Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年11月

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2016.11.30/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

「辛夷の花」来てくれた嗚呼あ??
なかなか、昭和のフォークソングっぽくて良くなーい???

みんな買ってねえええー!!私からもお願いしまーす!!
買ったよー!!ってつぶやきも待ってまーす!!!!

つぶやかないと。。。

 

    保田姉さんに言っちゃうぞ!!

 

と思ったディレクターなのでした!

 

img_4845

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!

2016.11.30/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○ ピュア連盟さん 

          三重飯 → 「名物 トンテキ」

 

社員ポイント → 3 ポイント 進呈!!

 

○ スーパーマリコシスターズさん  

          名古屋スポット → 大府市共和町 金メダル神社 こと「八つ屋神明社」
          
社員ポイント → 4 ポイント 進呈!!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

 

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール

今日のモテテク❤

2016.11.30/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…   こぶしファクトリー「広瀬彩海」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

                                 「差し入れで使えるモテテク

 

【広瀬談】 「モテテク失敗」

差し入れ/手みやげはいろんな場面で、特に社会人になると多くなると思います。
それぞれ、生まれ故郷があると思いますので、そこのオススメの物を持って行くと
自分の生まれ育った所も興味を持ってくれて、こんな所で生まれたんだよな?
と言う所も分かってもらえると思うので、自分の地元の。。。。   

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!  

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3
</p srcset=

  • メール

お仕事がんばりゃー!!

2016.11.30/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

       アイルロックアンドセキュリティー 代表取締役 伊藤覚さん

 

鍵の会社を作られたきっかけ
防犯する上での大事な事
などを伺いました。

最近の空き巣事情を聞いて、3人はビックリ!!
保田姉さんは留守の際の「シャッターの開閉」について
真剣に聞いており、改めて「防犯」について考えさせられました。

 

   ★リスナーへのメッセージ★

楽しい旅行にしても、良い睡眠にしてもすべては「家」という絶対的なスペースの
安全/安心が確保されて楽しめるものなので、多少のお金は掛かりますが
安心して旅行を楽しめる為にも、そこに掛けるお金は惜しまずに使って頂いて
人生を楽しんでもらいたいと思います。

伊藤さん お仕事がんばりゃー

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!!

2016.11.30/今日の聞きドコロ!

皆さん、こんばんわー! もう5時になると暗くなりますねー。
なーんか、損した気分になるのは私だけ???

ってな訳で!そんな時は「ハロドラ」聞いて幸せになりましょうぅぅぅ!

さあ、今日の聞きドコロは???

もーみんな持ってるよね??
本日11月30日「こぶしファクトリー」のファーストアルバムが
リリースされましたぁぁ!!

    ぱちぱち!!

と言う事で、その中から「辛夷の花」は初オンエアー!!
もちろん「フルコ」ですうう。

心して聞くべしぃぃぃぃ!!!!

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2016.11.29/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

「ひかるshop」での「接客術」はどうでしたかああ?
今日の「天使のピンクボイス〜それ言ってあげる〜」でのヒトコマ。

元アパレルの店員さんだったひかるちゃんに「コート」を買いたくなる
セリフを言ってもらいたいとこの事でした!!

 

    ワシ、思わず買っちゃいました。。。org

 

この後、放送は出来なかったんだけど、ショップ店員さんの「裏技」を
沢山聞かせて貰いましたよおおお。

なるほどねえ。。。これは買っちゃうでしょ。。。ってな技。。。
結構、ひかるちゃん!売り上げに貢献してたみたいだぞよ。
そんなリスナーに!!!一言ぉぉぉ!!!!!!

Twitterにツブヤイて、ハロドラ火曜日に

 

     貢献してやあああ!!!

 

と思ったディレクターなのでした。

 

img_4838

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社!

2016.11.29/こちら!ハロドラ東海探偵社

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

○ よーさん 「係長に昇進」

          静岡飯 → 「ごはん cafe 美・菜・健かりん」

 

社員ポイント → 4 ポイント 進呈!!

 

○ ピンクジャングルハウスさん 「係長に昇進」 

          名古屋飯 → 「大福茶漬け」
          
社員ポイント → 5 ポイント 進呈!!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

 

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール

今日のモテテク❤

2016.11.29/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…   Juice=Juice「宮本佳林」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

                                 「満員電車で使えるモテテク

 

【宮本談】 「モテテク失敗」

満員電車に乗る際には、満員電車に乗る前に工夫が必要です。
「リュック」をしてたら必ず前にするとか、肩から掛けてるバックとかを下に置くと
どっか言っちゃうから抱えるとかして。。。ちゃんとすると言う事と
後は香りが女の子は大事なので満員電車に乗る前に「さっと!」良い香り。。。。。。。。。。 

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!  

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3
</p srcset=

  • メール

お仕事がんばりゃー!

2016.11.29/お仕事がんばりゃー!

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

 

       表情筋トレーナー     山田 万希子さん

 

ご自身が表情で心掛けている事
表情筋をトレーニングする事で変わる事
お仕事のやりがい、大変な事
すぐに出来るトレーニング

などを伺いました。
やはり笑顔や表情が大切なアイドル。3人は興味津々でお話を
伺っておりました。

 

   ★リスナーへのメッセージ★

普段の意識で「笑顔」は、今の「100倍」輝くと思います。
なので、皆さん笑顔を意識して毎日ハッピーに生活して頂けたら良いと思います。

山田さん お仕事がんばりゃー

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

  • メール

今日の聞きドコロ!!

2016.11.29/今日の聞きドコロ!

始まります!始まります!!ハロドラ火曜日

今日の聞きドコロは??

「天使のピンクボイス!それ言ってあげる!」での 
ひかるちゃんに注目!!!

元アパレル!ひかるちゃんの「接客技」が聞けますよお!!

果たして、洋服は売れるのか???

聞き逃すなあ嗚呼!!!!

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる