Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年06月

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.06.30/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

6月のマンスリーナビゲーターはアンジェルム

今日はは和田彩花ちゃん勝田里奈が担当してくれましたが

いかがだったでしょうか?

上半期を真剣に振り返った2人でしたが
激動の下半期がスタートしますね
アンジェルムをはじめハロプロから目が離せません!

7月のマンスリーナビゲーターはこぶしファクトリー
こちらもお楽しみに!!

  • メール

こちらハロドラ東海探偵社

2017.06.30/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

〇森本のくまさん

  名古屋スイーツ →  Little Baby Dog’sのアイスクリーム

  社員ポイント → 1ポイント進呈

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

hello-blog-header062017

  

  • メール

お仕事がんばりゃー!

2017.06.30/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

サラダのスペシャリスト サラダボウル  オーナー 柴原由佳さん

アメリカが発祥のチョップド サラダの専門店「サラダボウル」
みなさんはきちんと野菜は食べてますか?
不足気味の方はぜひサラダボウルで栄養補給を!

★リスナーへのメッセージ★

チョップドサラダは思った以上に食べやすくおなか一杯になるので
ぜひお店に来てお楽しみください
夏のシーズナルのサラダは9月まで2商品ありますので
そちらもぜひお楽しみください

柴原さん これからもお仕事がんばりゃー

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.06.30/今日の聞きドコロ!

6月のマンスリーナビゲーターはアンジェルム

後半の2週は和田彩花ちゃんと勝田里奈ちゃんが担当

 

聞きドコロは・・・・

 

★2人の上半期はどうだった?

 

★2人のこれさえあればというものは?

 

★里奈ちゃんのいいとこって?

 

お楽しみに!!

 

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.06.29/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

はいっ! 本日も元気良ーーーく!「せーのっ!」で始まった「アンジュハロドラ」
どうでしたかああああ? まぁ三人娘の元気な事。。。元気な事。。。

てな訳で「東海探偵社」でのヒトコマ!!

ちょっとルールを言っとくとね!?かななん!!見てる??

社員ポイントはああ

 

          5ポイントで 「係長」

         10ポイントで 「課長」

         15ポイントで 「部長」

 

と一応なっておりんす。中西さん!!

 

        社長は100ポイント!!!

 

って勝手に言っちゃいかん!!(笑)

社長の道のりはまだまだ遠いけど

 

        部長は30ポイント!!!

 

も-勝手に言っちゃいかんのよ!!(笑)
と言う事で。。。

 

      今後の東海探偵社にナニが起こるか。。。お聞き逃し無く ORG

 

それからそれから!
かななんハイパー!では、やっと大吉が出て

 

           「好きな飲み物」のお題!

 

かななんんーーー。

 

          「ボルヴィック」はスイスのお水ですよーー。

 

ホントに頭がマワっていない「かななん」ですた。。。

そしてそして!!伝言ゲームも今週で最後!!!
りなサンダース → かななん への伝言はああああああ!?

 

       「涙は蝶に変わる」のサビを唄って!!!

 

でしたーーー!!ガチの伝言に「かなかん」ビックリ!!(笑)
で、かっさーに促され!!!唄って頂きましたよおオオオオオ!!!

 

      生歌!!ケッコウ貴重じゃない???

 

敢えて!エコーも全く効かせずに!「ガチ生歌」でしたあああああ。

かななん曰く。。。

 

      歌も高音もダメなんだってぇぇぇ × × ×

 

と言う事だったけどーーー。

 

       上ーーーーー手じゃあああああん!!!

 

みなさん、感想をつぶやいてねーーーーー。
歌あとのかみこの

 

       中西さん!歌ヘタじゃないですよぉぉぉ

 

にちょっと笑ったディレクターなのでした。

img_5580

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!!

2017.06.29/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○   トロンベは巨大なインコ さん       「部長へ昇進??」     
 

           名古屋飯  →  御菓子処「美濃屋」 の「ももらんぐ」

 

社員ポイント → 4 ポイント 進呈!!       累計 16 ポイント       

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

hello-blog-header062017

  • メール

お仕事がんばりゃー!!

2017.06.29/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

      「グランドシェフ」  ケータリング現場責任者 大島寿洋さん

 
「グランドシェフ」のサービス内容やコンセプトは?
ケータリングとデリバリーの違いは?
「グランドシェフ」の他店とは違うこだわりのポイントは?

などを伺いました。

★ リスナーへのメッセージ

「グランド・シェフ」はケータリング、デリバリー、お料理に携わることなら
すべてお任せ下さい。是非一度「グランド・シェフ」と検索して、お問い合わせ頂ければ
お答え致しますので、宜しくお願い致します。

大島さん お仕事がんばりゃー!!

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!!

2017.06.29/今日の聞きドコロ!

6月ももう終りですなぁぁぁぁ。前半終了!!
みんな上手い事。。。いってますうう???

いってる人も!いっていない人も。。。ハロドラ聞いてガンンバロオオオ!

今日の聞きドコロはアアアアアアあ?

 

      ①    かななん。。。東海探偵社!ルール変更なのお!??

 

      ②    かななんハイパー!

 

      ③    伝言ゲーム!かななん「生歌」披露ぉぉぉぉ!!

 
の3本!!

聞かないとオオオオオーーー。。。

かっさーが早口言葉で「李も桃も桃奈のうち、桃奈も李も桃のうち」って
留守電に1時間、吹き込まれるぞ!!!

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.06.28/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

ほらぁぁぁあぁ!!!ちゃんと聞いたアアアアアアあ???

 

     りさまるが「Twitter」盛り上がってない!!って怒ってるよオオオオオ(笑)

 

どうだったかなああああ?この曲もいい感じだよねーーー。

 

     「就活センセーション」と「笑って」どっちが好きっーーー?

 

今週は!「リサナー」お持ちかね!!りさまるの「究極の選択」

 

     「こぶし」と「つばき」のプレゼン対決「勃発」!!

 

でもって、保田ネエサンは「こぶしファクトリー」に軍配!!!

 

     ほらほらっ!りさなー頑張らないとおオオオ

 

さてさて「あやぱんハイパー」のコーナーではあああ?

 

           憧れる方言??

 

と言うお題ですた!あやぱん憧れの「方言」は??

 

            博多弁!!

 

博多で生まれたかったぐらい好きらしい(笑)それは良かったーーー(笑)
で、この前の「あやぱん」のブログ見たあアアアア??

 

         アンジュルム「かみこ」とご飯を食べに行ったんだとーーー。

 

そこでは「熊本弁バリバリ!」だったらしいが。。。
んー番組ではそんなに喋らんなー。。。org

 

          みんなも聞きたいよねぇぇぇぇ!?

 

そだ、あやぱん → かみこに

 

      「熊本弁」喋るように言ってもらおう!!

 

と思ったディレクターなのでした。

img_5561

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!

2017.06.28/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○   塩マニア さん     
 

           静岡スポット  →  浜松市 の「ぬくもりの森」

 

社員ポイント → 4 ポイント 進呈!!       

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

hello-blog-header062017

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる