Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年05月

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.05.31/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

聞いたあああああぁあぁ? 宇宙初オンエアー!!

 

    こぶしファクトリー NEW シングル 第2弾

         シャララ!やれるはずさ

 

どーーーーですたあああ?? ん、本人も言ってたけど

 

    暑苦しい感じがアアアア!最高っ!!

 

あやぱんもTwitter見てるので、感想送ってあげてね!

さあ、このコーナーも大人気!!「ハロドラ的 三大〇〇」

 

      今日は「三大ケーキ」を勝手に決めてしまいました!

 

あなたの投票したケーキは何位だったかのおおおお??

さてさて

 

     「カメちゃん」。。。?

 

さあ、番組聞いて分かったあああ??? これってホントにこう書いてあったんだよオオオ。

 

    「ケメちゃん」じゃなく「カメちゃん」。。。

 

けど、これも可愛いよねーーー(笑)

明日から6月!!!衣替えですなああ。

 

       「明日から」張り切って働くベー。。。

 

と思ったディレクターなのでした。

 

img_5524

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!!

2017.05.31/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○   レモン記念日 さん

        伊豆スポット  →  「ブリーズベイ修善寺ホテル」の「岩窟風呂」

 

社員ポイント → 4 ポイント 進呈!!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

hello-blog-header052017

  • メール

お仕事がんばりゃー!!

2017.05.31/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

            Enchante 音楽教室   大畑正幸さん

 

「二胡」とはどういう楽器なのですか?
どうして「二胡」を極めようと思われたのですか?
今後の夢や目標をお聞かせ下さい。

などを伺いました。

★ リスナーへのメッセージ

6月18日に名古屋市千種区の「揚輝荘(ようきそう)」誕生100年目を記念した
演奏会に出演します。午前は11時〜 午後は13時〜 行ないますので
お時間ある方は是非、お越し下さい。

大畑さん お仕事がんばりゃー!!

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.05.31/今日の聞きドコロ!

おーーーー!5月も終わってしまううう。。。
5月最後の「ハロドラ担当」はああああ???

保田ネエサンとあやぱん、りさまるのファクトリーコンビ!

今日の聞きドコロはアアアア??

 

     ①  こぶしファクトリー 新曲第2弾! 宇宙初オンエアー!

 

     ②  大人気!!!「ハロドラ的 三大ケーキ!」

 

     ③  「かめちゃん」ってダレ???

 

の3本!!

聞き逃すとおおおおおお!! あやぱんが「鴨南蛮」背負って踊るぞおおお。

hello-blog-header052017

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.05.30/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。。。

今日は「掃除機の日」と言う事で3人の「お掃除好きチェックーーー」!?

 

   にへ「嫌い」ひかる「嫌い!」かりん「しないっっ!!」

 

ってぇえええーーー。ORG 3人揃って、これかよおおおお!
まあ、お仕事が忙しいって事にしときましょうね。

今日のハイパーは「かりんちゃん」の担当!お題は???

 

     今のグループに入って良かった事!!

 

ですた。ソンでもって「かりんちゃん」の「juice=juice」に対する
熱い想いが聞けましたねえエエ。案外大人なのねっ!

それから、それから!
これまた「髪の毛」の話し!エンディングでのヒトコマ!
以前、ひかるちゃんは「坊主」にしたい!と言っておりましたが。。。

 

        金髪!白髪!!!

 

をやった事があるそう!!!えええええええーーー。
で思わず。。。にへちゃん

 

       以外と奇抜なんですよねえエエ

 

と。。。あの外見??にも関わらず、以外と奇抜!!
こりゃーーーもしかして。。。ほんとに

 

      「坊主」にするかもな!

 

と思ったディレクターなのでした。

fullsizerender-30

右の可愛い子が「坊主ぅ」???

 

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!!

2017.05.30/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○   今年39歳、ぬいぐるみと二人暮らし さん  

        伊豆スポット  →  南伊豆「ヒリゾ浜」

 

社員ポイント → 4 ポイント 進呈!! 

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

hello-blog-header052017

  • メール

お仕事がんばりゃー!!

2017.05.30/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

         革のスペシャリスト 「Hisago」 岡本巧太 さん

 
「Hisago」のこだわりやコンセプトは?
商品に使っている「革」の種類は?
お手入れの基本を教えて下さい。
 
などを伺いました。
 
★ リスナーへのメッセージ
 
ひとつひとつ、丁寧に作っていますので、そう言った所で喜んで頂けたらと思います。
 
岡本さん お仕事がんばりゃー!!
 
%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.05.30/今日の聞きドコロ!

さてさて、5月も明日でオワリ。。。早いですナああ。
今週ウも「雅ちゃん」お休みで御座います!

今日の聞きドコロはあああ???

 

      ①  「嫌い」「嫌い!」「しないっ!!」??

 

      ②   ひかる「以外と奇抜なんですよ!(にへ談)」

 

      ③   かりんのハイパー!「エエ話しや。。。」

 

以上の3本

聞き逃すとーーーーー!PINK CRES.が単独ライブするぞおおお!(笑)

hello-blog-header052017

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.05.29/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

はい!というわけで、5/29 月曜日の「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

いかがでしたでしょうか?

img_1712

おみくじのコーナーで尾形が「好きなアイドル」について話しましが、やはり嗣永桃子さんは

アイドルから見ても理想なアイドルなんですねぇ。嗣永桃子さん、お、恐るべし( ^ω^ )

さて番組では、

曲の感想やLIVEの感想などの「ふつおた」

3人で遊んで欲しいゲームの内容→「リスナーから果し状」や、

1人だけのフリートークの内容→「おみくじ」のお題

東海エリアのオススメ情報→「ハロドラ東海探偵社」など、皆さんからのメールをお待ちしています。

来週もお楽しみに!

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社

2017.05.29/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、ハロドラ東海探偵社が、

東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を次々に暴いていきます!

東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

●虫のいない国に行きたい さん

三重県桑名市 「なばなの里」

社員ポイント→3ポイント進呈!

四季折々の植物園!イルミネーションが有名です!!

情報ありがとうございました!!!

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる