Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年09月

「マスターズへ連れて行って」第39回放送終了~

2016.09.25/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第39回は、
「コースデビュー直前対策」!
スタジオを飛び出し、ゴルフ練習場からお届けしました。

お邪魔したのは「日本ガイシホール」の近く
名古屋市南区にある「アコーディア・ガーデン名古屋」さんです。

230Y、88打席のゴルフ練習場の他に
ゴルフショップも併設されています。

マスターズへ連れて行って

阿弥ちゃんの「コースデビュー直前対策」として
今日は「パターショット」について中村プロからレッスンがありました。

マスターズへ連れて行って

マスターズへ連れて行って

ナイスイン!?

そして中村プロから阿弥ちゃんの
「パターショット」の評価は、100点満点中・・・

「80点」でした。

スタジオに戻ってから、阿弥ちゃんのコースデビューに向けて、
中村プロからたくさんのアドバイスがありました。

マスターズへ連れて行って

【オマケ】
ロケ終わりでピンクのゴルフグローブを購入した
阿弥ちゃんでした~

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第38回放送終了~

2016.09.18/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第38回は、
「コースデビュー直前対策」!
スタジオを飛び出し、ゴルフ練習場からお届けしました。

お邪魔したのは先週と同様に「日本ガイシホール」の近く
名古屋市南区にある「アコーディア・ガーデン名古屋」さんです。

230Y、88打席のゴルフ練習場の他に
ゴルフショップも併設されています。
http://www.accordia.jp/practice/nagoya/

阿弥ちゃんの「コースデビュー直前対策」として
今日は「バンカーショット」について
中村プロからレッスンがありました。

マスターズへ連れて行って

マスターズへ連れて行って

うまくバンカー脱出できるのか!?

中村プロから阿弥ちゃんの
「バンカーショット」の評価は、100点満点中・・・

「60点」でした。

スタジオに戻ってから、阿弥ちゃんのコースデビューに向けて、
中村プロからたくさんのアドバイスがありました。

マスターズへ連れて行って

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第37回放送終了~

2016.09.11/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第37回は、
「コースデビュー直前対策」!
スタジオを飛び出し、ゴルフ練習場からお届けしました。

お邪魔したのは先週と同様に「日本ガイシホール」の近く
名古屋市南区にある「アコーディア・ガーデン名古屋」さんです。

230Y、88打席のゴルフ練習場の他に
ゴルフショップも併設されています。

マスターズへ連れて行って

阿弥ちゃんの「コースデビュー直前対策」として
今日は「アプローチショット」について
中村プロからレッスンがありました。

マスターズへ連れて行って

アプローチショットの精度は??

マスターズへ連れて行って

中村プロから阿弥ちゃんの
「アプローチショット」の評価は、100点満点中・・・

「70点」でした。

スタジオに戻ってから、阿弥ちゃんのコースデビューに向けて、
中村プロからたくさんのアドバイスがありました。

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第36回放送終了~

2016.09.04/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第36回は、
「コースデビュー直前対策」!
スタジオを飛び出し、ゴルフ練習場からお届けしました。

お邪魔したのは前回と同様に「日本ガイシホール」の近く
名古屋市南区にある「アコーディア・ガーデン名古屋」さんです。

230Y、88打席のゴルフ練習場の他に
ゴルフショップも併設されています。

マスターズへ連れて行って

目指せ250ヤード!

マスターズへ連れて行って

今日は「ドライバーショット」について
中村プロから、みっちり阿弥ちゃんにレッスン!

中村プロから阿弥ちゃんの
「ドライバーショット」の評価は、100点満点中・・・

「40点」でした。

マスターズへ連れて行って

スタジオに戻ってから、阿弥ちゃんのコースデビューに向けて、
中村プロからたくさんのアドバイスがありました。
そして先月SKE48を卒業した時の
卒業ソングが入ったCDを、中村プロに渡す阿弥ちゃんでした。

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール
< PREV NEW >
閉じる