Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 月曜日

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2016.10.03/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。 月曜日

聞いてくれてアリガト御座います!!でぃれくた〜で御座います。
皆様にちょっと裏話を幾つか。。。ウシシ。。。

 

一回目の放送という事で。。。

緊張の面持ちでスタジオ入りした彼女たち!!
「どうなる事やら。。。」とディレクターも緊張顔。ワイワイ、ガヤガヤと打合せ。

ドキドキの本番スタート!!したのだが。。。

そんなディレクターの心配もよそに!?!?
さすが!!年頃の女の子たち!!

名古屋の放送と言う事で、食べ物の話しで盛り上がる事!盛り上がる事!(笑
ひつまぶしやあんかけスパ!!タベタイ!タベタイ!の大合唱。

お腹が空く時間帯だから、聞いているファンもお腹が空いたんじゃないかな??

さてさて、番組も無事終了し、ディレクター的に言わせて頂くと。。。

さすが、現役アイドル!!! 大盛り上がり大会でお喋りもバッチリ!
放っとくと、ずっと喋っていられる感じ。。。1時間じゃ足りないかな??

放送後のスタジオをパチリ!!
img_4535 image1

お澄まし顔ですが。。。 30秒前まではドッタン、バッタッン!!!

「現役アイドル!恐るべし!!」

と思ったディレクターなのでした。。。

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる