Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.16/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

今日はぁぁぁ!!!
モーニング娘。’17

 

           NEW ALBUM 「⑮ Thank you, too」

 

の中から!!!

 

               CHO DAI

 

を宇宙初ぅぅぅ!!!オンエアーーー!!すますたぁぁぁ!!!

 

           はーい!感想をつぶやくべしぃぃぃぃ。

 

でもって!! パジャマトークも盛り上がりましたねええ!!

 

            好きな音楽のジャンルは?? by かっさー

 

ということでー。

 

          どぅ〜さん!「ゴスペラーズ」が大好きと判明!!

 

なるほどぅ!!
どぅ〜さんと話したけど。。。

 

             全然「洋楽」は分からない。。。

 

と言っておったんだが「ゴスペラーズ」歌った

 

            「洋楽カバー」から入ればいーんじゃね??

 

それこそ!!ドゥーアップとか「名曲」沢山あるでよー!!

で!

 

             どぅ〜さん、公開処刑??

 

 

           ここは敢えて。。。何も言わない。。。(笑)

 

その!あーちゃん!!初参加の!

 

           ハロー!!駄菓子屋ドライブ!!!

 

駄菓子をゲットするには!!

 

           「古今東西」の試練が!!!

 

初めは。。。

 

            現在の「ハロドラ」メンバー!!

 

で、決勝戦は!!

 

            自分の好きなところ!??

 

一番最初に負けた「どぅ〜さん」に審判になってもらい!

 

         靴下だけの時には敵わない(笑)「あーちゃん」

 

が勝利ぃぃ!!!!!!めでたし!めでたし!!!
と行きたいところだが。。。

よーく考えてーー!! ゲームしたけど。。。

 

        結局、駄菓子選ぶ「順番」決めただけじゃね??(笑)

 

まあーーー。。。いーんだけど(笑)

 

        あーちゃんが「妖怪けむり」

 

に反応してくれただけで満足です!!

しかーし!!!

 

       どーやって「妖怪けむり」を番組で使うべか??

 

と思っておるディレクターなのでした。。。

あ、「ハロドラ」付けてつぶやいてちょ!!

駄菓子屋ドライブ!!

駄菓子屋ドライブ!!

 

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.16/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

というわけで、11/15(水)ハロドラいかがでしたでしょうか?

img_2102

新コーナー「その時!尾形は!!」いかがでしたでしょうか?尾形の、人とはちょっと違ったテイストが引き出せればいいな、と思っていたのですが、完全にお題ミスでしたねorz次はもっと練り直して出直したいと思います。というわけで、この「その時!尾形は!!」では、尾形はこんな時にどうする?みたいなシチュエーションメールをお待ちしています。大喜利チックな方がいいかも。来週は↑の似顔絵コーナーやります。

その他にも、メンバーへの質問、曲、ライブの感想などの「ふつおた」はもちろん、

全国、全世界の、どらえぇ情報をお待ちしています。「ハロドラ探偵社ザ・ワールド」

アメリカについて野中に聞いてみたいことをお待ちしています。「Difference of American Culture!」

宛先は、hello@radio-neo.jp までお待ちしています。明日も夜11時からハロドラ!!

 

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.14/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。。。

まずは。。。

 

       二瓶ちゃん!!!ごめーーーーーm( 。。)mーーーーん!!!

 

今日の「二瓶有加祭り」はぁぁ!!
10月20日だった!二へちゃんのお誕生日!!

 

           忘れてたあぁぁぁぁぁぁぁ。。。

 

と言うことで!!!

 

         本日の放送は「二瓶有加、ザンゲ祭り」!!ですた!!(笑)

 

裏話すると。。。
10月24日放送の後かな???

 

         あ”あ”!! にへちゃん!誕生日だったー?? 忘れてたぁぁ!!

 

と言うとにへちゃん。。。

 

             いやー。。。全然!!!

 

と言っているものの。。。

 

     目には涙、なみだ、ナミダ。。。💦(これは嘘)

 

         ウオーーーーーー!!

 

             悪いことしたあああああああ!!

 

とスタッフ皆んな。。。

 

                  猛反省。。。

 

と言うことで、今回の会となりますた!!!

 

            しかも!!ホールケーキ!!!

img_6288

 

ホント言うと、バレバレ「誕生日ケーキ!サプライズ!」だったんだけど

 

            なーーーんか!つまんないジャーーーン??

 

だから、これ見て!! ↓

 

にへちゃんの後ろが メッセージ!!

にへちゃんの後ろが
メッセージ!!

 

スタジオの扉を背にして座る「にへちゃん」に分からないよーに!!

 

           サプライズ!!メッセージ!!!

 

仕込んでおいたんだけど。。。
で、まるちゃんには丸見えなので

 

            バレないよーーに!!

 

とまで!書いたんだけど。。。

 

img_6279

 

           いきなり!オープニングでバレたぁああ!!(笑)

 

これは、みやちゃんも知らなかったんだよ!!

みやちゃんが先に気づいた??

 

             もー!!(怒)作戦失敗。。。

 

まあ、皆んな喜んでくれたから!!

 

            良しと!!しよーーー!!!

 

             あーオモロかった!!(笑)

 

私たちも!!楽しませてもらっとるでよ!!サイコー!!!!!

まあ、放送はいつもの通り!!

 

         疲れる放送ですたね。。。聞きドコロ満載!!

 

これじゃ、寝るヒマないでしょ??(笑)

 

            感想ツイートよろしくねん!!!

 

            カワイイ!(笑)有加ちゃんも見とるよぉぉ!!!

 

ってなワケで!!

 

         本日は「二瓶有加!!ごめんねDAY!!」ですた!!

 

 

あ、そうそう!!午後9時の「今日の聞きドコロ!」見たああ???

 

         いつもとトプ画!違うんだけど。。。

 

はい!確認してぇぇ!!

 

           ここまで!気を使った!!

 

ディレクターなのでした!!!疲れたぁぁぁぁぁ!!!!!!

ふぐ刺し!アリ!(笑)

ふぐ刺し!アリ!(笑)

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.14/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

ハイテンションハロドラ!月曜日!!如何でしたかん??
今日もニヤニヤが止まらなかった??(笑)

オープニングから!!「どんな写真集を取りたいか??」でーーー!!

愛理ちゃんからの「猫の着ぐるみ」を着て撮ってほしい!という
お願い❤️を!!!!

 

        かりん、着ないもん。。。嫌ですぅぅぅ。。。

 

と!!!(藁)

 

         駄々をこねる。。。かりんちゃん(笑)

 

エンディングもだけど。。。(それは放送を聞いてねん!)

 

          本日は駄々をこねる「かりんちゃん」

 

をたくさーーーーん聞けるハロドラですた!!!案外神回かもねーー??

ハーーーイ!!みんなの「悩みのタネ」

 

               ハロドラ聴取中の「寝落ち」。。。

 

コラー!!!って言いたいけど、眠いよね。。。
ってことで「愛理トレーナー」が

 

         カトちゃん!ぺ!

 

を披露してくれますた。。。はっ???

カトちゃん!ペっ!!

カトちゃん!ペっ!!

 

でもって!!ふつおたのコーナだっけか??

 

           原宿・お台場での「テッパンのお食事処」!!

 

教えて!!ってことだったんだけど。。。

はい!!ここから「裏話ぃぃ」
番組前に「打ち合わせ」っちゅーもんをするんだけど。。。

 

 愛理  「テッパンかあ??」

 

  D   「原宿とか良く行くでしょ??知らない??」

 

 愛理  「いやーテッパンのお店ってあんまりないと思いますぅ」

 

  D   「お台場もー??」

 

 愛理  「はいぃぃ〜〜」

 

  D   「そーお???」

 

 愛理  「あ”!!!テッパンって??鉄板焼きのお店じゃなくてぇぇぇ??」

 

  D   「。。。」

 

というやりとりがありまして。。。

 

         かりんちゃんが「暴露」してしまいますた。(笑)

 

いよいよ!!

 

         ブラックかりんが降臨し始めておるようです。。。(怖)

 

あ、愛理ちゃんがどこぞ?かで「今日のハロドラの宣伝」も
動画でしております!!

 

         まああ!!可愛かぁ!なので、見て!みて!!

 

と思った!でぃれくたーなのですた!!

かっさーメモ。 かっさー見てるかあああ??

かっさーメモ。
かっさー見てるかあああ??

 

img_6182

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.11/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

金曜ハロドラいかがだったでしょうか?

 

さゆみ先輩と文乃ちゃんの勘違いはどうでした?

聴いてたあなたも勘違いしましたか?

たしかにお母さんがネコのコスプレをしているように感じましたが・・・・

かみこがホントに汗が出るほど熱くなっていましたよ

 

3人の見られたくない部分のトークは女子でしたね

これからも秘密の部分が暴かれていくと思うので聞き逃さないで下さい!

 

来週はさゆみ先輩と誰が担当するのかお楽しみに!

img_2742

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.09/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います!!

 

        元気貰ったぁぁぁ???かな??

 

これで!明日も頑張れるううぅう!!?

パジャマでは!
PINKのみやちゃんから!

 

        生まれ変わったら?何になりたい??

 

とのお題。。。

 

     いっちゃん。。。「チーター」になりたい!!! と。。。

 

          小学生かあああぁぁ!!!!(笑)

 

もーーーー。。。面白すぎ!!

はーーーーい!!今宵で2回目!!

 

        いっちゃんの「電車でゴーゴゴー!」

 

で。。。裏話。。。
この「タイトルコール」

 

          電車でゴーゴゴーぉぉ!!!

 

って、いっちゃんが叫ぶ時!! あのね(笑)

 

         ちゃんと!右手を突き上げて「ゴーゴゴー」!!!

 

と言っております!!!
この決定的な場面は。。。何時もシャッターチャンスを逃す。。。

 

        そのぐらい!!いっちゃん!!気合入っていますぅぅぅぅ!!

 

           温かく見守って下さい(笑)

 

さあ、3回目の「ゴーゴゴー」は果たしてあるのか???

 

              乞うご期待!! ってかあるか??

 

さあさあ、「ふつおた」でのメール!!

 

           キュンキュンしりとり???

 

モーニング娘。’17で流行って。。。
まあ、簡単に言うと

 

         キュンキュンする言葉でしりとりをする!!

 

ってことらしい。まずは「し」でどぅ〜さん!!

 

       知ってた??君のこと一番好きなのは俺だよ!

 

よ → いっちゃん

 

         四時に待ち合わせしてデートしよっ

 

またもや「よ」 → おぜこ

で、で!!  どーしちゃったの?? おぜこぉぉぉ!!!!

 

           酔っちゃった。。。家まで送ってぇぇ❤️

 

だってエェェェェェ(笑)

 

         これは、LINEスタンプで欲しい感じ!!(笑)

 

笑かしてもらいました!!

まあ、しかし。。。

 

        君たち楽屋で何しとるんだ。。。??

 

と思ったディレクターなのでした。

 

これでどうだ!!

これでどうだ!!

 

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.09/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

というわけで、11/8(水)ハロドラいかがでしたでしょうか?

img_2088

「女子力」のコーナーでは、持ち物をテーマに3種の神器ならぬ、モテ女の10種の神器を紹介しましたが、やはり、3人とも全ては持っていないようでした。しかし、中島早貴のマネージャーは全て揃っているそう!?やはり何があっても万全の準備を怠らないことが、女子力アップの秘訣かもしれません。ちなみに、マネージャーさんは男性です。こんな感じでこのコーナーでは、あなたが思う女子力高い系女子の特徴、女子力高い系情報などお待ちしています。その他にも、

メンバーへの質問、曲、ライブの感想などの「ふつおた」はもちろん、

全国、全世界の、どらえぇ情報をお待ちしています。「ハロドラ探偵社ザ・ワールド」

アメリカについて野中に聞いてみたいことをお待ちしています。「Difference of American Culture!」

宛先は、hello@radio-neo.jp までお待ちしています。明日も夜11時からハロドラ!!

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.08/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います!

さあて!今日はもう気付いてた人も多かったかなぁぁ???

 

         おなじみ!!誕生日サプライズ!!

 

ですたぁぁぁ!!
前振りが長かったけどねえええ(笑)

満面の笑顔!!

まるちゃんの丸いケーキ!

まるちゃんの丸いケーキ!

そーーんでもって!!パジャマでの一コマ!!
お題が!

 

       「目の前の人を褒め倒して下さい」!!

 

で、いつもの席順はああ??こんな感じーーー!!

あらら。。。

あらら。。。

で。。。

 

           みやちゃん → まるちゃん

 

           こばちゃん → まるちゃん

 

           まるちゃん → ピンク姉さん達

 

を褒めましょう!!というコトで

 

           まるちゃん!!照れまくり(笑)

 

バースデーイベントでも照れまくりだったのかなああ??

 

         みんな!!つぶやいて教えてちょおお!!

 

と思ったディレクターなのでした!!

ほんと色白いなあ!

ほんと色白いなあ!

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.07/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

でぃれくたーで御座います。

ナーーーンか日に日に。。。

 

       テンション!!上がりまくり???

 

じゃナーーーイ??
特にぃぃぃ!!!

 

         佳林ちゃん!!!ヤバクない??(笑)

 

ハロドラ!シーズン1よりも!!!

 

          新たな!!佳林ちゃんが登場してるよね??

 

かなり!!!

 

          ハイテンション!!!

 

まあああ!!暖かく見守って下さいまし!!!

で、でオープニングでは。。。

 

       季節外れの。。。怪談話。。。

 

佳林ちゃんに詳しく聞くと。。。

 

          マジだったらしい。。。

 

そんな話をしていた「佳林ちゃん」なんだけど。。。

 

         全然。。。平気っぽい。。。

 

今日の放送には。。。

 

        「ムヒヒ」って。。。

 

入ってなかったよね??オーーーーーーーーー〜怖っ。。。

はいはい!!創作キャラクター!!のお話!!
これって!!わたくし初めて聞いて、見たりしたんだけど。。。

愛理ちゃんの見て。。。本人に。。。
これって!!??

 

        千葉の某、非公認キャラクター「ふな◯っしー」じゃない???

 

じゃなーいのって言ったら!!

 

        チョーーー怒られた!!(笑)

 

本人曰く。。。

 

         お菓子のキャラ「ヌー◯ボー」

 

とも言われると。。。ほらーーー!!

 

        パクリヤーーーーん。。。(笑)

 

佳林ちゃんのキャラも。。。

 

       頭に「毒キノコ」生えとるやーん!!

 

って言うと!!

 

       なんて事!!言うんですかあああああああ!!!

 

と怒られっ放しのディレクターなのですた。。。

 

「ふな◯っしー」と「毒キノコちゃん」(笑)

「ふな◯っしー」と「毒キノコちゃん」(笑)

img_6184

 

パジャマカード!!

パジャマカード!!

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.04/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

ハロドラ金曜日はいかがでしたでしょうか?

 

かみこが知らなかった事実は

カールが東日本では買えなくなっていること・・・・

お母さんが買ってきてくれるなら実感ないですよね

さゆみ先輩のカール愛はすごかった!

話しているときの熱がハンパなかったっす

 

そしてラジオではうまく伝わらない絵心対決!

みなさんは想像できましたか?

3人の書いたスヌーピーがこちら!

img_2744

あなたの感想をTwitterつぶやいてください!

来週もこのメンバーでお届けするのでお楽しみに!

img_2757

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる