Radio Neo 79.5

見事にリベンジされた!!

2017.11.14/Info 大前亮将

今日も、2時間の放送お付き合い、ありがとうございます。

どうでした? 「あの曲テルミー!!」

僕も、スペシャルヒントまでは、「猿岩石 / 白い雲のように」だと、思っていました。

今回は、完全にやられましたね。

 

Twitterに、B’z B’z B’z って出だしたと思ったら、B’z が、オンエアされたでしょ。

さすがに、僕は進行表を見てるので、B’z がかかる事は知っていたので、うわぁこれ完全に、ディレクターの術中にハマってる~!!

この人、今回は本気(マジ)だ~!!

って、気づいたんですよ。

あの優しいディレクターさんが、一瞬鬼に見えました(笑)

そして、B’z 説が崩壊した後、ディレクターさんの予想通り、ポルノグラフティに流れ、

更に優しさだと思った、「まだ、正解は無い」というコメントは、皆さんを迷走させるための仕掛け!!

きゃ~怖い!!

完敗です!!

 

 

来週からは、マイルドに行きますよ~!

ですって

人間、心にゆとりができると、優しくなれるそうです。

 

来週も、お楽しみに。

  • メール
閉じる