Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年08月

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.08.31/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

本日も「せーの!?」で始まった「ハロドラ木曜日」
どーーーーでしたかああ?

オープニングでは、8月ももう終わりという事で!

 

        夏休みの思い出を語ってもらいました!

 

怪獣図鑑では!!

 

        かっさーが「怪獣チイコック」と

 

バレてしましますた!(笑)
かっさー大丈夫!!

 

      その歳が一番眠いのだ(笑)

 

そんで、かななんハイパーは!?

 

        憧れる「方言」??

 

という事で?

 

          九州弁

 

に憧れるそうだ!それはかみこが得意だ!!

かみこには

 

         熊本弁

 

喋れ!喋れーーー!て言ってんだけどねーーー。

 

   そだ!握手会でこっちから「熊本弁」喋ってあげて!!!

 

と思った!ディレクターなのでした。
(例:かみこ、今日は何ばしよったと??)

fullsizerender-12

 

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!!

2017.08.31/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 
 

○    空きっ腹にコーラ さん       「係長に昇進」       
 
 
        名古屋飯  → 「竈豚」 の 「食べ放題」   
 
 

社員ポイント → 5 ポイント 進呈!!     

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

    • メール

    お仕事がんばりゃー!!

    2017.08.31/お仕事がんばりゃー!

    このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
    お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
    さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

     

           グッド・ドッグ      代表 竹内修平さん

     
     

    「グッド・ドッグ」のこだわりやコンセプトは?
    犬の「しつけ」は何歳からでも出来る?
    今後の夢や目標は?

    などを伺いました。

    ★ リスナーへのメッセージ
     
    犬を飼ったら是非「しつけ教室」へ行かれた方が、その後ずっと楽になると思うので
    しっかり勉強されてる「しつけ教室」へ行っていただけると良いと思います。

    そして、「グッド・ドッグ」では「犬の障害物競争」もやってますので
    興味がある方は是非どうぞ!

    竹内さん お仕事がんばりゃー!!

    %e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

    • メール

    今日の聞きドコロ!

    2017.08.31/今日の聞きドコロ!

    本日の聞きドコロはああああ??

     

         ①   アンジュ「夏の思い出」!?

     

         ②   あなたの周りの怪獣図鑑!!!

     

         ③   かななんハイパー!!

     

    以上の3本

    聞かないとおおおお!

    かっさーが遅刻しない様に毎日メールして下さい。(笑)

    HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

    • メール

    放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

    2017.08.30/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

    でぃれくたーで御座います。

    今日のハロドラ「水曜日」どーだったあああ??
    オープニングでは!本日「HAPPY SUNSHINE DAY」という事で
    太陽の様な明るい笑顔の人の為の日!!

     

          アイドルは笑顔が大事!!

     

    で〜打ち合わせで、3人に聞いてみたんよー。

     

          ね、写真撮影でみんなさ「歯見せてる」じゃん?

     

          あれって、難しくない???

     

    って!!!ほんだらサーーー!!やっぱり!!

     

         保田姉さんさえも!難しいんだってーーー!

     

    自分がどーーー頑張ったって、どーも笑顔が怖いっ。。。
    みんなもやってみー!絶対変だから(笑)

    そんでもって、今夜もヤって来ました!

     

           りさなーコラボファクトリー!!

     

    本日は「究極の選択」ですた。

    ま、りさまるの「ご意見」は全く変わらなかったんだけど。。。
    おなじみの「30秒プレゼン対決」は面白かったよねーーー。

     

            りさまるの必死なプレゼンは納得ですたな!!(笑)

     

    あやぱんハイパーでは??

     

           行ってみたい観光地!

     

    あやぱんは

     

           「ヨーロッパ」「パリ」に行きたい!!

     

    と!そこでーーー。部屋の家具が。。。

     

              ロイヤルなベッド。。。ロイヤル。。。ロ。イ。ヤ。ル。

     

    90秒終わった瞬間、りさまるも。。。

     

              ロイヤルしか頭に残らなかった。。。と

     

    ちなみにロイヤルとは。。。

     

                国王の、王室の、気高い

     

    と言う意味。んーーーあやぱんから

     

                   「ロイヤル」

     

    と言う言葉が出るとは(笑)思いもせんかった〜〜!!!!!!

    そだそだ!保田姉さん!赤ちゃん生まれたら!

     

                 連れて来てくださいネーーー!

     

    と思っているディレクターなのでした!

    img_5817

    • メール

    こちら!ハロドラ東海探偵社!!

    2017.08.30/こちら!ハロドラ東海探偵社

    このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
    次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
    実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

    リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

    採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

    投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

    皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

    さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

     
     

    ○    多分、風邪 さん          「係長に昇進」

     
            名古屋飯  → 「トゥーランド」 の 「バッフル」   

     

    社員ポイント → 5 ポイント 進呈!!     

     

    情報有り難う御座いました!!!

    とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

    HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

    • メール

    お仕事がんばりゃー!!

    2017.08.30/お仕事がんばりゃー!

    このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
    お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
    さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

     

            三浦刃物店   番頭 滝島英人さん

     
     
    「滝島刃物店」のコンセプトやこだわりは?
    高い包丁と安い包丁の違いは?
    包丁の切れ味を長持ちさせるには?

    などを伺いました。

    ★ リスナーへのメッセージ

    名古屋の大須にお店が御座いますので、料理人の方はもちろんの事
    お料理が好きな方など「自分の一本」を持ちたいという方は是非、お店に
    いらっしゃって、実際触って「切れ味」など確かめながらご購入いただければと思います。

    滝島さん お仕事がんばりゃー!!

    %e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

    • メール

    今日の聞きドコロ!

    2017.08.30/今日の聞きドコロ!

    8月30日で御座います!!ハッピーサンシャインの日!!
    笑顔!笑顔!本日も頑張りましょー!

    さて、今日の聞きドコロはああああああ???

     

       ①   やっぱりねー!!アイドルは「笑顔が苦手ぇ??」

     

       ②   Radio NEO 名物コーナー!?「りさなーコラボファクトリー!!」

     

       ③   あやぱんハイパー!「ロイヤル」って何じゃーーー!?

     

     

    以上の3本!!!

    聞かないとおおおおおおおぉぉぉ!!

    あやぱんが「割り箸」くわえてライブに参加しますううう!!
     
    HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

    • メール

    放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

    2017.08.29/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

    でぃれくたーで御座います。

    今日の「ハロドラ火曜日」はどうでしたかああああ??

     

                テンコ盛り!!!

     

    じゃなかった??(笑)まずはああああああ。
    まあ、何と言っても!!毎度おなじみのおお!!

     

           みやちゃんの「サプライズ!ハッピーバースデー!」

     

    ですた。

    オープニングでは!
    るーちゃんが「みやちゃんの年になるまで」。。。
    そー!!!

     

         みやちゃん と るーちゃん との年の差は??

     

                9歳!!!

     

    るーちゃんが25歳になった時ーーーー?? みやちゃん何歳??って話からーーー。

     

              9年後は「みやちゃん、34歳」!

     

    みやちゃん、開口一番!!!

     

              さすがに結婚してたい(笑)と!!

     

    ベビーカー押してたいらしいよ(笑)
    みんなも想像して呟いてみて!!(笑)

    でもってーーー!1回目?2回目?放送の時

     

             るーちゃん、番組で「歌を歌いたい!」と??

     

    そんなこんなで!早速!!!(笑)

     

            小6の時に歌った!「ロックエロティック」を披露ぉぉぉ!!!

     

            オオおおおおお〜ーーーーーー!!!全然チガーーーーーウ!!!

     

    みんなビックリしたんじゃない???

     

            大人っぽい!!!恐るべし「16歳」!!!

     

    でさあああ。。。

     

           もー。。。ひかるには。。。「何も食べさせない。。。ORG」

     

    だってぇぇぇ。

     

              全然、「食レポ」下手なんだモーーーーン。。。

     

    味だって、全然違うしいい。全部タルトなのにいい。

     

              これって「全部タルトおおお?」。。。

     

    おおおおおおオーーーイ!!

     

              小林ひかるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

     

    まあーこれが、いいんだけどねええ(笑)

    あ、そうそう!今度、握手会とかで会った時。。。

    ひかるちゃんに!

     

           るー姉ちゃんは「おせんべい」の食レポは得意ですか??

     

    って聞いて欲しいディレクターなのでした。

    img_5899

    fullsizerender-6

    fullsizerender-7

    みやちゃん! 誕生日おめでとう!!

     

    • メール

    こちら!ハロドラ東海探偵社!!

    2017.08.29/こちら!ハロドラ東海探偵社

    このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
    次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
    実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

    リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

    採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

    投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

    皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

    さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

     
     

    ○    ドラハロ さん          「部長に昇進(笑)」

     
            静岡飯  → 「キルフェボン」 の 「フルーツタルト」   

     

    社員ポイント → 15 ポイント 進呈!!     

     

    情報有り難う御座いました!!!

    とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

    HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

    • メール
    < PREV NEW >

    HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

    23:00 - 24:00

    DJ:

    月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
    火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
    水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
    木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
    金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

    ARCHIVES

    閉じる