Radio Neo 79.5

「あなたの思い出のオモチャ教えてください!」

2017.10.12/Info 三上真史

MUSIC GARAGE from NTP-ark 木曜日

今夜は花と愛の伝道師 三上真史が担当です!

 

さぁ10月も半ば!

秋の植物を楽しめるように気候もすっかり変わりましたね♪

道行く街路樹に植えられた植物を愛でるのも季節を感じられて楽しいです。

そんな中、木曜ネオガレは10月初週の秋の植え替え祭りから

いろいろな事にラジオで挑戦しておりますが、

今夜は10月12日 ト・イズの日ということで(※正式には今日ではありません)

語呂から引っ張りやっちゃいます!

祝!おもちゃ祭り「あなたの思い出のオモチャ教えてください!」というテーマでお送りていきます。

 

メッセージの送り先アドレスが

garage@radio-ne0.jp

Twitterの方はハッシュタグ・ネオガレとつぶやいてお送りください。

お待ちしております!

  • メール
閉じる