドラはいかがでしたか?

 

さゆみ先輩とかっさーおススメの住野よるさんの

君の膵臓を食べたい

読書の秋なので読んでみてはいかがでしょうか?

 

そして文乃ちゃんおススメの

サーモンのたたきに味付けのりを敷き詰めて食べるというこだわり

美味しそうなのでチャレンジしてみてね!

 

さゆみ先輩はインスタの コメントを寝る前の数を覚えていて
朝起きた時に増えていることが楽しみという事なので
インスタ チェックしてコメントしよう!

img_2724

 

 

 

 

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.10.27/今日の聞きドコロ!

ハロドラ金曜日!

今夜は道重さゆみちゃん、笠原桃奈ちゃん、川村文乃ちゃんが登場!

 

聞きドコロは・・・・

 

★今日はテディベアズ・デー!3人のぬいぐるみストーリーは?

 

★さゆみ先輩とかっさーのおススメの本とは?

 

★かっさー妹の食のこだわりが・・・・?

 

お楽しみに!

 

img_2721

 

 

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.10.27/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います!!

お誕生日と言う事もあって!!!

 

        本日は!!「どぅ〜DAY」でした!!!

 

毎度、おなじみの「探偵社」でのサプライズ!!
by ドラハロスタッフ

この3人の中では!!「おぜこ」だけが経験してる仕掛け。。。
なのにぃぃぃ!!

 

         ちょっと、フリが下手くそぉぉぉ!!!

 

じゃ無かったぁぁぁぁ???もーーーーー!!!(怒)
しかも!!!どぅ〜さん!駄菓子屋ドライブで。。。

 

       まさかの?誕生日ケーキ!!!出て来るぅぅぅ??

 

とか言っちゃってるし。。。

 

           マジデ焦った。。。(笑)

 

なもんで!こっちも

 

           駄菓子の箱ぉ!見てみぃぃぃ!?

 

とか、いろいろ誤摩化したんよオオオ(笑)

 

          さすが!長年、アイドルやって来ただけある!!

 

しかーーーし、ギリギリバレるのを阻止!!!

 

             Dの勝ちであった!!ワッハッハー(笑)

 

もー二年目だから。。。誤摩化すのは大変!!!

でもって!

 

        どぅ〜さんの「ニオイの趣味」!!

 

ね、これって??公表されてるのぉぉ??
なーんも言われなかったから。。。放送したけど。。。

 

          お父さんの「枕のニオイ」が好きっ!!!

 

ってっててーーー!!!
同じ歳の女子とかは。。。

 

         ぜーーーーーったい嫌でしょ??

 

けど、どぅ〜さんは絶好調に好きだと!!!
まああ!これは

 

            お父さんが大好きっ!!

 

って事でしょ???(ナイスフォロロー!!)
けど!!この放送!!絶対!!

 

         お父さんに聞かせてあげたいぃぃぃぃ!!(笑)

 

          とーちゃん、泣くね!!!(とーちゃん見てるうう???m( . . )m )

 

なーんか、工藤家のほっこりした一面を見れた瞬間ですた!!!

でーの!その新コーナー!!

 

       「Hello!駄菓子屋ドライブ!」

 

がスタート!!!

これが!噂の「駄菓子ボックス」↓ ↓

 どこかで見た事あるなんて!!言わないで!

どこかで見た事あるなんて!!言わないで!

 

この中にたーーーーーーくさん!駄菓子が入ってるのよ!!!

 

             ホントに満タン!!

 

前回、それぞれが「好きっ!!」って言ってた物が入ってるぅぅ!!

 

         いきなり!おぜこが引いちゃったけど!(こら!!)

 

うー!!本日の駄菓子達!!

うー!!本日の駄菓子達!!

 

Dが駄菓子を買いに行ったんだけど。。。昔と

 

            そー変わらんンのね!!

 

何か!嬉しくなって!!

 

           買いすぎてしまいますた。。。

 

ってか、名古屋限定の「駄菓子」とか無いとかいな???
あったら!!!ぜひぜひ!!

 

            つぶやいて教えてチョ!!!!!

 

あ、木曜チームには教えていないけど。。。
10月31日は「ハロウィーン当日」じゃん??

31日放送の火曜日チームに

 

        「駄菓子ボックス」からすこーし上げますた。。。。。。

 

皆んなぁぁ!内緒、内緒ね。のディレクターなのですた。。

HB!どぅ〜さん!!

HB!どぅ〜さん!!

  • メール

今日の聞きドコロはあああ??どぅ〜DAY!!

2017.10.26/今日の聞きドコロ!

秋晴れ!!気持ち良かったねえ!!
仕事中に「うとうと」した人もぉぉ???

ということは、今日は眠く無いよねっ!!
最後までしっかりと聞きなはれっ!
今日は「どぅ〜DAY」でっせ!!

今日の聞きドコロはあああ??????

 

   ①   17才最後の1時間なのぉぉぉ???と言う事はぁぁぁ?by ドラハロ

 

   ②   どぅ〜さん。。。まじ??「ちょっと変わった〇〇フェチぃ??」

 

   ③   新コーナー!!「Hello!駄菓子屋ドライブ!」

 

以上の3本!!!

聞かないトとおおおおぉ!!!!!

どぅ〜さんが、あなたの顔に「妖怪けむり」塗りに来ます!!(おー怖っ!!)

hello-blog-header

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.10.26/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

というわけで、10/25(水)ハロドラいかがでしたでしょか?

img_2047

新コーナー「Difference of American Culture!」始まりました。野中美希だからできるのアメリカでの経験を生かせるコーナーです。このコーナーでは、皆さんがアメリカを旅行して疑問に思った&驚いた、アメリカのイメージ、噂などのメールをお待ちしています。野中がビシッとお答えします。

さて、番組ではメンバーへの質問、曲、ライブの感想などの「ふつおた」はもちろん、

全国、全世界の、どらえぇ情報をお待ちしています。「ハロドラ探偵社ザ・ワールド」

女子力の高いと思う情報をお待ちしています。「ハロドラ的モテ女の法則」

宛先は、hello@radio-neo.jp までお待ちしています。

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.10.25/今日の聞きドコロ!

今日25日夜11時からのハロドラは、

中島早貴、モーニング娘。’17の尾形春水 & 野中美希がお送りします。

今日も曜日限定の新コーナーが始まります!今回は野中美希をフィーチャーしたコーナーです。その他、曜日共通の話題BOXはもちろん、ハロドラ探偵社ザ・ワールド、ふつおたのコーナーとガールズトークで皆さんの1日を締めくくります。ぜひ聞いてくださいね!

img_2044

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.10.25/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

はい!!疲れたー!!(笑)
今日も聞きドコロ満載だったでしょーー??

オープニングから飛ばしマックって!!
はい!先ずは

 

まるちゃんのダンスシーンがこちら ↓ ↓

 

 

これが噂の!!! 「いくら靴下」??

これが噂の!!!
「いくら靴下」??

 

次回はちょっとステップアップしてるかなああ??

これ見て!!みやちゃん思わずーー!!!

 

              やばない???(やっぱみやちゃんかい!!)

 

でもって!!今日のパジャマも盛り上がり過ぎぃぃぃ!!
アイドル鉄板の質問!!

 

       無人島に一つ持っていけるとしたら!?

 

のお題に色々出ましたがああ!!
二瓶有加さん!斬新な答え!!

 

             人!人!!

 

なかなか新しい答えだけど!
まるちゃん、速攻!!!

 

           使える人が良いぃぃ!!!

 

出たあゝあああ!!

 

            ドSまるちゃん!!

 

やっと出た!! でもって!にへさん!!

 

           武井壮さんがいーーー!!

 

って!!(笑)
だなああゝ!!

 

         ライオン出てきても倒してくれるもんね!!

 

武井壮さん、ゲストで来てくれないかなーーー??

11月5日が誕生日のまるちゃん!!
そこでええ!!バースデーイベントを行うまるちゃんが!!

 

        ピンク姉さんに聞いて見ましたあゝあゝ!!

 

ピンク姉さん達は!

 

          セーラー服を着る!!!

 

を提案っ!!

 

         おー!それは良いねーって事で!!

 

果たして!!?

 

           11月6日の本番では???

 

どーなってたか??? つぶやきで報告してちょー!!!

最終的に!!制服着てぇぇ!!

 

             学校ごっこ!!

 

とあれば!!

 

           イベント終わりで皆んな「卒業」って事で!

 

これから社会に出ましょう!!で、で、ラス曲は!!

 

             就活センセーション!!

 

でええんじゃないの??👍よくナーーーイ??

ホンでもってーーー!!今日のまるちゃんの一言!!!

 

         出張ハロドラがしたい!!是非!USJでっ!!!

 

そーだねーー!!

 

         どこか!出張ハロドラで呼んでくれる所!!無いかね??

 

と思っておるディレクターなのでした!!!

連絡!お待ちしておりマーーース(笑)

img_6064

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる