Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: MADOKA

MADOKAからのごあいさつっ!

2017.08.31/MADOKA

 

MUSIC GARAGE from NTP-ark水曜日。 

本日8月30日(水)の放送をもって、私MADOKAは番組を卒業しました! 

 

この番組のスタートからレギュラーとして勤めさせていただいてきましたが、 

この1年8ヶ月、信じられないくらいのスピードで過ぎていってあっという間だったなぁ〜なんて感じています。 

 

少しづつメッセージや観覧に来てくれる方が増えてきて、もう本当に嬉しかったです。 

今夜も「〇〇〇にサンクス!」も最多メッセージをいただけて感謝で胸がいっぱいです。 

 

どんな言葉を探しても、やっぱりたどり着くのは「ありがとう」しかなくて、 

この番組を通して出逢えたリスナー一人一人に心から感謝を伝えたいです。 

 

これまで私に深く関わってくれた家族のようなネオガレスタッフの皆さん。 

局に行けばいつも温かく迎えてくれるネオのスタッフの皆さん。 

そして、ネオガレ出演メンバーの皆さん。 

みんなに「サンクス!」です! 

 

あ!話は少し変わりますが、今日move around愛知でご紹介した「常滑牛乳」 

ぜひ飲んでみてくださいねっ♪おいし〜よ〜♪ 

IMG_1801 

 

それでは、最後に。。。 

たくさんの愛をありがとうございました!!! 

「さらば〜〜〜!」「またね〜〜〜!」 

 IMG_1818IMG_1826

MADOKA 

 

  • メール

◯◯◯にサンクス!MADOKA卒業っ!

2017.08.30/Info MADOKA

MUSIC GARAGE form NTP-ark 水曜日!

今夜の担当は、この番組開始当初から番組を盛り上げてくれた

武豊町出身のMADOKAさんです!

 

1年8ヶ月に渡り常滑から放送して参りましたが、

今日で卒業されます。

 

番組当初からいろいろなことをさせられた(?)

MADOKAさんですが、最後までやらされるようです。

S__15106078

なんなんでしょうか?

早めのハロウィンでしょうか?

一体どういうつもりでしょうか?

 

ということで!!

今夜のメッセージテーマは「◯◯◯にサンクス!」

でお待ちしています!(笑)

今夜も力押しゴリ押しでMADOKA ワールド全開でお届けします!

 

メールの方は

garage@radio-neo.jp

Twitterの方は

ハッシュタグ ネオガレ でお待ちしております。

  • メール

「記者会見を開いて発表したいこと」

2017.08.23/Info MADOKA

MUSIC GARAGE from NTP-ark 水曜日!

今夜が知多半島をこよなく愛するDJ MADOKAが登場ですっ!

今月でネオガレを卒業する彼女

放送前の準備。いつも以上に熱を注いでいる …

ちなみに全然関係ないですが、今日のコーディネートはパイナップルを意識しているそうです!!!

 

さぁそんな彼女と、ネオガレリスナーで1時間盛り上がる内容はというと?

「記者会見を開いて発表したいこと」

です。

 

彼女自身、卒業を先週発表して、多くのリスナーが驚かれたかとは多いますが、

今日はみなさんにも今、発表したいこと募集します。

 

 

ぜひ、記者会見風に

「この度は私、〇〇は….」

とつけてお送りくださいね!

 

メールアドレスは

garage@radio-neo.jp

 

Twitterの方は

ハッシュタグ ネオガレ

 

とつけてお送りください!お待ちしています。

 

P1170086

  • メール

「この夏のベストショット」

2017.08.16/Info MADOKA

MUSIC GARAGE from NTP-ark 水曜日

今夜は知多半島をこよなく愛するDJ MADOKAが担当ですっ!

8月16日今日は「月遅れ盆送り火」

と言って、お盆に帰ってきた先祖の霊を送り出す行事で、

京都ではあの有名な「大文字送り火」が行われる日です〜

たくさんの観光客が足を運び、

賑わう様を写真におさめると思いますが、

今はスマートフォンでどこでも思い出を写真に収められ

それをインターネット上に自分でアップしてみんなと共有出来る

なんだかとっても素敵な時代になりましたよね!

8月ももう半ば、皆さんもすでにこの夏たくさん良い写真を収めたと思います。

そこで今夜のメッセージ あなたの「この夏のベストショット」

というテーマで、皆さんからのベストショットをこのNTP-arkまでメールやTwitterで

メッセージを添えてお寄せください!

Mail:garage@radio-neo.jp

Twitter: ハッシュタグ ネオガレ

  • メール

あなたの「夏の暑さに負けない赤面エピソード!」

2017.08.09/Info MADOKA

MUSIC GARAGE from NTP-ark 水曜日

今夜はBeauty & Cute woman なDJ MADOKAが登場!image1-3

浴衣のMADOKAさん、とっても似合ってます!

夏の装いにやっぱり浴衣っていいですねぇ〜

 

さてさて、話は変わって夏って思い切って行動することってありませんか?

バンジージャンプや、スカイダイビングなどなど(なんで飛ぶ系ばっかり?)

 

でも思い切って行動したが故に

あちゃーっていう赤面エピソードありませんか?

 

そこで

今夜のメッセージテーマは

あなたの「夏の暑さに負けない赤面エピソード!」

でお待ちしています。

 

メッセージの送り先アドレスは

garage@radio-neo.jp

Twitterの方は

ハッシュタグ ネオガレでお待ちしています

image1-3

 

そして今夜のMove Around 愛知のコーナーでは

東海地方を中心にモデルとしても活動している「オンナノコズ」からふうあさん、ゆうきさん、さあやさんが

ゲストでご出演!

コーナーもMove Around ”東海”と題して、東海地方のおすすめスポットを今夜はから3週に渡って

紹介してもらいます。お楽しみに!

  • メール

「あなたのほっとスポット」

2017.08.02/Info MADOKA

MUSIC GARAGE from NTP-ark水曜日

 

みなさんこんばんはっ!

水曜日担当は知多武豊出身のMADOKAですっ!

今夜もここイオンモール常滑内にあるNTP-arkから公開生放送お届けしていきます。

早速ですが、今夜のお題は

「あなたのほっとスポット」 です!

 

「ほっと」

文字だけでは熱い「ほっと」なのか一息つける「ほっと」なのか

わかりませんよね?

そうです!半分オヤジギャクのように今夜はあなたからどちらの「ほっと」もお待ちしています!

 

アドレスは・・・garage@radio-neo.p

Twitterは・・・ハッシュタグ ネオガレ でつぶやいてくださいね!

 

今夜も皆様からのユーモア溢れるメッセージお待ちしています!

  • メール

今夜もありがとうございました!水曜ネオガレ!

2017.07.26/MADOKA

ネオガレ水曜日!

今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました♩

暑い中観覧にお越しいただいた皆さまにも感謝感謝です。

 

(NTP-ark内は極楽の涼しさです)

 

そんな今夜のメッセージテーマは「夏休みあるある」

 

たくさんのメッセージ、ツイート本当にいつもありがとうございます!

会場にいるリスナーさん含め、みんなで「あるある!」なんてやりとりしながらで

すごく楽しかったです!

 

move around愛知のコーナーでは愛知県西尾市一色町の「佐久島」をご紹介!





今回はMADOKAの佐久島おすすめスポットをお話ししたので、この夏休み是非回ってもらえたら嬉しいな♩

 

とにかく海の透明度には驚き!浅瀬ならお子さんも安全に楽しく遊べますよっ!

砂浜は、写真だと少し伝わりづらいかもしれませんが・・紫色してるのわかるかな〜?

まさに「ラベンダービーチ」。

IMG_1248

さらっさらの砂なので、歩くのもなんだか気持ち良い!

IMG_1245

遊んだ後食べて欲しいのはこれ!「大アサリ丼」。

IMG_1249IMG_1381

とても肉厚、歯ごたえ抜群な大アサリは島で採れた新鮮な海鮮物。

佐久島へお出かけしたら、食べてみてねっ!

来週は佐久島おすすめスポット後半をご紹介しますのでお聞き逃しなく!

IMG_1257

それでは、また来週〜!夏が終わる前に「浴衣ネオガレ」計画中・・・?ふふふ

  • メール

夏休みあるある

2017.07.26/Info MADOKA

MUSIC GARAGE from NTP-ark 水曜日

みなさんこんばんは!

 

さぁキッズ達は夏休み満喫しているかな〜?

7月ももう後半!どこに行こうかなぁと悩んでいるとあっという間に

終わっちゃいますよね?

 

あ〜怖い!

でもこれってあるあるですよね?

そこで今夜みなさんと盛り上がるメッセージテーマは

 

「夏休みあるある」

 

Mail : garage@radio-neo.jp

twitter : #ネオガレ

 

こちらまでメッセージ・お待ちしています!

 

  • メール

Go For A Drive #21 Wednesday

2017.07.19/Info MADOKA

今週のウィークリーテーマは今週のウィークリーテーマは「サービスエリア」です。

 

もうどんどん進化してますよね!サービスエリア!

もともとはドライブの通過点だったはずなのに、今ではものすごい施設も充実してて、

サービスエリア自体が目的地になっているほど注目されています。

 

私MADOKAは高速使ってお出かけするときには、どこかのサービスエリアに1つ2つ寄って一通り見て回るんですけど、特にご当地限定の〇〇!とか、季節や時間帯で変わるサービスエリアの絶景スポット!みたいなのが大好きです。

 

今まで行ったサービスエリアで1番印象的だったのは、静岡県浜松市にある「浜名湖サービスエリア」。

行ったことある方いらっしゃいますか?これは月曜日の佐野♪瑛厘さんも紹介されていましたよね!

 

公園の目の前に浜名湖がパァ〜っと広がっていて、今も忘れられないほど綺麗だったんです。

綺麗な景色を見にサービスエリアまでドライブするのも、プチ旅になってリフレッシュできますよね!

 

でもこれから夏休みに入り、お子様がいるご家庭では

“ねぇ〜どこか連れてってよ〜!”とパパさん、ママさん言われるんじゃないですか?

 

遠出ってなると、長時間のドライブになりますが、目的地に着くまではて小さなお子さんはとても退屈で、

少なからずストレスが溜まってしまうかと思います。

そんな時に寄りたい、こどもが気分転換できるようなサービスエリアがあります!

 

場所は、愛知県豊田市の「上郷(かみごう)サービスエリア」。

去年、高速道路で初めての室内遊園地「ユーキッズ」という施設が誕生しました。

柔らかいボールで埋め尽くされたプールにダイブして遊べる「ボールプール」やカラフルに光る滑り台「ライトスライダー」など、子どもが喜ぶアトラクションがいっぱいです。また室内なので雨の日でも安心ですよ。

 

ロングドライブに飽きてしまったこどもが思いっきり体を動かせるので、これでストレスもバッチリ解消!

ニコニコ遊ぶ姿を見て、ママさんパパさんも疲れが和むのではないでしょうか?

 

今やファミリーにも楽しんでもらえるようにいろんな工夫がされているサービスエリアがグンと増えてきています。

せっかくの遠出ドライブが退屈な時間になってしまわないように、親子一緒にサービスエリアでリフレッシュしながら快適ドライブを楽しみたいですね!

 

 

以上、「Go For A Drive」のコーナーでした!

 

  • メール

「あなたにとってのオアシス」

2017.07.19/Info MADOKA

 

MUSIC GARAGE from NTP-ark 水曜日

東海地方!よ〜〜〜やく、梅雨明けしましたね!

 

夏本番!

 

夏好きなMADOKAとしては

 

待ってましたぁ!

 

と言わんばかりに、ルンルンしてます🎵

でも熱いのって本当に…

これがなければいいのになぁってそれじゃあ夏の意味ないですよね(笑)

 

それに暑いからこそオアシスのありがたみが増しますよね!

そこで!今夜のメッセージテーマは

「あなたにとってのオアシス」でお待ちしています!

 

Mail :  garage@radio-neo.jp

twitter: #ネオガレ

image1-2

  • メール
< PREV NEW >
閉じる