Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年06月

「マスターズへ連れて行って」第26回放送終了~

2016.06.26/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第26回、
今回は、先々週に続いて「シミュレーションゴルフバー」からお送りしました!

お邪魔したのは、あやちゃんも勝手知ったるSKE48劇場のある「サンシャインサカエ」、
その5階のゴルフ&リゾート「ゴルックス」さんです!
マスターズへ連れて行って

「ゴルックス」は最新設備を兼ね備えた本格的な
シミュレーションゴルフバーです。
室内で日本の名門コースを気軽に体験でき
バンカー・パターも実践感覚でリアルにプレイできます。
http://www.goluxe.asia/

今日はゴルフ場を設定して、
中村プロとあやちゃんが、コースを回りました!

マスターズへ連れて行って
あやちゃんのショットは果たして!?

マスターズへ連れて行って
中村プロのショットの凄さに、驚くあやちゃんでした。

マスターズへ連れて行って
「ゴルックス」さんのVIPルームからお送りしました。

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第25回放送終了~

2016.06.19/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第25回はスタジオからお送りしました!
中村プロの「喜怒哀楽」やワンポイントレッスン、いかがでしたでしょうか?

「あやをコースへ連れて行って!」
今回はゴルフの用語、ルールに関するクイズを出題、
皆さん、どれぐらい正解できたでしょうか?

そして来週はふたたび
中村プロと柴田阿弥ちゃんが「シミュレーションゴルフバー」からお届けします!
いったいどんなレッスンになったでしょうか?

来週の放送も、お楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第24回放送終了~

2016.06.12/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第24回、
今回はスタジオを飛び出し「シミュレーションゴルフバー」からお送りしました!

お邪魔したのは、あやちゃんも勝手知ったるSKE48劇場のある「サンシャインサカエ」、
その5階のゴルフ&リゾート「ゴルックス」さんです!

マスターズへ連れて行って

マスターズへ連れて行って

マスターズへ連れて行って

「ゴルックス」は最新設備を兼ね備えた本格的な
シミュレーションゴルフバーです。
室内で日本の名門コースを気軽に体験でき
バンカー・パターも実践感覚でリアルにプレイできます。
http://www.goluxe.asia/

マスターズへ連れて行って
サマンサタバサの最新ゴルフウェア!

マスターズへ連れて行って
シミュレーターでの、第一打は果たして!?

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第23回放送終了~

2016.06.05/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第23回はスタジオからお送りしました!
中村プロの「喜怒哀楽」やワンポイントレッスン、いかがでしたでしょうか?

「あやをコースへ連れて行って!」
今回はゴルフの用語、ルールに関するクイズを出題、
皆さん、どれぐらい正解できたでしょうか?

そして来週は、スタジオを飛び出し
中村プロと柴田阿弥ちゃんが「シミュレーションゴルフバー」に行きます!
いったいどんなレッスンになったでしょうか?

来週の放送も、お楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール
< PREV NEW >
閉じる