Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年04月

NTP名古屋トヨペットからのお知らせです。

2017.04.28/Info

NTP名古屋トヨペットからのお知らせです。

 

NTP名古屋トヨペットは、

ゴールデンウィーク中も休まず営業しています。

連休は、お近くの名古屋トヨペットまで遊びに来て下さい。

 

また、NTP名古屋トヨペットでは、

今日4月28日・金曜日から、5月21日・日曜日まで、

名古屋グランパス応援キャンペーンを開催しています。

名古屋トヨペット各店の店頭、または、WEBから事前にご応募いただいた方の中から

抽選で、憧れの選手と一緒に入場できる「選手エスコート隊+親子ペア観戦チケット」や

試合前の選手を目の前で見られる「ピッチサイド見学会+ペア観戦チケット」

さらに、

「玉田選手・佐藤選手・和泉選手サイン入りグランパスグッズ3点セット」などの

豪華賞品が当たりますよ。

この機会に、名古屋トヨペットの店頭で、ホームページで、ぜひ応募して

名古屋グランパスを応援しにいきましょうね!

 

以上、NTP名古屋トヨペットからのお知らせでした。

  • メール

「急に言われた話」

2017.04.28/Info

みなさんこんばんは。

MUSIC GARAGE from NTP-ark

1週間を締めくくる金曜日を担当するのは佐野♪瑛厘さんです。

さぁ早くも4月月末!またやってきました!プレミアムフライデー!

この4月から社会人をスタートさせた人にとっては初のプレミアムフライデーを

味わうことになるとおもますが、皆さんどんな週末を過ごされているんでしょうか?

 

さて、今夜もT.G.I.Fな1時間、イオンモール常滑からお届けしていきますが、

今夜皆さんと一緒に盛り上がるメッセージテーマはこちら

「急に言われた話」

え、そんな 急に?

 

ってこと生活しているといい話も悪い話も、びっくり話も舞い込んでくる事って

ありますよね。今日はぜひそんな皆さんのエピソードを教えてください。

 

 

アドレスは

garage@radio-neo.jp

Twitterの方は

「ハッシュタグ ネオガレ」でつぶやいてくださいね!

お待ちしています。!

  • メール

使ってないものは使いましょう!

2017.04.27/三上真史

 

こんばんは、MUSIC GARAGE from NTP-ark

今夜も多くのお客様に見守られるながら愛の伝道師、三上真史がお届けしました。

 

今夜のメッセージテーマは「買ってみたものの、使っていないもの」でしたが、

みなさん結構あるんですね。

三上さんも、どうやら部屋の隅に追いやられているものたくさんあるようですが

ワンダーコア!これはリスナーさんの中には何人な同じ人いらっしゃいましたね
P1140268

 

そして大人気コーナー「君は薔薇より美しい」

では今週も吐息たっぷりセクシーに、そして鋭くお届けしました。

P1140274

入り込みがすごい三上さん

コーナ中はこんな表情でお届けしています。

 

最後は会場に来てくれた人と一緒に記念撮影です。

P1140281

 

今夜もありがとうございました!

 

そして最後に三上さんからのコメントです。

「おっしゃー、ワンダーな腹筋またがんがんに使うにゃー! バッキバキにゃー! 高圧洗浄機はぜったい静音モードにゃー! ジューサーは気になるにゃー! マッシージクッションはまじオススメにゃーー! 今日もほんとにありがとにゃーーー!!! にゃーー!!!」

 

猫語を話す三上さん、来週は猫耳でもつけて登場かな?

来週もお楽しみに!

  • メール

Go For A Drive #9 Thursday

2017.04.27/Go For A Drive

日替わりDJが素敵なカーライフのお手伝いをする「 Go For A Drive 」。

木曜日は三上真史がお届けします。

 

今週のウィークリーテーマは、トヨタが世界に誇るKing of ミニバン「アルファード」です。

 

2002年のデビュー以来、現在三代目となるので通称「サンマル・アルファード」。

とにかく「キング」を目指すべく、性能も内装も、妥協のない作り。もちろん金額もキングクラスですが、 売れています。

 

やはり、移動する「応接室」とも言える後部座席の居心地の良さは格別。

芸能人、政治家、スポーツ選手の間でも大人気なのも頷けます。

 

さて、このアルファードには、2代目から導入された、完全受注生産の4人乗りのモデルがあるのをご存知ですか?

その名も「アルファード・ロイヤル・ラウンジ」。

後部座席を、いわば旅客機の「ファーストクラス」のように仕立て上げた贅沢な装備に囲まれます。

兄弟車である「ヴェルファイア」にもこの「ロイヤル・ラウンジ」の設定があります。

 

贅を尽くした空間と、豪華なシートに座れるのは選ばれた2名のみ。

運転席との間を隔離することができる「SP」というバージョンも選べます。

 

基本スペックは「ハイブリッド E-FOUR」と「ガソリン3.5リッター」ですが、

そのお値段、1台約1500万円。

一番安いモデル「2WD・ガソリン車」でも1387万円します。

 

ドアを開ければ別世界ですが、外装はいたって一般グレードと変わりなく

左右のフェンダーに「Royal Lounge」というさりげないエンブレムが貼られます。

隣にアルファードが並んだら、ぜひフロントフェンダーにこのエンブレムがあるかどうか見てください。

今日は全国でも数台しか出荷されていない希少なアルファード、「ロイヤル・ラウンジ」を紹介しました。

  • メール

NTP-ark INFO

2017.04.27/Info

ここでNTP-arkからのお知らせです。

 

 

NTP-arkでは前回も好評だった人気イベント「おえかきカー」を開催します。

普段、お絵描き出来ない車のボディーをキャンバスにして思う存分お絵描きしてみませんか。

開催日時はあさって29日(土曜日)、30日(日曜日)と週明け5月3日(水曜日)から5月7日(日曜日)までの合計7日間。

各日とも3部制での開催となり、時間はそれぞれ

①午前10:30〜ひる12:30

②午後1:30〜2:30

そして

③午後3:00〜4:00となっています。

 

開催場所はNTP-ark北側テラス。雨の場合はNTP-arkの室内にて開催します。

 

また、NTP-arkでは他にもイオンモール常滑館内でご利用頂けるトヨタ2000GT型ショッピングカートの無料貸出サービスやLEGOブロックで作られた「おうち形の遊具」で遊べるキッズスペースなど楽しめるコンテンツがたくさんあります。

 

ゴールデンウィークは是非NTP-arkに遊びに来て下さい。

以上今週末から連休に行われるイベント「お絵描きカーイベント」のお知らせでした。

  • メール

「買ってはみたものの、使っていないもの」

2017.04.27/Info

みなさんこんばんは!

今夜もイオンモール常滑から公開生放送でお届けする

MUSIC GARAGE~from NTP-ark

今日、木曜日は三上真史が担当です。

 

そして今夜みなさんと1時間盛り上がるメッセージテーマは

「買ってはみたものの、使っていないもの」 です。

 

あるんじゃないですか〜みなさん。

あ、いいな!と思って買ってはみたものの、使わず部屋の隅に追いやられているもの

一つはあるんじゃないでしょうか?

 

今日はそんな買ったけど、使用率が低いもの、または全く使ってないもの!

ぜひ教えてください。

 

メッセージの送り先はこちらまで!

garage@radio-neo.jp

または

Twitterで「ハッシュタグ ネオガレ」 でお待ちしています。

 

  • メール

舞い上がっちゃった私、みなさんありがとうございました!

2017.04.26/MADOKA

MUSIC GARAGE from NTP-ark 水曜日!

お聴きくださったみなさま、会場にお越しくださったみなさま、

今夜も1時間ありがとうございました♩

 

今日のメッセージテーマは・・・


「人に言われて舞い上がる一言」。

 

何気ない一言に思わずキュンとしてしまうことってありませんか?

そんなつい舞い上がってしまうほどグッときた言葉を募集しました!

 

そうしましたら、みなさんもMADOKAと同じく単純だったことが判明!(笑)

でも嬉しいものは嬉しいんです。

可愛い!やお肌きれい!なんて言われたら、いつでもどこでも舞い上がります!

 

たくさんメッセージ送っていただきありがとうございました!

全て読みきれなかったのですが、また来週も是非送ってもらえると嬉しいです☆

 

そしてそして、今日のmove around 愛知のコーナーでは、

MADOKAの出身地でもある知多半島の愛知県・南知多町で出逢った「観光ハーブ農園RICCO」をご紹介しました。

IMG_9890IMG_9887IMG_9886

こちらのハーブ園は、今週末29日(土)から開園されますので、

G.Wなどに足を運んでみてください!

今回お世話になった、ご主人の剛谷さんと記念にお写真をパシャり♩

IMG_9895

また来週はどこをご紹介しようかな・・・?お楽しみに☆

 

それではみなさん、私MADOKAとはまた来週お耳にかかりましょう!

充実したゴールデンウィークをお過ごし下さい!さらば〜!

  • メール

Go For A Drive #9 Wednesday

2017.04.26/Go For A Drive

 

水曜日はMADOKAがお届けする「Go For A Drive」

 

今週のウィークリーテーマは「アルファード」です。

 

トヨタのミニバンの中でも、最上級の乗り心地と高級感あふれる車「アルファード」。

街中でも走っているのをよく見かけます。

どっしりと落ち着いた外見は、他の車nいはない、圧倒的なオーラ、そして強さを見せています。

 

アルファードのエンブレムは小文字のローマ字で「a」になっているんですが、

そもそも「アルファード」という名前の由来は、「星座の中で最も明るい星」を意味する、

ギリシャ語の「alpha」に由来しています。

 

名前の由来までもかっこいいですよね。

 

そんなアルファードは、その迫力ある車体と、ゆったりとした空間から、

アクティブな男性やファミリーなどに人気があるイメージですが、実はアルファードは若い女性にも「かっこいい!」「彼氏やお父さんに乗って欲しい!」などと、高い人気を誇っているんです。

 

確かに、これは私MADOKAもすごく共感します。

私もこんな車乗りたいし!こんな車で迎えに来て欲しいです!

 

さらには最大7〜8人乗車できるということなので、家族やお友達同士でお出かけするにはぴったりだと思います。

 

また、これだけの広さだと、ペットにも負担なく、快適広々空間で一緒にお出かけできますし、BBQセットやお出かけ先で楽しむ用のサイクリングバイクも、難なく載せちゃうことができます。

 

あぁ、話していたらますます私もアルファードに乗りたくなってきました!

ゴールデンウィークも間近だし!こんな素敵な車でお出かけしたいなぁ〜…

 

「アルファード」、少しでも気になった方は、お近くの店舗で、

まずはその魅力を感じてみてくださいね!

 

 

 

 

  • メール

Go For A Drive #9 Tuesday

2017.04.25/Go For A Drive

火曜日は大前亮介が担当するGo For A Drive

今週のテーマは「アルファード」

 

いい車ですよね!

高いだけでなく安全性にも優れた素晴らしい機能がたくさん搭載されてます。

たくさんある中でも自分が一番いいなと思ったのが「緊急ブレーキシステム」。

これはですね、急ブレーキを踏んだ時に自動でハザードが点滅してくれて後ろの車に知らせてくれるんですよ。

 

急なブレーキを踏んだ時、後ろの車に知らせたり、追突されない為にも、「ハザード」しなきゃ!ってなりますが、

焦ってそこまで余裕がない時ってありますよね?でもアルファードなら緊急ブレーキシステムが付いているのでそういった心配なく運転できるんですよ。

 

安全性もバッチリなアルファード、実は僕、アルファードには特別な思い入れがあって。

19とか20くらいの時かな?

親の車とかお兄ちゃんの車。自分の車のってるやつも中古でそんないい車でもない中、

突然新車でアルファード買った奴が現れて!

 

当時、京都の河原町とかに車2台でナンパとかいくんですよ!

でもアルファードに勝てないんですよ!

女の子もどうせ乗るならアルファードの方いくんですよ!

 

 

 

合コンでみんなで話してても、

「車何乗ってんの?」

「俺、アルファード」

勝てないんですよ!

 

車の車種なんて関係ないって思いたいんですが、初見で車が与える印象ってすさまじいんですよ!

 

1番覚えてるのがBBQいこうってなって、1台じゃ無理だから大前も車だしてって言われて、

おかんの小さい車かりて当日集合して、

 

「じゃ2台で別れていこか?」

・・・全然こっちこないんですよ!

 

「いやこっちこんな乗れへんから何人か大前の方いってよ」

この言葉もイラっときましたけど、誰が大前の車のるかでジャンケン始まったんですよ!

えぐない?

 

で、なんとか2台別れて向かうんですけど、楽しい訳ないですよね?

だってジャンケン負けた奴が、罰ゲームみたいな感じで乗ってるんですもん!

人生で1番くらいしゃべって盛り上げましたけど・・

 

つまり何が言いたいかというと、いつかアルファード乗りたいんですよ!!

アルファードかっこいいんですよ!もてるんですよ!

あの日あの時の自分の為にいつかアルファードでBBQに行かないとダメなんですよ!!

 

皆さんもぜひ!

とにかくかっこいいです!

 

  • メール

「ギャップ萌え」

2017.04.25/Info

みなさんこんばんは!

今夜もイオンモール常滑から公開生放送でお届けする

MUSIC GARAGE~from NTP-ark

今日、火曜日は大前亮将さんが担当!!

メッセージテーマは

「ギャップ萌え」です。

 

 

家ではこんな風なのに、外ではこんな!

内と外人にはギャップって必ずあると思います。

でもそんなギャップに人ってキュンってしちゃうこともあるんですよね!

みなさんが感じているギャプ萌え大前さんに教えてください!

 

メッセージ・リクエストお待ちしておりますよ~

garage@radio-neo.jp

または

Twitterで #ネオガレ でツイート

みんなで騒ごう!な火曜日、お楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる