Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2015年12月

ありがとうございました!

2015.12.31/Info

酒井エレナです

2015年の放送、無事(?)終了しました♪
今夜もおつき合い頂きありがとうございました!
IMG_4139
NTP-ark入り口は、メッセージBOXがあります!
メッセージをぜひ書いて行ってくださいね!放送中にご紹介します!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●NTP-arkは、イオンモール常滑と同じく、1月1日は午前8時から夜9時までです。
2日以降は通常通り、午前10時から夜9時までです。

●1月2日3日の二日間、NTP-arkでは、NTP-arkのLINEお友だち追加で、NTPのオリジナルグリコをプレゼントします。
このNTPオリジナルグリコは、キャラメルと小さなおもちゃがセットになったものです。
二日間とも、先着50名様にプレゼント、お1人様1つまでとさせていただきます。
2016年もNTP-arkを宜しくお願いします!

 

  • メール

熱田神宮にお参りしてきました

2015.12.31/Info

酒井エレナです。
今日は常滑に向かう前に、熱田神宮にお参りに行きました。
大きな鳥居にまずびっくり!
1231before

そして「宮きしめん」を食べて、元気をチャージ!
(「あれ、昨日、新幹線のホームで食べたんじゃ?」って突っ込みはNGです。)

今日も7時にラジオで会いましょう!!

Email: garage@radio-neo.jp
Hashtag: #ネオガレ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitter
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

  • メール

星座・正座・・・(猛反省)

2015.12.30/Info

酒井エレナです。
今日は、マイクのオンオフのスイッチ(「カフ」といいます)を上げたまま
NTP-arkにいるお客様に向けたアナウンスをしてしまうという失敗をしてしまい・・・

反省∞しております
IMG_4126

秩父で星座を見てウキウキし
常滑で猛反省して正座するエレナです。

明日もこんなエレナにどうぞおつき合いください(汗)
アナタの大晦日の過ごし方、初日の出はどこで見る&初詣の予定なども教えてください♪

(エレナへの励ましメールもお待ちしています。)

Email: garage@radio-neo.jp
Hashtag: #ネオガレ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitter
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

 

  • メール

秩父から常滑へワープ!

2015.12.30/Info

酒井エレナです。

今日は秩父から常滑へワープ!な、エレナです!
1230before
東京駅も名古屋駅も、りんくう常滑駅も人!人!人!!でした。

大掃除・年賀状書き・お正月の準備・・・
いっぱい・いっぱい、お話したいことがありますので、番組をお楽しみに!!
あなたは今日、何してましたか?
そんなお話もぜひ番組宛に送ってくださいね!

Email: garage@radio-neo.jp
Hashtag: #ネオガレ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitter
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

  • メール

佐野瑛厘です

2015.12.29/佐野瑛厘

「今年もありがとうございました!」というよりか・・・
番組が始まってまだ1ヶ月しか経っていませんが、
MUSIC GARAGE from NTP-arkをお聞き頂きありがとうございました!

1229after
私とはまた来年!(来週。笑)

  • メール

セントレアに行ってきました

2015.12.29/佐野瑛厘

佐野瑛厘です

放送前にセントレアに行ってきました!
門松があって、お正月の雰囲気が出ていましたよ!

1229sano
大きな荷物を抱えた方が大勢いらっしゃいました。
私も海外に行きたいなー。

では、7時にラジオで会いましょう!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitter
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

  • メール

明日もお楽しみに

2015.12.28/佐野瑛厘

今日もおつき合い頂きありがとうございました!
明日はAORたっぷりでお送りします!!

IMG_4110

NTP-arkにある「ハリアー」に乗ってみました!!
明日も7時に会いましょう!

佐野瑛厘でした

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitterがスタートました!
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

 

  • メール

今週もよろしくお願いします

2015.12.28/佐野瑛厘

佐野瑛厘です!
先週はクリスマスソングをたっぷりOAしましたが、
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

我が家のクリスマスは、愛犬と楽しくパーティーをしました!!

1228sano

 

今日も7時にラジオで会いましょう!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitterがスタートました!
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

  • メール

チェッくま~

2015.12.25/MADOKA

MADOKAです
今日も放送を聞いていただいてありがとうございました!

ところで
タイトルにも書いたチェッくまとはなにかというと
NTP-arkにはすごくかわいい「チェッくま」というくまがいるんですよ!

MADOKA

みなさんもぜひNTP-arkに見に来てくださいね!

さらばじゃ~!
 

 

今週末、12月26日 土曜日と、27日 日曜日の2日間、NTP-arkの「まちくるスペース」で
お掃除のプロによる「収納&お掃除セミナー」をおこないます。
年末の大掃除をはじめても収納がうまくいかず断念したことはありませんか?
今回は、一般社団法人ライフクリエイティブ協会の、上田 伸美(うえだ のぶみ)さんを講師に迎えて、家族みんなでできる楽ラクな方法を、3つのステップでご紹介します。
時間は、11時から11時50分までと、午後3時から3時50分までの2回で
各回、先着5組まで、事前予約制となっています。
参加は無料、そして参加していただいた方には、ドイツ生まれのエコ洗剤「フロッシュ洗剤」をプレゼントします。参加をご希望のかたは、
トヨタホーム名古屋株式会社、電話:0120—406—758に
申し込みをしてください。受付時間は朝10時から午後6時までです。

収納&お掃除セミナー

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitterがスタートました!
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

  • メール

メリークリスマス!

2015.12.25/MADOKA

MADOKAです、メリークリスマス!

今日もNTP-arkから放送していきます!!

今日はクリスマスなのでサンタの帽子をかぶって

NTP-arkから見える外のクリスマスツリーをバックに!!

MADOKA

今週末、12月26日 土曜日と、27日 日曜日の2日間、NTP-arkの「まちくるスペース」で
お掃除のプロによる「収納&お掃除セミナー」をおこないます。
年末の大掃除をはじめても収納がうまくいかず断念したことはありませんか?
今回は、一般社団法人ライフクリエイティブ協会の、上田 伸美(うえだ のぶみ)さんを講師に迎えて、家族みんなでできる楽ラクな方法を、3つのステップでご紹介します。
時間は、11時から11時50分までと、午後3時から3時50分までの2回で
各回、先着5組まで、事前予約制となっています。
参加は無料、そして参加していただいた方には、ドイツ生まれのエコ洗剤「フロッシュ洗剤」をプレゼントします。参加をご希望のかたは、
トヨタホーム名古屋株式会社、電話:0120—406—758に
申し込みをしてください。
受付時間は朝10時から午後6時までです。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
NTP-arkの公式Twitterがスタートました!
https://twitter.com/NTP_ark

ハッシュタグ #ntpark

ぜひ、フォローしてくださいね!

 

19時からのミュージックガレージでお会いしましょう!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる