Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 今日の聞きドコロ!

今日の聞きドコロ!

2017.11.22/今日の聞きドコロ!

今日22日夜11時からのハロドラは、

中島早貴、モーニング娘。’17の尾形春水 & 野中美希がお送りします。

曜日共通の話題BOXはもちろん、水曜日限定コーナーでは、「ハロドラ似顔絵展覧会」有名人の特徴を声だけで伝えます。皆さんも誰だか予想しながら聞いてみてください。1日の終わりをハロドラで癒してね❤️

img_2102

  • メール

今日の聞きドコロはあああ??

2017.11.21/今日の聞きドコロ!

本日もこの時間がやって来ましたよおおぉぉ!!
トンデモ火曜日!!! 今日も笑ってメー一杯!!
笑って貰いましょ〜〜〜!!

今日の聞きドコロはぁぁぁ??

 

     ①   パジャマ!「まるちゃん!〇〇買ったのぉ〜!!」

 

     ②   ヤバない??ランキング!「みやちゃん〇〇育成ぃぃ??」

 

     ③   にへ「毛糸で不気味なもの作る。。。」

 

以上の3本!!

聞かないとぉぉ!!!

みやちゃんのおじさんが「ズッ友!」って言ってくれます。

有加さん見てるぅぅ?? 特別だよぉ!!

有加さん見てるぅぅ??
特別だよぉ!!

  • メール

今日の聞きドコロはぁぁぁ??

2017.11.20/今日の聞きドコロ!

あ”あ”あ”。。。寒う御座います。。。
布団に包まってる?? ん??

寝るなー!!寝落ちするなぁぁ!!!

てな訳で、今日の聞きドコロはあああ??

 

     ①   パジャマ!!「もしも願いが叶うなら」?

 

     ②  「ハロドラ❤️クッキング」で「壺ハマるぅぅ」??

 

     ③  え!!誰?? 「Siriん」ちゃん!!初登場!!

 

以上の3本!!!

聞かないおおおぉぉ!

「Airiん」ちゃんが「ハロドラキイテマスカ?」ってしつこく聞いてきます。。。

hello-blog-header

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.11.17/今日の聞きドコロ!

ハロドラ金曜日!

今夜は道重さゆみちゃん、上國料萌衣ちゃん、笠原桃奈ちゃんが登場

初の組み合わせで何が起こるのか?

 

聞きドコロは・・・

 

★かっさーが騙された?

 

★さゆみ先輩の目からウロコだったことは?

 

★ジェットコースターが好きなのは?

 

お楽しみに!

img_2845

  • メール

今日の聞きドコロはああ???

2017.11.16/今日の聞きドコロ!

おー!!!寒いねえぇぇ。冷えてきたでぇぇ!!
こんな日は!布団に包まってー!!!

ってぇぇぇぇえ!!!寝るなあああああ!!!

本日の聞きドコロはああ??

 

     ①  モーニング娘。’17 「宇宙初!オンエアー」!!!

 

     ②  パジャマ!!どぅ〜さん。あーちゃんの隣で「公開処刑ぃぃ??」

 

     ③  駄ドラ!!「古今東西」で駄菓子ゲット!!

 

以上の3本!!

聞かないとおおおおぉぉ!!

あーちゃんから「モロッコヨーグルBIG買ってきて!!」ってパシらされます。

hello-blog-header

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.11.15/今日の聞きドコロ!

今日15日夜11時からのハロドラは、

中島早貴、モーニング娘。’17の尾形春水 & 野中美希がお送りします。

曜日共通の話題BOXはもちろん、水曜日限定コーナーでは、尾形春水専用コーナー「その時!尾形は!!」が始まります。もちろん皆さんからのメール!1日の終わりをハロドラで癒してください!

蟻の大きさはお題ボックスくらい…!?

 どこかで見た事あるなんて!!言わないで!

  • メール

今日の聞きドコロはぁぁ??「二瓶有加」祭り!!

2017.11.14/今日の聞きドコロ!

さあ!!今日は!!歴史に残るっ〜?????
神回???ホントおぉぉ??(笑)

まずは聞いてみてぇぇぇ!!

 

           二瓶有加ちゃんを「オダテ上げる会❤️」?だす!!

 

と言うのもーーー????????????

 

今日の聞きドコロはああああ???

 

     ①   二瓶有加さんが!一番スゴーーーイ!!

 

     ②   二瓶さんは!!すごーーくカワイイ!!

 

     ③   「PINK CRES.」で一番カッコイイのは??有加でしょーーー!!

 

以上の3本!!!

聞かないとおおお!!!???

有加さんから。。。「ピンクの中で一番可愛いのは?ダレ??」って
深夜2時に電話が掛かってきます。。。(恐)

 

有加さん見てるぅぅ??

有加さん見てるぅぅ??

  • メール

今日の聞きドコロはぁぁ??

2017.11.13/今日の聞きドコロ!

嫌な天気ですなぁぁ。。。どうやら明日は雨らしいし。。。
そーーんな時にゃ!!もー決まってるよねえええ!

ハロドラ月曜聞いて!!月曜から突っ走れーーー!!

今日の聞きドコロはあああ???

 

      ①    かりん。。。愛理のお願い❤️に「完璧拒否」!!

 

      ②    愛理の❤️ハロトレ!!「寝落ち対策ぅ」!?

 

      ③    かりん暴露!!「愛理、原宿で鉄板焼きのお店ぇぇ」???

 

以上の3本!!

聞かないとおおおおぉぉ??

ネコの着ぐるみ着て「ジャスミンです!」って握手会に行ってもらいます!

hello-blog-header

  • メール

今日の聞きドコロはぁぁ??

2017.11.09/今日の聞きドコロ!

さああ!!明日!一日頑張ればぁぁぁ!!
今日もハロドラ木曜日で「元気」もらっちゃって下さいぃぃぃ!!

今日の聞きドコロはぁぁぁ??

 

     ①   パジャマ!!「生まれ変わったら何になりたい??」

 

     ②   いっちゃん車掌!炸裂!「電車でゴーゴゴー!!」

 

     ③   ふつおた!「おぜこ!しりとりで色っぽーいぃぃ❤️」

 

以上の3本!!

聞かないとおおぉぉ!!

味音痴のどぅ〜さんに「A5の松坂牛」に「マヨネーズ」掛けられちゃいます。。。

hello-blog-header

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.11.08/今日の聞きドコロ!

今日8日夜11時からのハロドラは、

中島早貴、モーニング娘。’17の尾形春水 & 野中美希がお送りします。

曜日共通の話題BOXはもちろん、水曜日限定コーナーでは、女子力高い系女子がお送りする「ハロドラ的モテ女の法則」をお送りします。今日のテーマは「持ち物」そして、もちろん皆さんからのメールもご紹介します。1日の終わりをハロドラで癒してください!

 

hello-blog-header

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる