Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 今日のモテテク❤

今日のモテテク❤

2016.12.30/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…浜浦彩乃ちゃん

今回のシチュエーションは「初詣で使えるモテテク!」

 

「浜浦談」

初詣は寒いですが、女性はあえてマフラーをしないで

男性からマフラーを借りる!

 

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

 

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3%82%af

 

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.29/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…    かみこ こと「上國料萌衣」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

 

                          年越しそばを食べる時のモテテク

 

【かみこ談】

蕎麦はですね、はい。やっぱり難しいですね!?蕎麦は私は「ネギ」を入れる派です。
ネギを入れたら美味しくなって、もしかしたら光がネギに反射して「顔」がよく見えるかも!
「キラキラ」なるかもしれません!!「蕎麦」は美味しそうに食べる事。
相川さんみたいに笑顔を見せてに食べて下さい!

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

"%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3</p

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.28/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…    こぶしファクトリー「広瀬彩海」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

 

                          大掃除で使えるモテテク

 

【広瀬談】

大掃除はお家でしかやらないので、基本的に周りの人にアピールする事が出来ないので
「大掃除もうしたっ??」っていう会話はどの世代もするので、早めに大掃除終わらせて
「もう私、終わってるよ」って言えば「家庭的な女性」と思ってもらえるかな?

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

"%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3</p

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.27/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…   PINK CRES. 「夏焼雅」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

                              「初詣で使えるモテテク

 

【夏焼談】

初詣は「寒い」そして「人が多い」。なので彼と彼女は離れてはいけないと思うんですよ。
ありがちですが「キュン」とするのは、「ポッケ」に手を入れる事。
それも男の子が「ポッケに手を入れていいよ」じゃなくて、女の子が自分から強めにいく!!
と言う所がポイントです。

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

"%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3</p

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.26/今日のモテテク❤

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3%82%af

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…「尾形春水」でした

シチュエーションは「年賀状で使えるモテテク」

野中がアイスを食べて邪魔して、グダグダの内容に…時間内に収まりきれずに残念タイムアウトと

なりました。20点。次回はバシッと決めましょう(`Δ´)

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.23/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…藤井梨央ちゃん

今回のシチュエーションは「七面鳥の食べ方で使えるモテテク!」

 

{藤井談}

 

まずは手をきれいに洗って消毒!

切り分けるときは骨の出てる部分をぐりぐりやって

食べやすくして綺麗に撮り分けたら持てると思います

1番大事なのはてをキレイに消毒すること!

 

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3%82%af

 

 

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.22/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…    かみこ こと「上國料萌衣」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

                          クリスマスパーティーで使えるモテテク

 

【かみこ談】

やっぱり、クリスマスパーティーは沢山の人が集まる!!そして、クリスマスと言えば
「サンタさん」!皆さんサンタさんになりましょう!!飴ちゃんとか沢山の人にプレゼントを
配っちゃえばモテるんじゃないですかね??

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

"%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3</p

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.21/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…   りさまる こと「小片リサ」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

                          遊園地で90分以上、並ぶ時に使えるモテテク

 

【小片談】

今の時期だと冬なので寒いじゃないですか!? 一緒に来ている男性に並んでもらって
その間に「ちょっと飲み物買って来るね!」って言って、自販機とかで温かい飲み物を2つ
買って来て「どうぞっ」ってあげて、一緒に暖まる。男性は「キュン」と来ると思います。

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

"%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3</p

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.20/今日のモテテク❤

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…   PINK CRES. 「小林ひかる」ちゃん

 

 今回のモテテクのシチュエーションは

                              「クリスマスプレゼントを渡す時に使えるモテテク

 

【小林談】

私はクリスマスプレゼントにするのは「同じ色のスニーカー」をお揃いで履きたいと思うので
買って、手紙を付けて「サンタさん」が飛び出して来るカードで❤マークを4個ぐらい書いて
プレゼントしまーす。

このモテテクは本当に通用するのか??? 是非、皆さんも使ってみて下さい!

"%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3</p

  • メール

今日のモテテク❤

2016.12.19/今日のモテテク❤

%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%86%e3%82%af

このコーナーは、毎回メンバーの一人が様々なシチュエーションで使える
『モテるためのワンポイント・アドバイスアドバイス』を紹介!

ということで、今日モテテクを紹介するのは…「小関舞」でした

シチュエーションは「雪だるまを作る時に使えるモテテク!?」

雪を使ってわざと転ぶ!!なんて小悪魔的で計算高いんでしょうか。100点満点の解答でした∩(´∀`)∩

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる