Radio Neo 79.5

ネットの情報量ってすごいですね!!

2017.11.07/Info 大前亮将

本当に、今日から18時なんだよね??
って、ドキドキしながら常滑に向かいましたが、
本当で、良かった!!

おまけに、18時の放送開始から来てくれている方も、たくさんいて
本当に、感謝です。

新しいコーナー「あの曲テルミー」については、

ディレクターさん曰く何か特別なことがなければ、邦楽だそうですよ。

DA・YO・NE~!! 僕も安心した~!!

ただ、今回5分少々で、正解の確定ツィートを見せつけられて、そうとうショックを受けていました。
ネットの情報力って、本当にすごいですね。

帰り道、ディレクターさんが
「大前さん、来週は何にしようかな?」
って、僕に聞いてましたよ。
そうとう、ショックだったんですね。
優しく、答えておきました。
「あの~僕に相談したら、答え分かっちゃうけど、いいです?」
「あっ...」

来週を、お楽しみに!!


今日の放送で、お知らせしたイベント情報について

今週12日(日曜日)に、愛知県蒲郡市の「スパ西浦モーターパーク」で開催されるイベント

「第10回NTPグループ FUN TO DRIVE サーキット」の詳細については、

下のURLからホームページを、ご確認ください。

https://www.ntp.co.jp/circuit/index.html

  • メール
閉じる