Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年04月

「マスターズへ連れて行って」第17回放送終了~

2016.04.24/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第17回は、
スタジオを飛び出し、ゴルフ練習場で収録をしました!

お邪魔したのは前回と同様に「日本ガイシホール」の近く
名古屋市南区にある「アコーディア・ガーデン名古屋」さんです。

230Y、88打席のゴルフ練習場の他に
ゴルフショップも併設されています。
http://www.accordia.jp/practice/nagoya/

今回も「あやをコースへ連れて行って!特別編」

前回はゴルフに必要な「ウェア選び」「ゴルフクラブ」まででしたが、
今日はショットについて中村プロからレッスンを受けた阿弥ちゃんでした~

マスターズへ連れて行って

マスターズへ連れて行って

空振りもなくナイスショット!

マスターズへ連れて行って

中村プロのレッスンにも熱が入りました!

マスターズへ連れて行って

収録日は誕生日が近かった阿弥ちゃん。
アコーディア・ガーデンに併設された
ゴルフショップ「ゴルフレボ」さんのご厚意で、
ハート型のゴルフグロープをプレゼントしていただきました。

次回はどんなレッスンになるでしょうか?
来週の放送もお楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!
メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第16回放送終了~

2016.04.17/放送後記

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第16回をお送りしました。
中村プロの「喜怒哀楽」やワンポイントレッスン、いかがでしたでしょうか?

「あやをコースへ連れて行って!」
今回は初心者向けの「ゴルフのルール」に関するクイズを出題しました。
阿弥ちゃんも確実に、ゴルフの知識を身につけています。

そして来週はスタジオを飛び出し
中村プロと柴田阿弥ちゃんが「ゴルフ練習場」に行きます!
前回は「ゴルフウェア」と「クラブ選び」まででしたが、
次回、阿弥ちゃんは果たしてボールを打つことができたのか?

来週の放送も、お楽しみに!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!

メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第15回放送終了~

2016.04.10/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第15回はついに!
スタジオを飛び出し、ゴルフ練習場で収録をしました!

お邪魔したのは「日本ガイシホール」の近く
名古屋市南区にある「アコーディア・ガーデン名古屋」さんです。

230Y、88打席のゴルフ練習場の他に
ゴルフショップも併設されています。
http://www.accordia.jp/practice/nagoya/

今回は「あやをコースへ連れて行って!特別編」

前半はゴルフに必要な「ウェア選び」から始めました。
案内していただいたのは「ゴルフレボ」の松本さんでした~

マスターズへ連れて行って

トップスの襟付きシャツを見たり

マスターズへ連れて行って

ボトムスは、スカートなどオシャレなのもたくさんあります!

マスターズへ連れて行って

帽子も色々見させていただきまた~

マスターズへ連れて行って

続いて後半は「ゴルフクラブ選び」
案内していただいたのは新宅さんです。

マスターズへ連れて行って

ゴルフクラブ選びの終わった阿弥ちゃんは
最終的に「サマンサタバサ」の新作ゴルフウェア
そして靴は『BIION(バイオン)』お洒落シューズで揃えました~

マスターズへ連れて行って

ゴルフができる格好が整った阿弥ちゃん、
次回はついにボールを打つことができるのか??

もちろん番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!

メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

  • メール

「マスターズへ連れて行って」第14回放送終了~

2016.04.03/放送後記

「マスターズへ連れて行って」第14回をお送りしました。
4月に入って1回目の放送でしたが、
中村プロの「喜怒哀楽」やワンポイントレッスン、いかがでしたでしょうか?

そして来週はついにスタジオを飛び出し
中村プロと柴田阿弥ちゃんが「ゴルフ練習場」に行きます!
いったいどんな収録になったのか!?
来週の放送も、お楽しみに!

マスターズへ連れて行って

そして柴田阿弥ちゃんが4月1日が誕生日を迎えたということで
中村プロからオープニングにプレゼントがありました。

マスターズへ連れて行って

綺麗にデコレーションされた「ゴルフマーカー」です。
阿弥ちゃんがゴルフコースに出て、コレを使うときが、近いうちに来るでしょう!

番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!

メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp
ついにスタジオを飛び出し、ゴルフ練習場に伺った
来週の放送もお楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる