Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年11月

特別ゲスト・石田純一さん  11月11日(土)の放送が終わりました!

2017.11.11/Entry

11月5日、グッドスピード MEGA SUV春日井店でラジオ公開収録を行いました!

今回は、スペシャルゲストとして、グッドスピードのCMでお馴染みの俳優の石田純一さんにご登場いただきました。

まずは、車をテーマにしたトークでいろいろ盛り上がりました!

・石田純一さんの初めての愛車は・・・日産チェリー!

・今までの乗り換え遍歴は・・・ブルーバードやスカイライン2000GTなども乗られていたそうです。

現在は、「グッドスピード」で購入したSUVの車に乗っていらっしゃるそうです。

・初デートで行った場所は・・・当時付き合っていた彼女の大学(お嬢様大学)に車で迎えにいったことが初デートの思い出。

(=幼少期からの夢だったそうです。)

・セクシーに感じる車については・・・尖がった部分のあるヨーロッパのスポーツカー

・石田さんにとって車とは・・・車によって、いろいろな思い出が作られていくもの。車も人生と共にしている。

 

今回の収録セットは、Kartell名古屋栄様に特別にご協力いただきました。

イタリア発祥の世界的なインテリアブランド「Kartell(カルテル)」というブランドの品物を使用しています。「Kartell(カルテル)」は、フィリップ・スタルクやエミリオ・プッチなど国際的な一流デザイナーとコラボした遊び心溢れるお洒落なインテリア家具を世界中に発信しているブランドです。

 

今回は、お洒落な石田さんユージさんをイメージしたモノクロトーンですてきに演出していただきました。

そして、石田さんのこだわりのおしゃれなどについてもトークいただきました。

石田さんといえば、いつもお洒落なファッションが印象的ですが・・・

今日も素敵なスーツを着こなしていらっしゃっていて、足元は、もちろん!!素足での登場です!!

カジュアルなファッションスタイルは、イタリアやフランスなどヨーロッパのファッションを取り入れたセレクトショップで購入されるそうです。

女性ファッションについては、本人のファッション云々よりもその方の素敵な笑顔に惹かれるとのこと。

石田さんからの名言「笑顔に勝るファッションはなし」

そして、本日のメインイベント、<新型プラド、FJクルーザー 1年間無料モニター当選者発表>も行いました。

 

新型プラドご当選者、春日井市在住の渡辺さん。

おめでとうございます!!!!!!!

FJクルーザーご当選者 瀬戸市在住の大竹さん。

おめでとうございます!!!!!!!

ファミリーで活用できるSUV・FJクルーザーを念願されていた大竹さん。ご家族のみなさんと共に感激もひとしおでした。

株式会社グッドスピード 取締役営業部長 平松健太さんからもお祝いコメントを頂きました。

 

みなさんにお知らせがあります!!

新番組「GOOD SPEED Presents Brunch Time Drive!!」のスタートを記念して

GOOD SPEEDとRadio NEOのコラボ・ラッピングカーが完成しました!!

なんと!あのIKURAさんカスタムのランドクルーザー70にオリジナルラッピング!!

リスナーのみなさんも、街でこのGOOD SPEEDとRadio NEOのコラボ・ラッピングカーを見たら、

#グッドスピード795を付けて、ツイッターしてくださいね。

♪オンエア楽曲♪
♪Lost In This City/ Michael Kaneko

石田純一さんの思い出のドライブソング
♪Color Me Badd / Wildflower

ユージさんのおすすめのドライブソング
♪Julia Michaels /Uh Huh

♪ Smells Like Teen Spirit / NIRVANA
♪Smells Like Teen Spirit / MAN WITH A MISSION
♪My Ever Changing Moods / The Style Council

< PREV NEW >
閉じる