Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年11月

Anniversary

2016.11.30/佐野瑛厘

今夜は「点呼」にお応えいただきまして、有難うございました🙏
おかげさまでMusic Garage from NTP-ark番組開始から今日で1年を迎えることが出来ました🎉皆様の応援にスタッフ共々感謝いたします!m(_ _)m
これからも、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
そして、今週の土曜日12月3日は 公開収録をイオンモール常滑ワンダーステージにて行います。ゲストはBOYS AND MENから水野 勝(ミズノ・マサル)さん田村 侑久(タムラ・ユキヒサ)さんの2名を迎えます。そして公開収録後にはお二人を交えたチャリテーイベントも行います.

【開催日】12月3日(今週・土曜日)

【会場】は、ここイオンモール常滑の「ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ。

【時間】は午後2:00~

勿論、観覧無料です!

是非、遊びに来て下さいね😊

 

S__6094892

  • メール

メッセージテーマは「聴いてますか?」

2016.11.30/Info

皆さんこんばんわ!

今夜のMUSIC GARAGE form NTP-arkは

今日で1歳を迎えました!

ということで、

今夜のメッセージテーマはみなさん「聴いてますか?」

でお待ちしています。

よかったら教えてください。

リクエスト・メッセージはこちらまで

★アドレス

garage@radio-neo.jp

★Twitter

「ハッシュタグ ネオガレ」

  • メール

童心忘るべからず…!!!

2016.11.29/佐野瑛厘

我を忘れて子供に還る瞬間、、、
ある、ある!と、今夜も皆様からお寄せ頂きましたメッセージを読みながら何度もうなづいていました。

寒いのが苦手なのに、朝起きて雪が降っていたり、積もっていたら、ワクワクする!(休みの日に限りますが)、美味しいモノを目の前にするとテンション高くなる! なる、なる!(番組終わるとお腹空いているんですよね〜)
ホント色々なシチュエーションがありますね。

明日で11月もラスト!
師走になると28日迄ノンストップで頑張ります!!ん?あ、いや
ノンストップ日曜日から既に始まっていた
(@_@)
有難や〜〜、有難や!(笑)
そう、普段金曜日&土曜日は休みの週が多いのですが、今週は土曜日にもNTP-arkに来ます!詳細はまた明日にでも(^^)

今夜も有難うございました!

 

S__11788398

  • メール

子供に還る瞬間

2016.11.29/Info

皆さんこんばんわ!

MUSI GARAGE~from NTP-ark

今夜のメッセージテーマはあなたが「子供に還る瞬間」

でお待ちしています。

今週には12月に入ります。

クリスマスムード一色の街 子供心にかえる瞬間あると思います。

我を忘れて子供に還る瞬間ぜひ教えてください。

よかったら教えてください。

リクエスト・メッセージはこちらまで

★アドレス

garage@radio-neo.jp

★Twitter

「ハッシュタグ ネオガレ」

  • メール

買い物リスト

2016.11.28/Info

クリスマス迄1ヶ月切りました〜
番組もクリスマスソングでこれから盛り上げますよ〜!
で、本日のお題は「年内には買いたい物」
スタッフは、フィットする枕、
ミシン!だそうですが、、、
私は先日完売していたクリスマスコフレ!
来月に再発されるようなので、今度こそゲットします
また、明日〜〜S__11788306

  • メール

今夜のテーマは「年内には買いたいもの」

2016.11.28/Info

皆さんこんばんわ!

MUSI GARAGE~from NTP-ark

今夜のメッセージテーマは「年内には買いたいもの」

でお待ちしています。

 

今週には12月に入ります。

何かと物入りになる時期ですが、この時期年内には買っておきたいもの

よかったら教えてください。

リクエスト・メッセージはこちらまで

★アドレス

garage@radio-neo.jp

★Twitter

「ハッシュタグ ネオガレ」

  • メール

安いってステキ

2016.11.26/Info

今夜もMUSIC GARAGEをお聞きくださった皆さんありがとうございました♩

番組テーマ「安いってステキ」でしたが・・・

私がここ最近で一番安いってステキと感じたのは、某スーパーにて綿棒が2個で90円だったこと!

これはステキ!

 

皆さんからのメッセージも全て読ませていただいています!

いつもありがとうございます♩

IMG_6749

そして今日のfrom常滑でご紹介した「おもちゃ工房」は、ぜひ皆さんも大切なおもちゃが壊れてしまったら相談しに行ってみてくださいね!

リサイクルセンターで集まったおもちゃはこんな感じです!

IMG_6721

お目あてのおもちゃがあったら行ってみてくださいね♩

 

それから今夜は先日生放送に出演してくれたAKB48の柏木由紀さんからメッセージもあって最後まで贅沢な週だなぁ〜と。。。

 

というわけで、また来週も宜しくお願いします!

皆さん良い週末を過ごしてねっ!さらば〜!☆

  • メール

今夜の番組テーマは「安いってステキ」

2016.11.25/Info

みなさんこんばんわ、MADOKAです!
今夜のMUSIC GARAGE 番組テーマは「安いってステキ」でお待ちしています!

半額シールが貼られていていつもよりお安く手に入った!

なんていう日常から

最近では日本にもブラックフライデーの波が来て今日から日曜日までは

買い物に出かけたら

こんなにも安くて良い?!なんていう状況で出会えるかも!?

安くってステキ!って思える事・物!あなたからのメッセージお待ちしています。

・メッセージの送り先アドレスは garage@radio-neo.jp
・Twitterでの投稿も大歓迎です。「ハッシュタグ ネオガレ」
そしてこのNTP-arkのDJブース横にも、メッセージボックスを設置しています。
お時間がある方は是非このNTP-arkにもお立ち寄り下さいね。

この後19時からの1時間生放送!お付き合いよろしくお願いします!

  • メール

JAZZ LIVE

2016.11.24/Info

本日、MUSIC GARAGE from NTP-arkにゲストとして登場してくれました

ボーカルの宮坂俊行さんと、ギターの伊藤さんにお越し頂きました!

番組終わりにはNTP-arkでミニライブも披露してくれました。

S__11771923

S__11771924

 

JAZZならではの心地いい音楽で会場も素敵なラウンジのような雰囲気に早変わり。

S__11771931

S__11771932_0

 

大人だけでなく、お子さんも楽しめる音楽がJAZZです。

12月には ジャズフォーキッズin中川実行委員会が主催する、

子供たちへ贈る子供たちのためのジャズコンサートが開催されます。

日程 2016年12月4日(日)

会場:中川文化小劇場

アクセスあおなみ線「荒子」駅 下車 徒歩1分

»アクセスマップ

公演時間 【第1公演】13時開演(12時30分開場)

【第2公演】15時30分開演(15時開場)

 

詳しくはHPをチェックして下さい。

  • メール

素敵な時間でした♪

2016.11.24/MADOKA

こんばんは〜♩

今日は本当に空気が冷たくて寒いですね。。。

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

さぁ、今夜は番組を聴いてくださったみなさんありがとうございました!

今日のマスターピースアーティストは「Sheena Easton」.

IMG_6868いかがでしたか?

 

そして今夜はゲストさんをお迎えしてお送りしましたよ♩

東海地方を中心に活動されているジャズシンガーの宮坂俊行さんと、宮坂さんをサポートされているギタリストの伊藤ヒロサトさんのお二人に生出演&生演奏していただきました!

S__11771920

お二人ともすごく背が高いんです!

スタイリッシュな、でも物腰の柔らかい素敵なお二人でした!

オンエア中と、オンエア後に歌声を披露していただきましたが、いつの間にかNTP-arkがBarのような、良〜い雰囲気で甘い歌声にスタッフさんやお客様も一緒に酔いしれました。。。

本当に生演奏って雰囲気がグッと変わりますよね!

とっても素敵でした!

宮坂さん、伊藤さん、本日はありがとうございました☆

S__11771930

私MADOKAとはまた明日お会いしましょう〜!さらば〜!

 

  • メール
< PREV NEW >
閉じる