Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年04月

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.04.28/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

4月のマンスリー ナビゲーターのJuice=Juiceから
金澤朋子ちゃん植村あかりちゃんが担当してくれましたが
いかがだったでしょうか?

 

暴露トークも盛りだくさんでしたね

朋子ちゃんおススメのインド映画「きっと、うまくいく」

こちらもチェックしてみてください!

 

5月のマンスリー ナビゲーターには

Bitter & Sweetが登場お楽しみに!

 

img_2417

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社

2017.04.28/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○地団駄ダンプさん

 

岐阜グルメ → 金蝶園 総本家の水まんじゅう

 

社員ポイント → 5ポイント進呈!係長に昇格おめでとうございます!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

 

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール

お仕事がんばりゃー!

2017.04.28/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

名古屋シネマテーク  支配人 平野勇治さん

 

映画館の支配人さんと言う事で映画トーク満載でしたね

ミニシアターのお仕事内容もよくわかったし

平野さんおススメの「ツィゴイネルワイゼン」もぜひチェック!

 

★リスナーへのメッセージ★

 

シネコンでやっている映画も楽しいし、大事ですが

それに飽き足らないなと思ったら

ミニシアターの個性的な映画を見ると世界も広がって

人生も楽しくなると思うので、ぜひミニシアターに足を運んでください

 

平野さん これからも お仕事がんばりゃー!

 

 

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.04.28/今日の聞きドコロ!

4月のマンスリー ナビゲーターのJuice=Juiceから
金澤朋子ちゃん植村あかりちゃんが担当!

 

聞きドコロは・・・・

 

★2人が好きな缶ジュースとは?

 

★海外ドラマのおススメは?

 

★あかりちゃんが明かす佳林ちゃんの秘密とは?

 

最終週、他にも面白トーク盛りだくさん!お楽しみに!

 

img_2417

 

 

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.04.27/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

本日は「かななんDAY」と言う事で「かななん一色」ですた。

まずはあああ、ビックリその①

 

    ツナを「マグロ」だと知らず。。。ORG

 

19年間知らなかったのネエエエ。かななん。。。
それもよかよか!

続いて、あいあいのピンチヒッターとして登場し
ハヤ半年! 毎回「マイケルジャクソン」を掛け続ける理由が
明かされました!それは!

 

      つんくさんのオススメ

 

で聞く様になり、好きになったんだってーーー。
うんうん「マイケル」は勉強になりますぞよーーー!かななん!

今日の「かななんのツイ罰」はあああああ??

 

    「ドコでもドア」を使ってあなたの部屋に侵入!!

 

ってファンは嬉しいじゃああああん!かななん!
まあ、ホントだったら

 

      マジでビックリすると思うけどね(笑)

 

と思ったディレクターなのでした。

fullsizerender

 

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!!

2017.04.27/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○  ハリケーンゆうじ さん

        名古屋飯 →  餃子の王将 の「タイ料理」

 

社員ポイント → 3 ポイント 進呈!!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール

お仕事がんばりゃー!!

2017.04.27/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

        金亀館    常務取締役 垂井康洋さん

 
「金亀館」の一押しの駅弁は?
昔と比べて、今の「駅弁」で変わった事は?
垂井さんがお勧めする「駅弁」

などを伺いました。

★ リスナーへのメッセージ

飛騨高山の駅弁も頑張ってやっております。高山の駅の「駅弁」も皆様
食べに来て下さい。宜しくお願い致します。

            垂井さん お仕事がんばりゃー!!

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ! かななんDAY!

2017.04.27/今日の聞きドコロ!

さああ!今日、明日、頑張ればああ!! GGGGWWWW!!
9連休の人は居るのかなあ嗚呼?

てな訳で、今日の聞きドコロはアアアア??

 

     ① かななん「マイケル」について初めて語る!

     ② かななん「ツナの日」について語る!

     ③ 今日の「かななんのツイ罰」

 

以上3本!

と言う事で今週は「かななんDAY」としましょう!

かななんファンは聞き逃すナアアアアアア!!
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.04.26/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

アアアアア!ビックリしたでしょ???

もーどっかで聞いたギャグの様な「あやぱんのコメント」。。。

 

                    犬の肩って何処にあるんですかあ〜?

 

え、え、え、え、え、え????
挙げ句の果てに。。。

 

     じゃあ、四カ所あるんですねっ!!(二ヤッ!)

 

おーーーーーーい!!あぱやーーーーーんん!!!

まあ、そもそもワンコは脚?手? んんーーーってな事もあるよなああ。
(ちょっと前に犬にズボンを履かせるには?どっち?盛り上がったよーだが。。)
しかし、ラジオで!しかもプロに聞いている人を初めて見た(笑)

リサナーお待ちかねの「あやぱん & りさまる」が初お目見えぇぇぇ!!
結果はというとおおお。。。

 

        りさまる惨敗。。。ORG

 

これって、りさまるビイキなゲームでもいいんじゃないのおおおお?
本当のリサナーなら「りさまる」が得意なジャンルを持って来るとかーーーー??
どうじゃ??どうじゃ??

 

     りさまるはもうちょっと頑張りましょう!!

 

と思ったディレクターなのでした。(出来ないのが多過ぎぃぃ)

あ、あと関係ないけど「外国人はシューベルト」と呟いておこう。

img_5426

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!!

2017.04.26/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○  初めてメール さん

        名古屋スポット →  東東山動植物園 スカイタワー の「展望台」

 

社員ポイント → 4 ポイント 進呈!!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる