Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 佐野瑛厘

MVPは、リスナーのみなさん!!

2017.11.20/Info 佐野瑛厘

今日も、番組最後までお付き合いありがとうございました。

自分の感謝の気持ちって、思っている人は絶対いるけど、なかなか欧米人のようにオープンに表現することって、日本人にとっては、まだまだ難しいのかな。

でも、言い方を変えて「MVP」ってなると、意外と気軽に言えちゃうのも不思議ですね。

家族・会社・学校、その他色々な所で、皆さんにとっての「MVP」がいるはずですから、少しでも、その気持ちを気軽に伝えられるイベントなど、これから年末にかけて企画してみては、いかがでしょうか。

今週金曜日の放送も、私にとって「MVP」の皆さんが、楽しい時間を過ごせるように、がんばらなきゃ!!

くれぐれも、体調管理をしっかりして、元気に放送を聴いて頂けることを、願っています。

  • メール

あなたの周りのMVPは、だれ?

2017.11.20/Info 佐野瑛厘

イオンモール常滑内NTP-arkから、18時から20時までの2時間
わたし佐野瑛厘 が、公開生放送でお届けする、Music Garage From NTP-ark

今日も、楽しいおしゃべりと、素敵なドライブミュージックをご用意しています。

 

この時期になると、様々なジャンルのMVPが、各方面で発表される時期ですよね。

そこで、あなたの周りには、今年だけじゃなくても、MVPをあげたい人は、いませんか?

ということで、今日のメッセージテーマは

 

「あなたの周りのMVP」

*よいしょアリ

 

メッセージの送りさきアドレスはこちらまで

garage@radio-neo.jp

Twitter ハッシュタグ ネオガレ(#ネオガレ)

でお待ちしています♪

  • メール

Thank you for listening !!

2017.11.17/Info 佐野瑛厘

今日も、2時間お付き合い、ありがとうございました。
週末は、冷え込みが厳しいようなので、体調崩さないよう、良い週末をお迎えください。

今日は番組開始と同時にプリンターのインクが切れて、ちょっとあたふたしたけど、こうしたトラブルって、実は生放送の特権ですから、会場に来てくれた方からしたらラッキーだったりしてね。
スタッフさんには、気の毒でしたけど...

今日のメッセージテーマ「穴があったら入りたい」ですが
意外と、日常茶飯事なのかもしれませんね。
せっかくスマホデビューして、一生懸命送ってきてくださったメッセージを、全て件名に記入してしまって尻切れトンボなんて、まさにリアルタイムに「穴があったら入りたい」でしょ。
あと「ガールフレンド」を「ボーイフレンド」と、本気で書いてしまった方も、気づいた瞬間、「あちゃ~、穴があったら入りたい」ですよね。

本当に、楽しいメッセージを、たくさん送っていただいて、ありがとうございました。

また来週の月曜日も、お付き合いよろしくお願いします。

  • メール

11月17日〜金曜日はDJの佐野♪瑛厘が担当です!

2017.11.17/Info 佐野瑛厘

あ~寒い寒い!
こんな日は、朝になってもお布団に包まって、出たくな~い!

この気持ちは、皆さんも、同じでしょ!

 

でも寒い朝じゃなくても、出たくないって時、ありますよね。

人前で、とっても恥ずかしい思いをした時とか...

そこで、今日の番組メッセージテーマは、

 

「穴があったら入りたい」

 

で、皆さんの色々な「穴があったら入りたい」エピソードをお待ちしています。

 

メッセージの送りさきアドレスはこちらまで

garage@radio-neo.jp

Twitter ハッシュタグ ネオガレ(#ネオガレ)

でお待ちしています♪

  • メール

10/23(月)佐野瑛厘です。今日のテーマは「思ってたのとちが~う!」

2017.10.23/Info 佐野瑛厘

台風も過ぎ去り、いいお天気でしたが、風が強い一日となりました。
今夜も元気に佐野瑛厘がんばります!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さて、今日のネオガレ、テーマは「思ってたのとちが~う!」
漢字の読み間違えを今のいままで気づいていなかった。。。
こんな見た目なのに「おいしいい!!!」などなど・・・

あなたからのメッセージをお待ちしています!
garage@radio-neo.p

twitterは#ネオガレ

  • メール

たくさんの “魔法” ありがとうございます

2017.10.20/Info 佐野瑛厘

今夜も、MUSIC GARAGE From NTP-arkに、お付き合いいただいて、ありがとうございます。

 

ここ数日、一気に寒くなってきて、天気も雨模様が続いているということから、どこかに一瞬で移動したいというメッセージを、たくさん頂きました。

外に出るのも、ちょっと気が引けてしまいますよね。

チーム・ネオガレ一同も、開口一番「天気悪いね~」なんて会話が、挨拶代わりになった今日の番組でした。

また来週月曜日辺りは、もしかしたら台風が「直撃」なんてことも想定して、しっかりと準備だけは忘れずに。

少なくとも台風が過ぎ去った後は、空気も洗われて、最高の青空が顔を見せてくれるはずですから、楽しみに待ちましょう。

今日も、本当にお付き合いありがとうございました。

  • メール

あなたが 今 ちゃちゃっと使いたい魔法は?

2017.10.20/Info 佐野瑛厘

MUSIC GARAGE from NTP-ark!

皆さんこんばんは、秋の紅葉シーズン、

すでに各地で初雪の便りが聞こえていますが、体調など崩していませんか?

 

 

今日のネオガレ メッセージテーマは、

今、夕食作っているけど、お塩切らしちゃった!
コンビにまですぐだけど、寒くて雨も降っている中、出かけたくない。

こんな時に、一瞬で、コンビにまで行ける魔法無いかな?

なんて、シチュエーションありますよね。

そこで、

あなたが 今 ちゃちゃっと使いたい魔法は?

に決めました。

本当に「今」使いたい魔法、お待ちしています。

 

メッセージの送りさきアドレスはこちらまで

garage@radio-neo.jp

Twitter ハッシュタグ ネオガレ(#ネオガレ)

でお待ちしています♪

  • メール

HAPPY BIRTHDAY TO You~

2017.10.17/佐野瑛厘

MUSIC GARAGE from NTP-ark

今夜も最後まで放送をお聴き頂きありがとうございました。

ネオガレ放送を終わりのアフタートークは佐野さんとDとの掛け合いトーク

P1000107

か〜ら〜の〜?

ハッピバースデー トゥー ユー

ハッピバースデー トゥー ユー

ハッピバースデー ディア サノ エリ さん〜〜〜〜

 

ってことで、こんな方達も駆けつけてくれました。

月金 サニー担当の渡辺実沙さん!

P1000105

満点スマイルで登場!

さらに?

以前ネオガレ水曜日を担当していたMADOKAさん!

ぇ?私でちゃっていいんですか??

と、言いつつもちゃっかり前に来てお祝いの言葉を述べる

いやぁ〜さすがです!

P1000106

 

そして今日はこんなメンツで記念撮影♪

P1000113

そしてそしてもちろん会場に駆けつけてくれたリスナーの方ともパシャり!

P1000115

こんなにも大勢の方が駆けつけてくれました。

温かい声援をいつも送ってくれる優しい、そうネオガレファミリーです。

みなさんに支えられていつもここNTP-arkから放送を行っています。

 

バラ送ってくれたり、

中にはT-シャツ作ってくれたり

P1000120P1000124

本当にスペシャルなリスナーばかり

で、いつもいつも感謝しています。

そんなみなさんにもっともっとラジオを好きになってほしい一心で

ネオガレチームは月曜日から金曜日

全力で放送しています。

これからもみなさんの期待に応える放送おこなっていきますので引き続きよろしくお願いします!

 

そして改てエリさん、お誕生日おめでとうございます!

 

  • メール

「あなたが貰った思い出深いプレゼント」

2017.10.16/Info 佐野瑛厘

MUSIC GARAGE from NTP-ark!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?10月も後半。

気温もググッと下がり、関東の方では12月初旬の気温なんだとか。

またまた今週はずっとお天気に傘マークがついており

リスナーのみなさんが体調を崩さないか心配です。

 

そんな皆様の冷えた体を耳から温めるのがラジオです!

(って自分で言っておいて耳から温めるってなんだか気持ち悪いですね)

・・・えっと。。。改して、

 

心からぽっかぽかに温めるのがラジオです!

 

言霊と古くから言うように、相手を想いやる言葉には温かみがあるように思います。

言葉を扱うプロならなおさら!

今夜の担当はプロ中のプロ、でも動物にはとってもあま〜い 佐野♪瑛厘さんです。

 

さ、今夜みなさんと盛り上がるメッセージテーマは

 

「あなたが貰った思い出深いプレゼント」

 

で、お待ちしています。

 

アドレスは

garage@radio-neo.jp

Twitter の方は

ハッシュタグ ネオガレ

までお待ちしています。

 

 

 

 

そして今日は佐野さんにとって特別な日!

ふっふっふ みなさんならもう分かりますよね?

 

今日は番組最後に何かびっくりすることをしてやろうと企み中です。

 

ぜひみなさんここで見たことはご内密に。

スタッフ一同楽しみです。

 

それでは今夜も79.5FM RADIO NEOでお楽しみください。

 

  • メール

嘘でしょ?

2017.10.13/Info 佐野瑛厘

MUSIC GARAGE from NTP-ark 月曜日

DJ 佐野 ♪ 瑛厘 さんが イオンモール常滑よりお送りします。

 

毎日寒かったり暑かったりと忙しい毎日ですね。

いよいよ寒くなるのかなーという、秋も深まる今日このごろなのですが

僕は半袖で NTP-ark に来ています(笑)

番組チームのみんなに、嘘でしょ?って言われて

だってデブだから熱いもん。とわけのわからない言い訳をしてますが・・・

 

という事で、今日のメッセージテーマは

「嘘でしょ?」で募集します。

 

メッセージの送り先アドレスは

garage@radio-neo.jp

Twitterの方はこのハッシュタグを文章につけてつぶやいてください!→  #ネオガレ

  • メール
< PREV NEW >
閉じる