Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: Info

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.11.18/Info

ハロドラ金曜いかがでしたか?

 

かっさーのジェットコースターに乗ってる時のテンション

見てみたいですよねー

ラジオですがいつかジェットコースター実況をお届けしたいと思いました!

 

さゆみ先輩の美容室の予約の仕方の目からウロコ事件はどうですか?

28年で初めて知った終わり時間設定からの予約

みなさんはどんな風に予約してるのか教えてくださいね

 

かみこの告知、ほんとにテンパっていたのをさゆみ先輩が言うように

見ていただきたっかです・・・

 

来週もこの3人でお届けするのでお楽しみに!!

img_2798

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.11.10/Info

ハロドラ金曜日

今夜は道重さゆみちゃん、上國料萌衣ちゃん、川村文乃ちゃんの3人でお届け!

 

聞きドコロは・・・・

 

★かみこのお母さんが?

 

★3人が仲を深めるために行きたい場所は?

 

★さゆみ先輩の不思議な行動が明らかに?

 

お楽しみに!!

hello-blog-header

  • メール

あ、新ドラは23時から!!

2017.10.02/Info

間違えてますよ。。。あなた。。。

23時にお待ちしていまーーース!!

  • メール

こちら!ハロドラ東海探偵社

2017.09.01/Info

このコーナーは、私たちハロドラ東海探偵社が、東海エリアの“ドラええ場所“や”ドラうめぇもの“を
次々に暴いていきます!東海エリアの都市伝説や、あなただけの思い出の場所
実は教えたくないグルメ情報などなんでもOK!!

リスナーの方々は社の一員になっていただき、東海エリアの“ドラええネタ”を投稿してください!

採用された方には、東海探偵社の社員になっていただき、

投稿ポイントがたまれば平社員から昇進も。

皆様からのドラええネタの投稿ぜひお待ちしてます!

さあ、今日もドラええ情報を頂いたのでご紹介!!

 

〇ハリボのグミが主食さん

 

静岡温泉スポット  →  雲見温泉「赤井浜露天風呂」

 

社員ポイント  → 5ポイント進呈!係長に昇進!

 

情報有り難う御座いました!!!

とっておきの極秘情報はこちらへ  hello@radio-neo.jp

 

  • メール

フェリシーと夢のトウシューズ Odotte-Mita キャンペーン

2017.08.03/Info プレゼント

フェリシーと夢のトウシューズ

「フェリシーと夢のトウシューズ」は、映画「最強のふたり」の製作陣と、「カンフー・パンダ」のアニメーターが共同制作した、19世紀のパリを舞台に11歳の女の子がバレリーナを目指す、夢に恋する物語です。

現在この「フェリシーと夢のトウシューズ」特設サイトでは、映画の公開を記念して作られた「バレエ体操」をみんなで踊っちゃおう!という「動画投稿コンテスト」を実施中です。

ハロドラの4人に踊っていただきました。

メンバー
野中美希(モーニング娘。’17) / 上國料萌衣(アンジュルム) / 段原瑠々(Juice=Juice) / 小片リサ(つばきファクトリー)

さらに!
Radio NEOでは、この映画をもっともっと応援しちゃおう、ということで、この映画の「ムビチケカード」をプレゼント中です!

詳しくは、ニュースページをご覧ください。

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.07.20/Info

でぃれくたーで御座います。

39℃の溶ろけそうな日。。。アチーーーーー。。。

アチーのに「ハロドラ木曜」は元気!元気!!

そんなんで、かっさーが暑さに怒って!!

 

       どうぞぉ。。。⤵️(怒)

 

曲紹介したもんだから(笑)

すかさず!! お姉さんたちが!!

 

       どうぞぉ ⤵️ ってーーー!!突っ込みました!(笑)

 

かっさーも、かっさーで。。。

 

       あ、ごめんなさい。。。⤴️ どうぞっ!!! ⤴️

 

と「外向きVOICE」を聞かせてくれたのですた(笑)

 

         かっさーオモロイ(笑)

 

でもってーーーーーー!

かみこは「怪獣コーナー」で

 

        イヤホンから音が「シャカシャカ漏れる」怪獣

 

を紹介!!そんな時「かみこ」はどうするかって言うとおおお?

 

        そのシャカシャカ音で「曲名」を当てる!?

 

てことをしてるそうな(笑)
案外、それも面白い回避法かもねえええ。

 

         けど、当たった事あるかい??かみこーーー??

 

と同じ事をやっているディレクターなのでした。

 

img_5622

  • メール

放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

2017.06.05/Info

はい!というわけで、6/5 月曜日の「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

いかがでしたでしょうか?

img_1713

「リスナーからの果たし状」いかがでしたでしょうか?放送事故ギリギリの感じでしたが、これこそ音だけで伝えるラジオの難しさ、といった企画でした。写真は見事ゲームにクリアできたので、可愛いVerの泣き真似です。そして!木魚の加藤さん、ぜひ木魚でモーニング娘。の曲をユーチューブにアップしてほしいですね!

さて番組では、

曲の感想やLIVEの感想などの「ふつおた」

3人で遊んで欲しいゲームの内容→「リスナーから果し状」や、

1人だけのフリートークの内容→「おみくじ」のお題

東海エリアのオススメ情報→「ハロドラ東海探偵社」など、皆さんからのメールをお待ちしています。

来週もお楽しみに!

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.05.12/Info

5月のマンスリーナビゲーターはBitter&Sweet!

田﨑あさひちゃんと長谷川萌美ちゃんが登場!

 

聞きドコロは・・・・

 

★2人が聴きたい春歌とは?

 

★2人のSweetな週末プランは?

 

★萌美ちゃんの失敗から学んだことは?

 

お楽しみに!!

img_2474

  • メール

お仕事がんばりゃー!

2017.04.21/Info

このコーナーは東海地区で展開している様々な職業、お店で活躍されているスペシャリストに
お電話でお話を伺う「お仕事インタビュー」コーナーです。
さて、今回の「お仕事スペシャリスト」は??

紙芝居のマーガレット一家 紙芝居師 たっちゃん

テレビがまだ普及していなかった戦後の時代、昭和の子どもたちには、
大人気で全盛期は全国にプロの紙芝居師は5万人もいたそう。
でも、今は数えるほどしかいないそうです。
そんな紙芝居で今でも子どもたちに笑顔と元気を与えているという今回のスペシャリスト
紙芝居師 たっちゃんさん

スマホの次の時代は紙芝居というたっちゃんさん
子供たちがデジタルで遊ぶ時代、
けどゲームの世界でも人とつながりたいという気持ちがありますが
これは昔と変わらない事、これからは紙芝居を中心にリアルな交流が
楽しめる時代がくるはず!

紙芝居を通じて世界平和を願うたっちゃんさんの活動に注目してください!

★リスナーへのメッセージ★

紙芝居気になりましたらぜひホームページを見て、連絡をください!

   たっちゃん これからもお仕事かんばりゃー!!

%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%82%83%e3%83%bc

居になる

  • メール

今日の聞きドコロ!

2017.04.07/Info

4月のマンスリーナビゲーターはJuice=Juice!!

今週は宮崎由加ちゃん、高木紗友希ちゃんが登場!

 

★由加ちゃんの水族館で好きなモノは?

 

★紗友希ちゃんのリスナーのみんさんへのお願いとは?

 

★宮本佳林ちゃんの秘密が明らかに?

 

お楽しみに!!

fullsizerender-3

  • メール
< PREV NEW >

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-

23:00 - 24:00

DJ:

月: 鈴木愛理, 宮本佳林 (Juice=Juice)
火: 夏焼雅, 小林ひかる, 二瓶有加, 小片リサ(つばきファクトリー)
水: 中島早貴, 尾形春水(モーニング娘。ʼ17), 野中美希(モーニング娘。ʼ17)
木:工藤遥(モーニング娘。ʼ17), 小関舞(カントリーガールズ), 広瀬彩海(こぶしファクトリー), 一岡伶奈(ハロプロ研修生)
金:道重さゆみ&上國料萌衣, 笠原桃奈, 船木結, 川村文乃(アンジュルム)

ARCHIVES

閉じる