Radio Neo 79.5

あなたの好きな言葉教えて〜♡

2017.09.13/Info 倉持明日香

MUSIC GARAGE from NTP-ark水曜日!

 

9月13日

昨日雨が降っていた名古屋も今日は快晴!

日中はちょっぴり夏が戻ったかな?というような日差しの強さも感じられましたが、

日が傾いてくるとやはり季節はもう秋ですねぇ〜

 

この時間外は気持ちのいい風が吹いています。

そんな中、ラジオから心地よい声を届けてくれるのが

今夜で2回目の登場となります倉持明日香さん!

 

今夜も張り切ってますよ〜!

今夜のメッセージテーマは「あなたの好きな言葉教えて♡」

でお待ちしています♫

 

日本語って面白いですよね

「まったり」「ほんわか」「のほほん」

似たようなニュアンスの言葉と意味でもこれだけあります。

英語では訳せない日本独自の言葉

あなたは何が好きですか?

 

メッセージの送り先アドレスは

garage@radio-neo.jp

Twitterの方は

#ネオガレ

 

  • メール
閉じる