Radio Neo 79.5

水曜日、今日もありがとうございました。

2017.11.09/Info 倉持明日香

今日から水曜日も2時間でしたが、あっという間に終わってしまった感じがします。
夕方6時からという事で皆さん、常滑に来てくれるのかな?と心配していました。
とこおろが、メールも来場された方もたくさんで、嬉しかったです。

今日のテーマは、「大きいな~」でした。
もともとは常滑イオンにある大きなまねき猫からヒントをえたテーマだったんですよ!
来週もお楽しみに!
そして、今日から始まった新商品紹介、こちらは単にモノだけではなくて、衣食住全てをカバーしようというのがコンセプトです。
内容を紹介しておきますね!

19:40~~~~もっちぃの新商品紹介~~~

[MUSIC GARAGE from NTP-ark]
イオンモール常滑にある「NTP-ark」から倉持明日香が公開生放送でお送りしています。
ここからは、衣食住にまつわる新商品をご紹介、そして私も気にいるものはあるでしょうか?

まずはこちら、11月3日からI-Phone10が発売されました!

I-Phone10は画面すべてがディスプレイになったため、
指紋認証機能のあったホームボタンがなくなりました。
ロック解除や支払いの認証などが顔認証で出来るということですが、
そっくりさんにも反応するのかな?・・・気になります。

カメラの画素数も上がってビデオは4Kで撮影できます。
また、バッテリー性能もあがって、今までよりも+2時間持つそうです。
—————————————————————————————————————–
つづいては、コスメ!
ロクシタンでは今日、11月8日からスノーシア・ボディクリーム発売!
すっととろけて、ずっとうるおう。
独自のレシピできめ細かな気泡をたっぷり取り込み、うるおい力があるのに軽い使用感。
季節を問わず、たっぷり使って、いつもボディをいたわって。
とのこと・・・

この季節いろんなメーカーでクリスマスコフレが登場していますし、
お得感もあってワクワクしますね!
—————————————————————————————————————–

つづてはディズニー!

東京ディズニーランドにて今日11月8日(水)から、
キャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」が
スタートします。その初日の今夜、21時よりパークにて生中継が行なわれます。

「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」はディズニーの仲間たちによる
“クリスマスの贈り物”をテーマにした新キャッスルプロジェクション。

Facebook、Twitter、YouTube、LINE、東京ディズニーリゾート・ブログの
各SNSを通じて、スマートフォンなどから気軽に鑑賞可能です!

—————————————————————————————————————–
つづいては、秋なのに花火!
静岡県熱海市では、11月12日、今度の日曜日に「熱海海上花火大会」が開催されます。
空気の澄んだこの時期に花火とはいいですね~
観覧場所はサンビーチ海水浴場~熱海港まで海岸線一帯で、
熱海駅からサンビーチまでは徒歩約15分です。打ち上げスタートは20:20。

そして、最後は皆さんとパシャリ!

今日もありがとう!

今日もありがとう!

  • メール
MUSIC GARAGE from NTP-ark

MUSIC GARAGE from NTP-ark

19:00 - 20:00

DJ:佐野 瑛厘(月・金) 大前亮将 (火) 倉持明日香(水) 三上真史 (木)

CATEGORIES

閉じる