Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年03月

「マスターズへ連れて行って」第65回放送終了~

2017.03.26/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第65回はスタジオからお送りしました。
中村プロからは「障害物」に関するゴルフのルールについて
しっかり教えていただきました。

そして「あやをコースへ連れて行って!」では、
リスナーの皆さんからの質問に、中村プロが丁寧にお答えしました。
「ゴルフ道場」のレッスンも、しっかり復習して、ゴルフの上達に、ぜひつなげてください。

「マスターズへ連れて行って」を聞いて、
あやちゃんと一緒に、ゴルフ初心者を卒業しましょう!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第64回放送終了~

2017.03.19/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第64回はスタジオからお送りしました。
今日は中村プロからは「ゴルフ会員権」について、詳しく教えていただきました。

そして「あやをコースへ連れて行って!」では、
リスナーの皆さんからの質問に、中村プロが丁寧にお答えしました。
「ゴルフ道場」のレッスンも、しっかり復習して、ゴルフの上達に、ぜひつなげてください。

「マスターズへ連れて行って」を聞いて、
あやちゃんと一緒に、ゴルフ初心者を卒業しましょう!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第63回放送終了~

2017.03.12/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第63回はスタジオからお送りしました。

中村プロからはゴルフ場の「難コース」について、
詳しく教えていただきました。

そして「あやをコースへ連れて行って!」では、
リスナーの皆さんからの質問に、中村プロが丁寧にお答えしました。
「ゴルフ道場」のレッスンも、しっかり復習して、ゴルフの上達に、ぜひつなげてください。

「マスターズへ連れて行って」を聞いて、
あやちゃんと一緒に、ゴルフ初心者を卒業しましょう!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第62回放送終了~

2017.03.05/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第62回はスタジオからお送りしました。

中村プロからは安倍首相とトランプ大統領のゴルフ外交について、
2人のゴルフの腕前とともに教えていただきました。

そして「あやをコースへ連れて行って!」では、
リスナーの皆さんからの質問に、中村プロが丁寧にお答えしました。
「ゴルフ道場」のレッスンも、しっかり復習して、
ゴルフの上達にぜひつなげてくださいね!

「マスターズへ連れて行って」を聴いて、
あやちゃんと一緒に、ゴルフ初心者を卒業しましょう!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール
< PREV NEW >
閉じる