Radio Neo 79.5

9/13 Go for a drive

2017.09.14/Info

MUSIC GARAGE fromNT-Park。倉持明日香がお送りしています。
   (拍手))))))))
ここからは 日替わりでDJが素敵なカーライフのお手伝いをする
「GO For A Drive 」のコーナーです。
私も引き続き、このコーナーで車についてどんどん学んでいきたいと思います。

今週のウィークリーテーマは、「レンタカー」です。

日を増すごとに秋が深くなってるような気がしますが、、、、
この季節が私を助手席に誘っている・・・・

そうだ、ドライブ行こう!
と思った時、友達同士でレンタカーというのはいかがでしょう?
実際に乗りたい時だけ乗れて、維持費はかからないので、
今レンタカーが多く利用されるようになってきているそうです。

どこに行こうか迷ったら、NTPグループのトヨタレンタカーの窓口でお話を聞いてみる!
というのもいいですよ。様々な「旅」のパンフレットがあります。

女性同士の旅だったら、私がお勧めしたいのは、知多(ちた)半島(はんとう)観光圏協(かんこうけんきょう)議会(ぎかい)も押している
ぶらっと、ぐるっと知多半島プラン。

こちらは、今年の10月末までの「周遊クーポン」が付いていて、
例えば、常滑の常滑市陶磁器(とうじき)会館(かいかん)では、2000円以上の買い物をすると、
「ちょっぴりプレゼント」があったり・・・・
「ちょっぴり」?というのが気になりますけど、それは→→→行って確かめてください((笑))
全部で25か所のお菓子屋さんや、カフェ、農場、ミュージアムなどなど・・・お得に利用できます。

そして、トヨタレンタカーでお勧め観光スポットを2か所以上めぐって、そこで撮った写真を
#トヨタレンタリース名古屋、#タビチタ、など指定のハッシュタグを付けてSNSにアップすると、
レンタカーを返す時に、アップした写真を店頭スタッフに提示するとクオカード500円分がもらえる
キャンペーンもやっています。

そして、トヨタレンタリース名古屋、りんくう常滑駅前店では、外国の方向けに日本の文化を知ってもらおうと
「おみくじ」をフリーで引けます。

実は、特別に一枚預かってきたのですが・・・
英語で「fortune slip」と書いてあります~~~
IMG_20170907_193102_414

さっそく開けてみましょう、、、、結果は・・・・??

「吉」でした!

  • メール
MUSIC GARAGE from NTP-ark

MUSIC GARAGE from NTP-ark

19:00 - 20:00

DJ:佐野 瑛厘(月・金) 大前亮将 (火) 倉持明日香(水) 三上真史 (木)

CATEGORIES

閉じる