Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年01月

NTP名古屋トヨペット presents キッズラジオDJ体験 from NTP-ark supported by Radio NEO

2016.01.31/MADOKA

こんばんわ、MADOKAです!

昨日、今日2日間いつも私たちが放送をしているNTP-arkでこんなイベントが行われましたよ

私も佐野さんと一緒に参加させてもらいました!

 

image5

 

大人気のお仕事体験イベント!

NTP-ark × Radio NEO

NTP名古屋トヨペット presents

キッズラジオDJ体験 from NTP-ark supported by Radio NEO

 

子供たちによるラジオのDJ体験ができるイベントが行われたんですよ!

2日間合わせ、なんと100名以上の子供たちが遊びに来てくれましたよ~!

中には2日間遊びに来てくれた子もいました!

3歳から中学生までの子供達が参加してくれて

DJ○○と自己紹介や曲紹介をしたりいろんな質問にも答えてくれたんですよ!

 

これがまたみんな上手なんですよ!

初めてとは思えないほど喋れていたのでびっくりしました

 

体験後、

「楽しかった!」  「緊張したけどうまく喋れた」  「曲紹介が面白かった」

などいろいろな感想をもらいました!

保護者からも

「子供に貴重な体験をさせれてよかった」  「次回も開催されるときはまた遊びに来ます」

など嬉しい意見もいただきました。

参加してくれた子供たちにはDJ体験修了証をプレゼントしました!

子供たちも保護者さん達も本当に楽しそうで

NTP-ark内が終始笑顔に包まれた二日間でした!

金曜担当のMADOKAでした。さらばじゃ~!

 

二日間の様子を少しだけ紹介。

 

1月30日土曜日

 

 

 

1月31日日曜日

 

IMG_1981

image5

image10

 

image1

image1_2

image2

image9

image11

  • メール

久々の名古屋めしは【ひつまぶし】

2016.01.28/Info

酒井エレナです。
今日は放送前に【ひつまぶし】を食べたので、
テンションあげ↑あげ↑でした♪
CZzE2_zUcAAcwRk
あー、美味しかったな、ひつまぶし。
「ひまつぶし」じゃないですよ。「ひ・つ・ま・ぶ・し」

今日は「イオンモールを歩いていたら音楽が聞こえたから寄ってみた!」という方がいらっしゃいました。こうやってRadioNEOの輪が広がると良いな〜〜♪

そんなNTP-arkの入り口はこんなかんじ!!

shareFromBeautyPlus

  • メール

今日は【なごやめし】してきましたよ♪

2016.01.28/Info

酒井エレナです。
放送前に久々に【なごやめし】してきました

そんな話も番組でしようと思います!

そして今日も新しくできた看板の前で記念撮影〜〜♪
shareFromBeautyPlus

あなたもNTP-arkにぜひ遊びにきてくださいね!待ってます!!

ではこのあと7時に会いましょう!

  • メール

撮影って大変!

2016.01.27/Info

酒井エレナです。
今日放送でお話した新幹線の中から富士山を撮った(つもり)の写真はコチラ
S__30687234
よーーーーーーーーーーーく見ると、富士山らしき姿が・・・・!!
ね?ね?見えるでしょ!!

来週こそは奇麗にとるぞ!

じゃ、明日も7時にラジオで会いましょう!
IMG_4399

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。○o。o○o。o○o。o○o。o○o。

大人気のお仕事体験イベント開催!!
NTP名古屋トヨペット presents キッズラジオDJ体験 from NTP-ark Supported by Radio NEO

4名1組でラジオDJを体験してもらいます。ラジオDJのようにニュースなどの原稿を読んだり、音楽を紹介したり、誰でも簡単に楽しい体験ができます。 記念としてラジオDJ修了証を贈呈します。

【イベント情報】
◆日時 2016年1月30日(土)・31日(日)
◆開催場所 イオンモール常滑 1階 NTP-ark
http://tokoname-aeonmall.com/
◆時間 時間指定参加整理券配布 10時~16時
イベント開催時間 11時~18時
※参加時間が指定できる整理券の為、待ち時間はゼロ!!待ち時間は買い物できます!!
◆体験時間 30分 (レクチャー時間含む)
◆参加費 無料
◆対象年齢 幼児~高校生
◆参加方法 当日NTP-ark内のキッズDJ体験受付までお越しください。参加時間指定の参加整理券をお配りしております。

お問い合わせ NTP-arkインフォメーション 0569-47-7251

  • メール

今週もよろしくお願いします

2016.01.27/Info

酒井エレナです。
佐野瑛厘さんの番組ブログで見ていたNTP-arkのフラッグ?看板!!
嬉しいです!新たな写真撮影スポットになるか・・・な?!

IMG_4398
ぜひNTP-arkにみなさん遊びに来て写真を撮ってくださいね!!

では、このあと7時に会いましょう!!

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。○o。o○o。o○o。o○o。o○o。

大人気のお仕事体験イベント開催!!
NTP名古屋トヨペット presents キッズラジオDJ体験 from NTP-ark Supported by Radio NEO

4名1組でラジオDJを体験してもらいます。ラジオDJのようにニュースなどの原稿を読んだり、音楽を紹介したり、誰でも簡単に楽しい体験ができます。 記念としてラジオDJ修了証を贈呈します。

【イベント情報】
◆日時 2016年1月30日(土)・31日(日)
◆開催場所 イオンモール常滑 1階 NTP-ark
http://tokoname-aeonmall.com/
◆時間 時間指定参加整理券配布 10時~16時
イベント開催時間 11時~18時
※参加時間が指定できる整理券の為、待ち時間はゼロ!!待ち時間は買い物できます!!
◆体験時間 30分 (レクチャー時間含む)
◆参加費 無料
◆対象年齢 幼児~高校生
◆参加方法 当日NTP-ark内のキッズDJ体験受付までお越しください。参加時間指定の参加整理券をお配りしております。

お問い合わせ NTP-arkインフォメーション 0569-47-7251

  • メール

今日もリクエストありがとうございました!

2016.01.26/佐野瑛厘

佐野瑛厘です
今日も沢山のリクエストありがとうございました!
shareFromBeautyPlus

今日はキッズパークで写真を撮ってみました!
キッズ・・・といえば、週末は「キッズラジオDJ体験from NTP-ark」があります!
楽しいイベントですので、ぜひお越し下さい♪

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。○o。o○o。o○o。o○o。o○o。

大人気のお仕事体験イベント開催!!
NTP名古屋トヨペット presents キッズラジオDJ体験 from NTP-ark Supported by Radio NEO

4名1組でラジオDJを体験してもらいます。ラジオDJのようにニュースなどの原稿を読んだり、音楽を紹介したり、誰でも簡単に楽しい体験ができます。 記念としてラジオDJ修了証を贈呈します。

【イベント情報】
◆日時 2016年1月30日(土)・31日(日)
◆開催場所 イオンモール常滑 1階 NTP-ark
http://tokoname-aeonmall.com/
◆時間 時間指定参加整理券配布 10時~16時
イベント開催時間 11時~18時
※参加時間が指定できる整理券の為、待ち時間はゼロ!!待ち時間は買い物できます!!
◆体験時間 30分 (レクチャー時間含む)
◆参加費 無料
◆対象年齢 幼児~高校生
◆参加方法 当日NTP-ark内のキッズDJ体験受付までお越しください。参加時間指定の参加整理券をお配りしております。

お問い合わせ NTP-arkインフォメーション 0569-47-7251

  • メール

週末はキッズラジオDJ体験にぜひ!!

2016.01.26/佐野瑛厘

佐野瑛厘です

IMG_4396
週末は、NTP-arkで「キッズラジオDJ体験」のイベントがありますよ!!
ぜひNTP-arkに遊びに来てくださいね〜

私とは今夜7時にラジオで会いましょう!

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。○o。o○o。o○o。o○o。o○o。

大人気のお仕事体験イベント開催!!
NTP名古屋トヨペット presents キッズラジオDJ体験 from NTP-ark Supported by Radio NEO

4名1組でラジオDJを体験してもらいます。ラジオDJのようにニュースなどの原稿を読んだり、音楽を紹介したり、誰でも簡単に楽しい体験ができます。 記念としてラジオDJ修了証を贈呈します。

【イベント情報】
◆日時 2016年1月30日(土)・31日(日)
◆開催場所 イオンモール常滑 1階 NTP-ark
http://tokoname-aeonmall.com/
◆時間 時間指定参加整理券配布 10時~16時
イベント開催時間 11時~18時
※参加時間が指定できる整理券の為、待ち時間はゼロ!!待ち時間は買い物できます!!
◆体験時間 30分 (レクチャー時間含む)
◆参加費 無料
◆対象年齢 幼児~高校生
◆参加方法 当日NTP-ark内のキッズDJ体験受付までお越しください。参加時間指定の参加整理券をお配りしております。

お問い合わせ NTP-arkインフォメーション 0569-47-7251

  • メール

どこが変わったでしょうか?!

2016.01.25/佐野瑛厘

佐野瑛厘です

さえ、放送前にアップした画像と同じ場所で撮った写真です!IMG_4387

どこがかわったでしょうか?!
新たな撮影スポット!?!?です。

明日もラジオで会いましょう!

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。○o。o○o。o○o。o○o。o○o。

大人気のお仕事体験イベント開催!!
NTP名古屋トヨペット presents キッズラジオDJ体験 from NTP-ark Supported by Radio NEO

4名1組でラジオDJを体験してもらいます。ラジオDJのようにニュースなどの原稿を読んだり、音楽を紹介したり、誰でも簡単に楽しい体験ができます。 記念としてラジオDJ修了証を贈呈します。

【イベント情報】
◆日時 2016年1月30日(土)・31日(日)
◆開催場所 イオンモール常滑 1階 NTP-ark
http://tokoname-aeonmall.com/
◆時間 時間指定参加整理券配布 10時~16時
イベント開催時間 11時~18時
※参加時間が指定できる整理券の為、待ち時間はゼロ!!待ち時間は買い物できます!!
◆体験時間 30分 (レクチャー時間含む)
◆参加費 無料
◆対象年齢 幼児~高校生
◆参加方法 当日NTP-ark内のキッズDJ体験受付までお越しください。参加時間指定の参加整理券をお配りしております。

お問い合わせ NTP-arkインフォメーション 0569-47-7251

  • メール

今週もよろしくお願いします!

2016.01.25/佐野瑛厘

佐野瑛厘です
今日、NTP-arkに来たら・・・館内に番組のフラッグ(でいいのかな?)がたくさん出来ていました!
嬉しい!!!ありがとうございます。

そんなわけで、みなさん、ぜひNTP-arkに遊びに来てくださいね!

IMG_4386

では、このあと7時にラジオ&NTP-arkで会いましょう!

  • メール

プチトイレ!

2016.01.22/MADOKA

本日も放送聴いてくださってありがとうございます!

金曜担当のMADOKAです!

 

今週お散歩してきたのはfrom常滑でも紹介した「INAXライブミュージアム」

その中で絵付け体験をしてきましたので少しご紹介!

 

1453470696400-320x263

 

みなさん、これ何に絵付けしているかわかりますか?

 

これ、プチトイレなんですよ!

INAXだからトイレなんですね

これに絵付けをしてこうなりました!

1453470705012-320x240

表は Radio NEO のロゴを

 

 

1453470711618-320x240

裏は月とその横にMADOKA と書いてみました

焼きあがるのに1か月かかるのでその間が待ち遠しい!

そんなMADOKAがお送りしてきたMUSIC GARAGE from NTP-ark

また来週も聴いてください(*’ω’*) さらばじゃ~!

 

 
s_photo1

【NTP-ark週末イベントのご案内】

1月23日(土)にベネッセによるミニ体験イベントfor Kidsを開催♪
お歌やおはなしで楽しみながら英語にふれてみませんか?☆

 


日時:1月23日(土)11:00~12:00
対象年齢:3~5歳
定員:15名
参加方法:当日NTP-ark内「まちくるスペース」へ直接お越しください。
定員に達し次第受付を終了させていただきます。
お問い合わせ先:NTP-arkインフォメーション 
0569-47-7251

皆さまお誘い合わせの上お気軽にご参加ください♪
NTP-arkスタッフ一同心よりご来店お待ちしております☆

 

 

 

来週はRadioNEOの楽しいイベントが決定!

お楽しみに!

 

  • メール
< PREV NEW >
閉じる