Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年12月

2016年もありがとうございました!

2016.12.31/MADOKA

みなさんこんばんは♩

 

年内最後のオンエアを聴いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

今日は「playback2016、MADOKAの10大出来事」と題して、、、

私が今年印象に残ったことや大ハプニングなどなどをお話しさせていただきました!

まぁ、10個全て話せなかったのですがね・・・笑

 

リスナーの皆さんからもいろんな出来事を教えていただきまして、沢山のメッセージもありがとうございます!

 

今年1年は、元日からラジオで始まり、今日30日ラジオで終わることができてすごく幸せな年になりました☆

 

私に関わってくださった全ての皆さまへ、感謝の気持ちは伝えても伝えきらないほど溢れてきてしまうのですが、、、

本当に本当に2016年、ありがとうございました!!!

 

また来年も新年早々2日から佐野さんが担当されてスタートしますので、

是非聴いてもらえると嬉しいです♩

 

それでは皆さま、よいお年を〜〜〜!さらば〜!

  • メール

MADOKAの「playback 2016 MADOKAの10大出来事」

2016.12.30/Info

みなさんこんばんわ!
2016年MUSIC GARAGE from NTP-ark

ラストを飾るのはMADOKAでぇす!(大声)

 

今夜は「playback 2016 MADOKAの10大出来事」

ということで、お届けします。

 

2016年はラジオと共にあった1年

 

メッセージもお待ちしています♪

・メッセージの送り先アドレスは garage@radio-neo.jp
・Twitterでの投稿も大歓迎です。「ハッシュタグ ネオガレ」
そしてこのNTP-arkのDJブース横にも、メッセージボックスを設置しています。
お時間がある方は是非このNTP-arkにもお立ち寄り下さいね。

この後19時からの1時間生放送!お付き合いよろしくお願いします!

  • メール

MADOKAのMasterpiece

2016.12.30/Info

こんばんはー!

今夜は生放送お聴きくださった皆さま、ありがとうございました♩

 

今日は年内ラストとなる「Masterpiece Thursday」ということで、

MADOKAが選ぶ「2016マスターピース」と題してお送りしました!

今年リリースされた曲の中から、よく聞いた曲や、出会って好きになった曲やハマった曲など・・・

 

いかがでしたか〜?

 

そして、NTP-arkへお越しくださった皆さまありがとうございます!

いよいよ明日のオンエアが年内ラストとなりますので、お時間ある方は是非遊びに来てください♩

お待ちしています〜☆

  • メール

MADOKAが選ぶ2016年Masterpiece

2016.12.29/Info

こんばんは!

木曜、金曜担当武豊出身のMADOKAです!

さあ今夜もMUSIC GARAGE from NTP-ark も夜7時から始まりますよ〜!

毎週木曜日は音楽の傑作と出会う「Masterpiece Thursday」

今夜は「MADOKAが選ぶ2016年Masterpiece」です!

 

お楽しみに!!

メッセージリクエストはこちらまで

✴︎アドレス garage@radio-neo.jp

✴︎twitter #ネオガレ

  • メール

今夜のメッセージテーマは「チョット待って、2016年!もし可能なら後何日追加したい?」

2016.12.28/Info

皆さんこんばんわ!

MUSI GARAGE~from NTP-ark

刻々と2016年終わりまで近づいていますが、

中にはちょっと待って!まだ終わらないで!!

そんな方もいらっしゃるかと思います。

そこで今夜のメッセージテーマは

「チョット待って、2016年!もし可能なら後何日追加したい?」

でお待ちしております。

リクエスト・メッセージはこちらまで

★アドレス

garage@radio-neo.jp

★Twitter

  • メール

2016年もありがとうございました!

2016.12.27/Info

今年もたくさんのメッセージ、有難うございました。
ラストはなかなか皆さま「2016年追加したい日数」は無さそうで、逆に早く年越したい!とか、年末年始はしらーーって 通り過ぎて日常に戻りたいとか(苦笑)
あと、3日!
ネオガレもあと2日!
今年も感謝しつつ、、、来年もよろしくお願いいたします♪
1/2からオンエアスタート!

良いお年を〜〜٩(^‿^)۶

S__12017696 S__12017695

  • メール

メッセージテーマは「2016年達成できた抱負、できなかった抱負」

2016.12.27/Info

皆さんこんばんわ!

MUSI GARAGE~from NTP-ark

12月27日カレンダーを見ると、2017年までのカウントダウンが

始まっているのを改めて感じさせられますが、

今年2016年が始まった時、皆さんは思い思いに

一年の抱負を掲げたと思います。そこで!

今夜のメッセージテーマは

「2016年達成できた抱負、できなかった抱負」

でお待ちしております。

リクエスト・メッセージはこちらまで

★アドレス

garage@radio-neo.jp

★Twitter

  • メール

今夜のメッセージテーマは「大掃除と年賀状以外で年内ラストスパートかけたい事は?」

2016.12.26/Info

皆さんこんばんわ!

MUSI GARAGE~from NTP-ark

2016年も残りわずか!指折り数える日数しか

泣いても笑ってもありません!いろいろやらなくては行けないことも

たくさんあると思いますが、今夜のメッセージテーマは

「大掃除と年賀状以外で年内ラストスパートかけたい事は?」

でお待ちしております。

リクエスト・メッセージはこちらまで

★アドレス

garage@radio-neo.jp

★Twitter

  • メール

おもちゃ大好き!よく遊んだおもちゃ

2016.12.24/MADOKA

今週もお疲れ様でしたー!

そして今夜も番組をお聞きくださった皆さんありがとうございました♩

 

今日のテーマは「おもちゃ大好き!よく遊んだおもちゃ」

 

皆さんが小さい頃によく遊んだおもちゃや大好きなおもちゃのお話し大募集しました!

メッセージもたくさん送っていただきまして本当にありがとうございます!

新型車C-HRの当選お楽しみに♩

 

From常滑のコーナーでご紹介した常滑市桧原にある「クリスマスローズの森」は、新年1月後半〜2月にかけてが花が開くピークとのことなので是非見に行ってみてくださいね!

IMG_7601

今週見に行った時に奇跡的に咲いていた薄紫色のクリスマスローズだよ〜☆

IMG_7531IMG_7539

IMG_7543さて、来週で年内最後の放送になります!

皆さん絶対聴いてね〜!!!

よかったらNTP-arkにも遊びに来てくださいっ!

IMG_7543

それでは皆さん素敵なクリスマスを・・・

マリガヤンパスコー!!!(タガログ語で「メリークリスマス」♡)

 

また来週お会いできますように!さらば〜!

  • メール

今夜のメッセージテーマは「おもちゃ大好き!よく遊んだおもちゃ」

2016.12.23/Info

みなさんこんばんわ、MADOKAです!
今夜のMUSIC GARAGE from NTP-ark

さ!いよいよChristmasです!!

クリスマスにサンタさんから

どんなおもちゃが送られてくるのかドキドキしている子供達も

いるのかな?

 

おもちゃといえば皆さんも小さい頃に沢山遊んだ思い出のものがあると思います。

そこで今夜の

番組テーマは「おもちゃ大好き!よく遊んだおもちゃ」

・メッセージの送り先アドレスは garage@radio-neo.jp
・Twitterでの投稿も大歓迎です。「ハッシュタグ ネオガレ」
そしてこのNTP-arkのDJブース横にも、メッセージボックスを設置しています。
お時間がある方は是非このNTP-arkにもお立ち寄り下さいね。

この後19時からの1時間生放送!お付き合いよろしくお願いします!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる