Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年02月

「マスターズへ連れて行って」プレゼント当選者のお知らせ

2016.02.28/プレゼント

マスターズへ連れて行って

「マスターズへ連れて行って」第9回の放送が終了しました。

中村プロの「喜怒哀楽」やワンポイントレッスン、いかがでしたでしょうか?
そして徐々に知識を付けてきた柴田阿弥ちゃんは、いつゴルフコースに出られるのか?
今後の展開もお楽しみに!

そして番組の中でお知らせしていました
中村プロが書いたレッスン本「決め事はひとつだけ。ゴルフ超速学習法」

こちらに中村プロ&柴田阿弥ちゃんのサインを入れて5名様にプレゼント!

番組の中でも発表させていただきましたが、
当選者は以下の方です。

ラジオネーム
「ゆうや」さん
「けんいち」さん
「とおる」さん
「グアムマラソン完走」さん
「Billy」さん

でした。
プレゼントの到着まで、しばらくお待ち下さい。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

そして番組では皆様からのメッセージ、
中村プロに聞きたいゴルフの質問などを募集中です!

メールアドレスはこちら!
golf@radio-neo.jp

来週の放送もお楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる