Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: ゲスト

“Challenge Radio DJ!”from NTP-ark 8/19 特別ゲスト「さくらしめじ」

2017.08.19/Info NTP-ark ゲスト

本日は『NTP名古屋トヨペットpresents“Challenge Radio DJ!”from NTP-ark Supported by RadioNEO』に参加して頂きまして、ありがとうございました!

また明日も朝11:00~開催していますので、沢山の参加をお待ちしています!

そして本日は特別ゲストに、現役高校生 人気フォークデュオ「さくらしめじ」さんが会場を盛り上げに来てくださいました!

沢山のお客様にお越し頂き、とても嬉しかったです!

トーク&LIVEすごく盛り上がりました!

さくらしめじのお二人、ありがとうございました!!

終了後に一緒にお写真を撮って頂きました!

15歳と25歳。。。笑

とても謙虚で、胸がきゅんとする素敵な歌声と演奏を肌で感じられて感激です!

今度は番組にも遊びに来てくださいね♪
IMG_1711

IMG_1712 IMG_1713 IMG_1714 IMG_1715

  • メール

露崎春女さんコメントOA

2016.08.03/ゲスト

160331h_0248+19:40〜
先月アカペラミニアルバム「ONE VOICE Ⅱ」をリリースした女性シンガーソングライター「露崎春女」がMUSIC GARAGE from NTP-arkにコメントゲストで登場。
全楽曲のアレンジを一人で行い、ヴォーカル、ストンプ、クラップ、パーカッションなど、 すべての音を露崎本人のパフォーマンスによって完結させる、『ONE VOICE』シリーズの第2弾作品からの楽曲をご本人の紹介でお届けします。

  • メール

今日はJET SET BOYSのコメントをお送りします!

2016.06.07/ゲスト

今日のMUSIC GARAGE from NTP-ark  7時40分頃からは

元BOØWYの高橋まことさんが元SURFACEのボーカル椎名慶治さんらと共に結成したバンド「JET SET BOYS」からコメントをいただきました!
jsb_ap01

 

どんなお話が聞けるのか、放送をお楽しみに!

 

  • メール

大江千里さんのコメントをお送りします!

2016.06.06/ゲスト

今日のMUSIC GARAGE from NTP-ark 19時40分頃からは

ジャズピアニストとして活動中の大江千里さんからコメントをいただきました!

大江千里

大江さんオススメのドライブソングや9月7日水曜日に発売される「Answer July」について語っていただきました。

お楽しみに!

  • メール

今週はファンキー加藤が番組をジャック!そして酒井エレナが今夜!

2016.05.26/Info ゲスト

今週のMUSIC GARAGE from NTP-arkでは、6/8にNEW SINGLE「ブラザー」をリリース、そして6月11日から初主演映画「サブイボマスク」が全国ロードショーとなるファンキー加藤さんがなんと月曜日から金曜日まで毎日番組をジャック!「名古屋での忘れられない失敗談」に始まり、夢中になった「洋楽」のお話し、さらには大好きな車や旅の話など日替わりで語り、そのエピソードにまつわる曲もお送りしています。今夜はどんなお話しが飛び出すのか。19時40分からの登場です。

ファンキー加藤

funkykato_official

ファンキー加藤公式サイト

 

そして今夜酒井エレナが番組を卒業します。お時間がある方は是非「イオンモール常滑」内「NTP-ark」に応援に来て下さい。

S__100163587

  • メール

Jリーグ女子マネージャー 佐藤美希さんがNTP-arkにやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

2016.05.20/Info MADOKA ゲスト

5月20日(金)のMUSIC GARAGE from NTP-arkでは、現在Jリーグ女子マネージャーを務める佐藤美希さんをゲストに迎えます。5月21日(土)に豊田スタジアムにて行われる「名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ」では「ガールズフェスタ」が開催されるとのことです。そして現在発売中の「スーパープレミアム女(じょ)シート」とは一体何か!?MADOKAから佐藤美希さんにいろいろ質問してみたいと思っています。

皆さんからもJリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんへの質問も募集します。

そしてなんと!今日はプレゼントがあります!

グランパスのマスコット「グララ」のリストバンドを2名様にプレゼントしちゃいます!グララリストバンド

プレゼントを希望の方はメールにプレゼント希望とかいてお送りください!

garage@radio-neo.jp

 

佐藤ユニ1

公式ブログ:http://ameblo.jp/sato-miki-blog/

公式Twitter:https://twitter.com/sato_miki626

【公式プロフィールより】

佐藤 美希

生年月日1993年6月26日

出身栃木県

血液型B型

趣味特技:柔道、クラシックバレエ、ウォーキング

身長166cm

デビューのきっかけ

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞

  • メール

今日5月6日の番組に『ゆきりん』登場!

2016.05.06/Info MADOKA ゲスト

今夜のMUSIC GARAGE from NTP-arkでは「ゆきりん」ことAKB48、NGT48を兼任する柏木由紀さんの独占取り下ろしコメントをオンエアします。

kashiwagi7

現在「AKB48として初のソロ全国ツアー」を行っている柏木由紀さんですが、先月22日には大盛況の中、名古屋市公会堂大ホールにて名古屋公演を終えました。そこでRadio NEOスタッフがコンサートを終えたばかりのゆきりんにアプローチ!Radio NEO「MUSIC GARAGE from NTP-ark」のリスナーだけに贈るスペシャルメッセージと、ゆきりん自身が「ドライブ中に聴きたい1曲」をピックアップしてくれました。果たしてどんなメッセージが飛び出すか、お楽しみに!

  • メール

MAG!C☆PRINCEがNTP-arkにきたよ!

2015.12.18/MADOKA ゲスト

本日の放送はMADOKAとMAG!C☆PRINCEでお届けしました~!

MAG!C☆PRINCE

本日の放送で西岡健吾さんに書いていただいたイラストです!!!

イラスト

こちらのイラストとメンバーのサイン入り色紙をイオンモール常滑「NTP-ark」内のサテライトスタジオに飾ってありますので

ぜひNTP-arkへ見に来てくださいね~!

色紙

そして!

12月19日(土)・20日(日)限定で
NTP-arkのLINEアカウントを「友達追加」または
facebookページへ「いいね!」をしていただいた方!
先着90名様にNTPオリジナルドーナッツをプレゼントです。

IMG_4002

本日はMADOKAでした~!さらばじゃ~!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる